スポンサーサイト


* マシュコでございましゅ *

おはようございます

今日はお天気の悪い兵庫です~おひさまが出てないと、

本当寒いですね~

お休みの間に、モスバーガーへ行きました

大好きなんです~~~~

あつあつのバーガーに、ポテト、チキンナゲット

う~~~~~んおいちい幸せなひと時でした

お天気も良かったので、テラスでのんびりといただきました

お外で食べると格別です~

明日もお休み何しようかなぁ



line15.jpg



マシュマロさんと同じ毛糸で、うさぎちゃんをあみあみしてます



『こんにちは・・・マシュコでございましゅ』
P1060741.jpg
『・・・・・・・』



『たんたんたぬきさん・・・マシュコでしゅよ』
P1060742.jpg
『・・・・・・・・・・・』



『ねー聞いてましゅか??』
P1060743.jpg
『あ・・・おいら?たんたんたぬきって・・・・やっぱりかぁ・・・。』



『ここなんか落ち着くなぁ・・・』
P1060744.jpg
『そうなのでございましゅ♪』



『見晴らしもええしぃ・・・
       おっ!まじゅが洗いもんしとぉ主婦しとぉやん♪』

P1060747.jpg
『あたち見えないでございましゅ』



『マシュコも上がってきぃ』
P1060746.jpg
『いいないいな♪あたちも早くお2階さんへ上がりたいぃ
                でも・・・手足待ちなのでございましゅ』




『まじゅ~早くマシュコの手足つけたってなぁ・・・。
                 かぶり物はもぅえ~から』

P1060745.jpg
『お願いしマシュでしゅ』


はいはーい分かったよ洗いものが終わったらね~
なんちゃって

動きが少ないですねおーちゃくしたわけじゃないです~
なんとなく・・・この小棚に入ってる感じが好きなんです



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い~~~~❤

マシュコとっても可愛いです!!
ぷっくりほっぺに、この表情❤ たまらない・・・❤
口調もぴったりで、「たんたんたぬきさん・・・マシュコでしゅよ」
って、笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
マシュくん、かぶりものはもぅえ~からって、不満なの?
せっかくmajyuさんがつくってくれたのに、そんな事言わないの!!
とっても可愛いよ❤

この小棚、私も持ってる~♪引き出し4個のほう。
こういう使い方もあったね!!なるほど~♪

No title

ま~じゅさん ♡

 マシュコーーーー!!
めちゃくちゃ可愛いです ♡  
 もはぁんとした感じ大好きーーー ♡


( *´艸`)出来上がりが楽しみだな・・・ ♡


今日はこっちはどんより曇り空。
 まじゅさんとこもかな?

お日様みたいな ♡

  ポチン☆

No title

majyuさん、こんにちはです。マシュコ可愛い~e-2653枚目の写真(ねえ~聞いてましゅか?)見つめ合ってるとこ、なんとも言えない可愛らしさ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。出来あがりが楽しみだな、どんなお洋服に変身するのかな~。

私も、モスバーガー大好きです。特に、オニオンリングが最高e-319あ~食べたくなっちった。

No title

あ~又絵文字のハートが割れてしまった~ごめんなさい。

No title

今日のお話も最高♪♪

関西弁がまたかわいいーーーーi-176

majyuさん見かけによらず…お笑い系ですか??i-179

こんにちは~^^

マシュコちゃまのキャラクター、ものすごく可愛いですっi-237
遠くを見たり~、ふたりで見つめあったり~☆
動き…ついてます、ついてます!(笑

majyuさんのつくるお話、ほんとうに楽しいです~♪
引出し・・・私も入りたくなってきちゃいました(*´艸`)ウフフ

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
モスバーガー、わたしも大好きよ❤
私はねェ、モスチーズバーガー頼むのだけど
ソースが必ず袋の中に残るじゃない?
だから、ポテトにソース付けて食べるのぉ~~
いじきたないって思われちゃう~~
でもね、モスバーガーの社長が、そうやって言ってたのよぅ~~><
ほんと、おいしんだってば~ww

