スポンサーサイト


* マシュコ…もう少しだよ *

こんばんは今日もぽかぽか陽気の兵庫でした~

今日は、小さな用事がいくつかあって、帰ってきたらもぅ

2時でした・・・。早くマシュコちゃんの手足をあみあみして

あげたくて、帰ってすぐ取り掛かったけど・・・・・・・・・

眠気に負けたぁ~~~~~

毛糸と針を持ったままこっくりこっくり・・・・・・・・・はっ!!!!!

っと気が付いたら4時前でしたぁ

ちゃんとクッションで枕までして寝てましたよぉ~~~

おかげですっきりん

シャキッと起きて頑張ってあみあみしましたぁ~~


『マシュコ良かったなぁ♪』
P1060767.jpg
『手足だぁ♪あたちもうすぐきのこじゃなくなりマシュ




P1060764.jpg
『かりどめしてもらってマシュ今日はここまでだって。』


ふ~~~今日はここまでが精いっぱいでしたぁ

もっと進みたい~~でも時間が無いです夜時間が出来たらいいな


P1060761.jpg
可愛いオーナメントを買いました木製です~~ケースもとっても可愛い♪

他にも色んな種類があってかなり迷いました優柔不断きゃー

でも♪大満足な私でした

もっと書きたい事があったけど・・・・もうこんな時間夕食の用意用意

寝ちゃった私が悪いのです~~~~


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
用事があると、ちょっとした用事でも
結構、気疲れしてたりするんだよね~
うんうん、眠たくなっちゃう気持ちわかるよぅ~><
眠たいときは、眠るのが一番さ♪
眠たいまま、我慢するより、寝ちゃった方が、すっきりするもんね!
マシュコちゃん手足が出来上がって嬉しそう❤
あともう一息だね♪がんばれ~~♪
オーナメント、かわいいねえ(*^^*)
やっぱり、木製は温かさが伝わってくるよね。
クリスマスが待ち遠しいね♪

応援Wポチ~~~★

No title

majyuさん、こんにちは。やっぱり眠気には負けますよね~お昼ご飯食べてお腹いっぱいになると絶対眠気が襲ってくるの~実は私も今日ニードル持ったままやってしまった~きずいた時には1時間たってたはぁー・・・(*´Д`)=з

マシュコちゃん、手足かりどめしてもらってよかったね(o^∇^o)
完成が楽しみだな。

こんばんは☆

あるある、寝ちゃうこと(>ω<、)
そんなときは寝ちゃいましょう♪
私は最近下の子がなぜか夜更かしで。。。
泣くわけでもなく、夜中の1時2時にテンション上がりまくりで。。。
キャー!キャー!ブーブー!と。。。
やっと寝てくれるのは3時・゜・(PД`q。)・゜・
眠くて毛糸が持てません(pωq)エーン
マシュコちゃんはもうすぐ完成ですね♪
この仔はどんなおめかしするんだろう(◕ω◕`❤)
楽しみですぅ~❤

イオンのお店はL.B.Cですか?
同じ~❤
私が買った時は、サンタ・雪だるま・トナカイ・ツリー・お家がありましたよ♪
一番小さいのを全部買って飾ってます^^
majyuさんと一緒、嬉しいです❤

No title

majyuさんこんばんは~^^
かわいいうさぎちゃんに癒されています♪
実は私、うさぎを飼っててうさぎバカなんです♪エヘッ☆
またかわいいうさぎちゃんを見に遊びに来させていただきますね♪
アミアミ頑張って下さい♪
ポチ☆

こんにちは♪

majyuさん、こんにちは^^
マシュコちゃん、もうすぐですね~i-80
仮止めが外れないように…おとなしくお座りしているのでしょうか(*´艸`)
そんなお姿も可愛いですi-237

majyuさんお昼寝しても起きられるんですね
私はどうしても寝すぎちゃって~~i-201
細かい用事が続くと、あっという間に一日終わっちゃうんですよね;
時間がほしい~!ってすっごく分かります~(>_<)

ケースつきのオーナメントがあるんだぁ…☆
北欧の雰囲気もあって素敵です(´▽`*)

YON ちゃんへ

ちょこちょこと用事があると、何度も移動しないといけないし、
移動だけで時間かかっちゃって、どっと疲れちゃう~(o>_<o)
こんなこと言ってたらだめだね~( ノД`)シクシク…
もっとアクティブになりたいなぁ♪
確かに(*^-^*)寝た後のほうが作業進んだよ♪

木製は本当味があって好きぃ(*´ェ`*)…♥
色あせてもきっと可愛い♪

ダンゴ さんへ

うふふ(♡´艸`♡)ダンゴさんもニードル持ったまま
寝ちゃうんですね~・・・・・   ん!!!
ニードルは危険です~~~(o>_<o)針ですからね!
気をつけてくださいね~ヾ(´Д`;*) 危ないです~~☆
今何をチクチクされてるのかな?
旦那ちゃん最近チクチクしてません~~~。。。(´・ω・`)ショボーン
忙しいから仕方ないですけど・・・。
なにやら丸い物がころがってますけどね♪

はるゆらさんへ

はるゆらさんも同じなんですね(*^-^*)♪えへ♪
あららぁ(o>_<o)子供ちゃん遅くまで起きてるんだね~☆
ママ寝不足になっちゃうね☆泣かないのは良い子ちゃん♥
一緒にお昼ねいっぱいしてね~(´Д`;*)
あみあみ出来ますように・・・・。

私が買ったのは、スタジオクリップの通路挟んで向かって右側に
ある雑貨屋さんです~名前が分からないぃ( ノД`)シクシク…
英語に弱い私です~
私が言った時は、サンタさんの大と小しかなかったです~
お家もトナカイさんもいなかったです(o>_<o)
私もはるゆらさんと一緒で嬉しい♥(人´∀`)♥

ちっち さんへ

うさぎさんを飼ってるんですね~♥(*^-^*)
うさぎさんっておとなしくて手がかからなくて
可愛いですよね♪私も大好き♥
嬉しいです(♡´艸`♡)私のうさちゃん見に来てくださいね♪
可愛くなるように頑張ります(人´∀`o)

hazel さんへ

うふふ(♡´艸`♡)そうですね♪仮止めなので
じっと座ってボタンつけてもらうの待ってます(*´∇`*)
ロボットみたいなかっこで♪

あちこち行くところがあると移動だけで時間がかかって
あっという間に時間が過ぎていってしまいます~(o>_<o)
そして・・・疲れもどっと・・・・
起きれない時もあります~( ノД`)気がついたら暗かったとか・・・
やりたいことがあるのに眠気に勝てないのですよね。。(((ρT-T)ρオヨヨ
hazel も同じで安心しました♪

北欧の雰囲気や雑貨も好きなんです♪
色合いとか素敵です~(*´∇`*)憧れ♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

