スポンサーサイト


* マシュコ完全体 *

こんばんはぁ今日も良いお天気の兵庫でしたよ

夕方になると寒いですが・・・

マシュコの手足は昨日の夜にあみあみ出来ました

黄金の豚を見ながら

そのまま夜更かししてでも仕上げたかったんだけどぉ・・・

お寝坊するといけないからお洋服用の生地を出したまま

寝ましたはい・・・お部屋がちらかったままですごめんなさい

やっと出来ましたぁマシュコ完全体



* マシュコ完全体 *


P1060780.jpg
『マシュコお2階に上がれましたでございマシュ♪』





『見晴らしがいいでございマシュ~~♪』
P1060787.jpg
『よく見えるやろぉ~♪マシュコ手足見せてよ♪完全体やろぉ






P1060779.jpg
『仕方ないでございマシュね~♪良いでございマシュよ






P1060778.jpg
                 『迎えにきたで♪下りて来ぃ♪』






『一人で下りれマッシュからどいて下さいマシュ?』
P1060776.jpg
        『へいへい分かった分かった・・・危ないのになぁ』





『よっこらちょっ』
P1060781.jpg
                          『危ないなぁ・・・』



『あのぉ~~~おちり見えるからあっち向いててくれマシュか?』
P1060782.jpg
           『え・・・・・・・あ・・・はいはい』





『よっこいちょよっこいちょ』
P1060785.jpg
          『女の子は難しいわぁ・・・・』





『おっとっとっと』
P1060783.jpg
『わわわ~危ない危ない』
『おちりみないで~~~』
『見えんから~~~~~





P1060789.jpg
『は~怖かった・・・1階は落ち着きマシュね♪』
『本間やなぁ~♪  手足と服とよ~におてる♪』
『におてる???あたちくちゃいでのでしゅか?!まだ生れたてなのにぃ』
『ちゃうちゃう!似合ってるって意味やで♪』






P1060790.jpg
『もうすぐクリスマスやなぁ』
『サンタさん♪プレゼントくれマシュかぁ?』

きのこ卒業出来たマシュコでした
とっても仲良しのマシュマロマシュコのお話は終わりです
長い記事を読んで下さってありがとうございました

記事作りに時間がかかってしまって、コメントのお返事が遅れています
今日の夜にお返事出来たらと思っています。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

Comments

きゃ~!!

なんて可愛いんでしょう❤ ❤ ❤
お洋服もステキ❤
後ろにリボンも付いてるし、ポッケも付いてる♪
めちゃくちゃカワイイですぅ( ´艸`)~❤
欲ちいですぅ~☆
二人のやり取りも可愛くて!!
もうニンマリしちゃいました《´∀`●》
マシュマロくん、「女の子は難しいわぁ・・・」って( ´艸`)ムププ
いや~、癒されちゃいましたよ❤

こんばんは。

majyuさん、完成おめでとう~。めちゃくちゃ可愛いです。お話も面白くて何回も見ています。7枚目と8枚目の写真がとても可愛い~おちりみないで~がとてもとても気に入りました。後最後のツーショットも可愛すぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 今日もいっぱい幸せな気持ちになりました。
majyuさん、ありがとうです。

No title

また見にきましたっ☆
というか、毎日来てたりして・・・笑

今日も、とっても可愛かったです^^
ここに来ると、ほっと出来て、とっても癒されます☆

マシュコ、とっても、かわいいな♪
うんうん^^

No title

お邪魔します♪ぷちねこです^^
ブログが更新する度にお邪魔していたのですが
今回はコメントをさせて頂きました^^
と~ってもキュートですねぇ*^^*
どうしたらこんなに可愛いあみっ仔ちゃんが
出来るんだろぉ???って
majyuさんを尊敬してしまう、今日この頃・・・
可愛すぎて思わず顔がニヤけてしまいますよ(笑)
これからも頑張って下さいネ^^
また覗きに来ます^^
では、ポチして帰りま~す♪

かわいい(*^ワ^*)

マシュコちゃんキュートでめちゃめちゃ可愛い(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
お洋服も髪飾りも良く出来てますね。
majyuさんの写真の撮り方本当にお上手(´ェ`*)ネー
ポーズをとるのは難しいのに、コロンって行かないのがすごいです。
しなやかな動きで生きているみたいです。