マシュコちゃん、かわゆいのぅ❤
私も、次うさちゃん作ろうと思ってたんだけど
きゃ~~自信無くなっちゃたぁ~~><
こんなにかわいい仔見ちゃったら~~ww Orz・・・ずど~~ん
夢に出てきてほしいくらいのかわいさだわ(*^^*)
タンスも、かわいいねえ~~
最近、カントリーやフレンチ系の家の雑誌見ながら
ああ~いいなあ♪ってあこがれてますww

今日も、かわいいお話ありがとう~~★ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

いつも楽しく読ませていただいてます!
(読み逃げばかりでコメント残さずすみませんv-12
ほんと、かわいい表情のあみぐるみを作りますねv-238
会話も上手に成立させててスゴイなぁ~と感心しっぱなしです。
料理も上手でお部屋もきれいそうで完璧じゃないですか!!
同じ兵庫県なので、どこかで教室とかされてるなら参加したいぐらいです!

また遊びにきます!

はるゆらさんへ

マシュコの会話で笑ってもらえて嬉しい~❤
マシュコのお顔が優しく出来てとっても嬉しいです♪
まだ手足編めてないの~~><マシュコごめんよ~~><
マシュマロさん・・・姉にもタヌキ?って言われて(笑)
やっぱりかぁ・・・ってお顔してたよ(笑)
それはそれでいっかぁ^^ぷぷっ。
はるゆらさんありがとぉ♪

わ~~❤同じ小棚持ってるのぉ~~❤
4段のは見た事無いです><
実は❤3段のも持ってるんです^^♪
はるゆらさん趣味が合いますね~~~❤
嬉しいっ♪

ちっち*ちゃんへ

わ~~い❤気に入ってくれて嬉しいなぁ♪
ちっち*ちゃんは、ピンクと白が好きだもんね♡

早く手足を付けてあげたいなぁ❤実はまだ編めてないの><
頑張らなくちゃ!

昨日はお天気悪かったよ><
今日はぽかぽか陽気だったね~❤やっぱり晴れがいいね♪

ダンゴ さんへ

❤割れてもまたくっつくから大丈夫です❤なんちゃって♪

マシュコ気に入ってもらえてうれしいです~♪
この前は耳のたれたうさちゃんをあみあみしたので、
今回はお耳を立ててみました^^
たくさん写真を撮った中で、一番表情があるのが
3枚目だと思っていたので、ダンゴさんにも気付いてもらえて
嬉しかったです~❤

オニオンリング❤美味しいですね~♪あのコロモ
作れるなら作ってみた~い♪

きょうこ***さんへ

うふふふ・・・・・・・。
はい^^お笑い系です♪
見かけ通りだと思います~(笑)
おばかな事ばかっリしてますよぉ~~
旦那ちゃんを笑わせるのが大好きです♪ぷっ♪

hazelさんへ

わ~~い♪
動きが付いてるように見てもらえて嬉しいです~♪
微妙な角度で表現出来てるかなって心配してたので・・・。
マシュコはマイペースなのんびり女の子^^♪
手足もゆっくり待ってくれています(笑)

hazelさんも一緒に引き出し入りましょ♪
3階建てもあるんですよ~♪

YON ちゃんへ

YONちゃんもモス空きなんだぁ♪
美味しいよね❤
そうそう♪ソースが残る~~~><
スプーンで食べたいくらいだもん♪
そっかぁ❤ポテトに付けて食べると2度美味しい♪
良い事聞いちゃった❤今度から無駄なく食べれる❤
ありがとぉ♪

も~~~ぉなんて事言うの><
YONちゃんのうさちゃん可愛いよ❤
って言うかみ~~んな可愛いよぉ♪
いつも楽しみにしてるんだからね♡
頑張ってね♪待ち遠しいなぁ♪

私はナチュラルカントリーに夢中だよ❤
夢を膨らませて妄想してるよ(笑)

はっちゃん さんへ

コメント残して下さってありがとうございます♪
いいんですよ♪
読んでもらえるだけで嬉しいんです❤

も~~><なにをおっしゃいますかぁ><
良いように見て頂いて嬉しいですけど・・・・
全然だめですよ~~><
理解ある旦那ちゃんのおかげかもしれません^^
本当に好きにさせてもらってるので><

No title

マシュコちゃんめちゃかわいい~~~(*ノωノ)
お目目小さい仔ですか?最高ですね。o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o。

前記事のアトムくん*もかわいい~♪
うちの仔もヨーキーなんですよw(*´∀`*)w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

