スポンサーサイト


* 嬉しい~~ぃ事 *

こんにちはぁ昨日とは打って変わって、

とっても良いお天気です~ぽかぽか


土曜日に終わったオークション無事にママが決まりましたぁ

覗いて下さった方、ご入札して下さった方、ご検討して下さった方、本当に

ありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです


そしてもう一つ・・・とっても嬉しい事がありました

少し前にブログでもご紹介したもこもこもこちゃん

小さなお客様が待っていてくれたもこもこもこちゃん

無事にお迎えして下さって、ひと月ほどになるかな・・・

↓この仔です♪
P1020821_20101123105642.jpg

その・・・小さなお客様が私のブログに遊びに来てくれて、

メッセージを残してくれたんです

『いつでもどこでもいっしょです』っと書いてくれてました

お名前も付けてくれていて私・・・なんて幸せなんだ~

嬉しくて嬉しくて~興奮しましたよぉ

もこもこもこちゃんには、委託先でタグは付けてたけど、ブログのURLもHPのURLも

載せていなかったので、もしかして・・・調べてくれたのかなって思うと・・・

うぅぅ~~~嬉しすぎる~~~ありがとぉ

やっぱり、喜びの声を聞ける事が一番嬉しいです

ブログへの温かいコメントも私の元気の源です

オークションでのお取引もいつも元気をいただいています

もっともっと頑張りたいって心から思いました

コメントのお返事が遅れていますごめんなさい今日の夜、
お返事したいです



P1060750.jpg
昨日買った小さな小さなサンタさんとゆきだるまさん可愛い


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

よかったね(*^ワ^*)

可愛い小さなお客様からメッセージ届いたんですね。
majyuさん「喜んでもらえたかな?」って気になってたもんね
良かったですね、それに名前つけていつも一緒なんて嬉しいですね。
majyuさんのあみっ仔ちゃんは手にした人やみた人を
幸せにしてくれるよ~♥(。→v←。)♥

小さなサンタさんと雪だるまさんカワイイ、
わたしもこのまえ雪だるまさんとトナカイさん買ったんですよ。
お顔は違うけどちいささは同じくらい。
最近ちいさなものが大好きなんです。

majyuちゃん、こんばんは♪

majyuちゃん、こんばんは~~♪
小さなお客様からのメッセージ、嬉しいねェ❤
ずっと欲しかったmajyuちゃんのあみぐるみちゃん達。
きっと、一生の宝物だよぅ~~!
お母さんと一緒に、ここを探してくれたんだね~
なんか、涙出ちゃうね(;-;)ううう。。。
大切にしてくれる事が何よりの幸せ❤
「いつでもどこでもいっしょです」
それだけで、心から幸せに思えるよね~
なんて素晴らしいんでしょう~~~~~~!!

感動をありがとう!!ポチポチ~★

こんばんは

よかったですね♪
「気に入ってもらえたかな・・・」ってドキドキしちゃいますよね。
お名前もつけてもらって、もこもこもこちゃんも幸せだぁ・・・❤
majyuさんのあみちゃんは、表情があって素敵だし、
きっとおままごとや着せ替えごっこをして、遊んでもらってるんだろうな♪

サンタと雪だるま、うちにもいるよ♪小さ~いの^^
サンタは一緒だけど、雪だるまはマフラーやボタンのいろが違う。
ツリーやおうちも一緒に買いましたよ(´∀`人)
ラメが塗ってあってキラキラです☆
クリスマスまであと1ヶ月になっちゃいましたね。。。
今年もあと少し。。。
あー、忙しい忙しいヽ(●´Д`●)ノ

No title

majyuさん、こんばんは~^^
小さなお客さまからのメッセージ…何よりのプレゼントですね!i-80
いつでも一緒に遊んでいる、ラヴリーな女の子を想像しちゃいました(*´艸`)
もこちゃんは、きっと可愛いお名前を付けてもらったのでしょうね…♪

ほんわかしたお顔のサンタさんと雪だるまくんが可愛いです~i-4

miruco さんへ

こうなんです~~❤すごくびっくりしてびっくりして
メールを何度も読みました・・・。
旦那ちゃんにもすぐに読んでもらって、二人で感動してました♡
miruco さんからのメールやお手紙を頂いた時も同じ気持です❤
私はなんて幸せ者なんだと本当に思いました。

私も小さい物大好きです~~❤
買いやすいお値段だし、片付けも簡単♪
そして・・・❤可愛い~~´▽`❤うふぅ♪

YONちゃんへ

そうなのぉ~❤ずっと待っててくれて、
やっと出来あがって納品してから気に入ってもらえるかが
一番きがかりだった><待ってもらった分、
喜んでもらいたかったの・・・。
そしたら・・・まさかのメール❤感動したよ~~;_;
自分で文字もうってくれたと思う´▽`
気持のすごく伝わる文章だった;_;
私の方こそありがとうの気持でいっぱいです❤

お友達と遊ぶ時も一緒に連れて行ってくれるみたい❤
可愛いなぁ♪
私の姪っ子も、初代のあみちゃんをまだ大切にしてくれてて、
首が伸びてたり・・・お洋服も傷んでたり・・・
この前少し手直ししたらすごく喜んでくれて❤
すごく嬉しかったなぁ❤
はぁ~~幸せだよ~❤

はるゆらさんへ

そうなの><いつもドキドキドキドキ★
気に入ってもらえたら本当ほっとするですよね♪
どのあみちゃんもみ~んな表情がありますよ❤
角度によって嬉しいの?悲しいの?って思える♪
はるゆらさんもそう思いませんか^^?

わ~~い❤また同じもの持ってる~♪
はるゆらさんの後を追っかけてるみたいですね(汗)
サンタさんはイオンの1Fで買ったんです♪
1Fにはサンタさんしかいなくて><
2Fの雑貨屋さんでゆきだるまさん見つけて♪
迷わず買いましたぁ♪ラメがキラキラしてて本当可愛い❤
しばらく活躍してもらわないと❤

あ~~~~ぁ今年もあと少しですね~><早い早い(汗)
ブログを始めてから毎日が忙しくなって・・・
よけいに早い~~~><おお掃除もそろそろ始めなくてはね><

hazel さんへ

そうなんです~~❤何よりのプレゼントをいただきました❤
すごく可愛がってくれているみたいで、こんな幸せ無いです~♪
お名前はモカちゃんだそうです♪
お友達も可愛いっていってくれるって❤
メールの文字も自分の言葉で書いてくれてて、
もぉ~~~❤本当に嬉しかったんです❤

サンタさんもゆきだるまくんも可愛いです~小さい物を見ると
つい買ってしまうんです♪ 並べたくなります❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