お話も面白くて可愛くて最高でした(*´∀`)アハハン♪

No title

majyuさんこんにちは~^^
マシュコちゃん完成したんですね~~^^♪
すっごい可愛いです!!!
私の大好きなうさぎとピンクのダブルパンチでかなりやられてます
>▽<キャー
可愛すぎです~ウルウル・・

No title

今日のお話もおもしろかったーーーe-266

おちりのところがe-420

こんど、このかわいいおちりに
毛糸のパンツをつくってほしいなぁ~^^

マシュマロくんにもみせてあげて~♪

はるゆら さんへ

最近お洋服がマンネリになってたので・・・(o>_<o)
何か変化が欲しくて一生懸命作りました☆
はるゆら さんに気付いてもらえてとっても嬉しいです♪

おとなしめの2人のやり取りが私も気に入ってます♥
ぶつぶつ言ってる感じが自然で面白いかなって♪
日常会話にしてみました(*´∇`*)
いつもありがとうございます♪

ダンゴ さんへ

私もマシュコが後ろ姿で下へ降りようとしている
姿を激写した時は1人で笑ってしまいました(♡´艸`♡)ぷぷっ
写真を写すのは大変だけど、面白いです~♪
楽しいんです♥
なので感想をいただけるとすごく嬉しい♥
ダンゴさんこちらこそいつもありがとうございます(*´ェ`*)…♥

ちぃ♪(通りすがりの者)さんへ

きゃ~(♡´艸`♡)毎日来ていただけると嬉しいな♪
来ていただけるように頑張ります♥
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しいコメントをいただけて、
私の方が幸せな気持ちにしていただいてます。
また覗いてくださいね♥ ありがとうございます♪

ぷちねこさんへ

更新のたびに見に来て下さっているのですね~(♡´艸`♡)
ありがとうございます~♪♪♪
楽しんでいただけるような記事作りを心がけてこれからも
頑張ります(o>_<o)
尊敬なんてとんでもないです☆まだまだ未熟で、
頑張らなければと思っています。

お顔がニンマリしていただけるのはとっても嬉しい~~(人´∀`)♪
ニンマリしていただけることが私の理想です♥
ぽちありがとうございます(*´ェ`*)…♥

miruco さんへ

miruco さんありがとぉ(*´∇`*)
お写真は根気良く写しますよ~♪
あみちゃんを何度もコロンとこかしたことか・・・ヾ(´Д`;*)
でも、ベストショット目指して頑張ります♪
miruco さんもお写真すごく上手です(*^-^*)
ほっこり優しい気持ちになります。お人柄が出るのかなって
思いました(o^∇^o)
いつもありがとうございます♥

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
やばい!やばすぎる!!
めちゃくちゃ、かわいいんだけどぉ~~~~❤
マシュコちゃんも、お話も~~~❤
何回も何回も見ちゃった(*^▽^*)
お洋服、今回も髪飾りとお揃いでかわいいねえ~
ポッケも小さいのに大変だったでしょう~
小さな所まで、とっても、かわいいでマシュww
乙女の気持ちがわかる、バッチリなお話だね♪

親子共々、マシュコちゃんにいやされマシュたww!

私も今、お顔と体が出来上がりました♪・・・・・・あれ?お耳は???
う~~ん、うさちゃんかくまちゃんか迷い中~ww

応援ポチポチ~~~★

完成おめでとう~!!

毎度毎度、あみっこちゃんの出来上がりに加えて、お話も楽しみにしています~。ほんと、作家並み!majyuさんの絵本を売るのも夢だなあ。。
もうすぐ12月ですね。今年も終わり。。年末何かと忙しいと思いますが、ブログ楽しみにしています。

ちっちさんへ

うさぎちゃん好きのちっちさんに
そういう風に言って頂けてすごく嬉しいです(*´∇`*)♪
白いうさちゃんには・・・ピンクが一番似合う気がします♥
何枚か生地を選んだけど、全部ピンクだったぁ~(♡´艸`♡)

きょうこ*** さんへ

毛糸のおパンツいいですね~♪
ナイスアイデアです♥
本当はおパンツ縫いたかったんだけど
難しかったので(o>_<o)
あみあみならできるかもです~☆

YON ちゃんへ

ありがとぉ♪
今回は、最近マンネリしてたお洋服を
何とか変えたくて、頑張ったんだよ~><
ポケットは手縫いしたよ(o^∇^o)
そうなの♪髪飾りとおそろいにしたよ♪
だいたいおそろいにしてしまうの~(o>_<o)

娘ちゃんも一緒に見てくれたんだね~♥
嬉しいなぁ(*´∇`*)ありがとぉ♥

YONちゃんのあみちゃんは、うさちゃんになるのかなぁ♪
くまちゃんになるのかなぁ♪(♡´艸`♡)
迷うよね~♪ 首なが~~~くして誕生を待ってるね♥
YONちゃん忙しいなか頑張ってるね(*^-^*)
いつもありがとぉ♥

saya さんへ

sayaさん(*^-^*)お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
絵本を売るだなんて~~~(o>_<o)とんでもないない☆
本当、もうすぐ12月ですね☆
はぁ~~早い早い( ノД`)シクシク…あっと言う間ですぅ~

明日あみちゃんたち送り出す予定です♥
よろしくお願いします♪

No title

マシュコちゃんのお話~♪ とっても楽しいです(*´艸`)
よっこらちょ!っていうの、私も口グセになっちゃいそう~~(笑
サンタさんと雪だるまさんも後ろ向いてあげてるのねi-237

majyuさんの編みっこ、いつか見てみたいなぁ~
のぽぽんちゃん…札幌でお会いできたらいいのになぁ~って思います^^

No title

初めてのコメントです。
可愛い~~~~と、いつも見ていました(*^-^*)
ブログ村から、遊びにきています。

私、モノづくりが大好きなんですが、編み物が全くだめでして・・・・・。
だから、今は編み物に惹かれます。

あまりに可愛いブログなので友達にも お知らせして 楽しんでおります。

可愛い、そして、いつも面白い物語に 笑っています。ありがとう。

hazelさんへ

うふふ❤hazelさんも是非よっこらちょって言ってみて下さい♪
旦那さまがニンマリしてくれるかもです❤
みんな見ちゃだめなんです~(笑)
マシュコは立派なレディーですから・・・ぷぷっ

わぁ~~それは嬉しいです♪ドキドキ緊張するけど・・・
❤もしお時間があれば会いに行ってあげて下さい❤
見てもらえるだけで北海道へ旅立たせた価値があります♪
私の仔よりもっともっと可愛い仔もいますよ♪
hazslさんいつもありがとう^^♪

どんころさんへ

わ~~❤とっても嬉しいです~´▽`♪
いつも見て下さって本当にありがとうございます❤
どんころさんも、ハンドメイドをされるんですね♪
どんな物を作っているのかなぁ♪
編み物はあんまり部屋も散らからないので好きです^^
毛糸と針さえあればどこででも出来ます♪
是非あみあみして下さいね^^♡
っと言っても・・・私はあみぐるみ以外の編み物は
へたっぴなんです><

お友達にもお知らせいただいたんですね~❤
嬉しすぎます~~~~❤
もっと楽しんで頂けるように頑張らなくちゃ!!!
本当にありがとうございました^^♡
お友達にもどうぞよろしくお伝え下さい・・・・です❤

No title

早速のお返事、ありがとうございました。
あみぐるみ、編み物、憧れますね!!!

パソコンが、苦手なんですが ブログを自分でもやりたくて苦戦ながらも更新しています。

URLをどう教えていいのか 分かりません。
「どんぐりころころ~キルト大好き~」です。
遊びに来て下さいね!

今日は、天気がいいので キルトを持って1人で撮影会してきます。
太陽の元で撮ると キルトラインが はっきりでてきれいなんですよ!!!

どんころさんへ

どんころさん♪ブログに遊びに行かせて頂きました~♪
すてきなキルトを作られてるんですね♡
太陽の元で写されたキルトさん達は、
太陽の優しい光と、自然に出来る陰で輝いてました~❤
私もあみちゃんを連れ出して写してくなりました♪

私も記事作りには時間がかかります><
もっと早く更新出来て、その時間も作品作りに使いたいくらいです~~♪

どんころさんも編み物に是非挑戦して下さいね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

