スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

おはようございます

今日はとっても良いお天気です~

インドア派の夫婦・・・・今日は西の方へドライブがてら

お出かけしまーす山陽道でブ――――ンっと

サービスエリアへ寄るのも楽しみです

昨日は、姪っ子の10歳のお誕生日でしたおめでとぉ

生れてからもう10年たつんだなぁって感動です

・・・私も10年前は・・・・若かった・・・・・・・

そして・・・何かできないかと考えて・・・クッキー焼きました

クッキーを焼くのはすごく久しぶり

姪っ子の大好きなくまさんを作りました♪←私が好きなの間違いかも
P1060809-1.jpg
チョコペンでデコレーション

チョコペンはカラフルな色もあって便利です~♪

くまちゃんの頭に付いてるのは小さな金平糖です

チョコペンでお絵描きは難しくて、鼻の下に、ざーますおひげが・・・・

違うんです~~これはお口です~

姪っ子ちゃん達は、クッキー喜んでくれて

食べるのもったいないってまだ食べていません

喜んでもらえたみたいで良かったです

楽しい10歳を過ごして欲しいです


          ・・・・・・・・・・・・・・・


さて旦那ちゃんんお弁当をご紹介させてくださいね♪

* ハンバーグ弁当 *
P1060756.jpg
*ハンバーグ*
*ポテトサラダ*
*きんぴらごぼう*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした

ハンバーグとポテトサラダは旦那ちゃんのお母さんの手作りです~~
ハンバーグのかくし味に、ケチャップが入っているらしいと~っても美味しかったです
お母さんありがとう





* ポパイグラタン弁当 *
P1060803.jpg
*ポパイグラタン*
*コロッケ*
*くるくるパスタのトマトソース*
*キュウリ・グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした

朝起きて・・・お弁当何にしようかと悩んでました
悩みに悩んで・・・朝からホワイトソースつくりました
だって・・・・他におかずになる物が無かったんです~
ホワイトソースにたっぷりのほうれん草とベーコン♪美味しい~~~





* 焼き肉弁当 *
P1060772.jpg
*焼き肉*←ただ焼いてクレイジーソルトをかけただけです
*玉ねぎの焼いたのん*←お肉の下にたくさんいます♪
*かぼちゃの焼いたのん*
*ゆでたまご*
*キュウリ・グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした

お肉の下に、よ~~く炒めた玉ねぎがたくさん入ってます♪
玉ねぎって炒めると甘~くて美味しいですよね
玉ねぎばんざーーーい

今週も美味しく食べてもらえたようで・・・よかったです

楽しい週末になりますように・・・・・



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おはようございます♪

今日はいい天気ですね♪
お出かけ日和だぁ~♪

クッキー、とっても可愛い❤
姪っ子ちゃん嬉しかっただろうな❤
食べるのもったいないって分かる~~!!
お弁当も美味しそ~う(*´>艸<`*)
朝からホワイトソースなんて・・・尊敬です《´∀`●》

majyuちゃん、こんにちは♪

今日は、どこにお出かけ行ったのかなぁ~♪
最近はサービスエリアも充実してて
それ目的で遊びに行っちゃう感じだよね(*^^*)
姪っこちゃん、お誕生日おめでとう~~!
2分の1成人式だね❤
ほんと、あっと言う間に大きくなっちゃうから、ビックリだよね~e-330

お弁当美味しそう!!
朝からホワイトソース!素晴らしい~~~っ
これは、お弁当箱に入れる前に
他の器に入れてチーズ乗せて焼いてるの??すごいなぁ!
お弁当食べるのが楽しみだろうなぁ~旦那さま♪

いつも頑張ってるmajyuちゃんにポチポチ★

No title

私も編みぐるみ好きなのですが、作るのに何回挑戦してもできません><
やり方を教えていただくことはできないでしょうか。。。

おいしそ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ドライブ日和でしたね~サービスエリアって楽しいですよね。
ワクワクしちゃいます。なにか食べたかな?

姪っ子ちゃんへのクッキーかわゆいです。
喜んでくれたでしょうね・・・かわいすぎで食べれないですよ。
さすがmajyuさん、あみあみもお料理もお菓子も
何でもできてしまうのね。すてきすぎる(´U`*)

今週のお弁当もすごくおいしそうです。
朝からホワイトソース作っちゃうなんて
手際がいいんです、だんな様の大好きなグラタンですね。
大喜びだよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

No title

昨日はお天気とてもよかったですね。majyuさんは、ドライブ行ったんですね~美味しい物いっぱい食べてきましたか?うちも久しぶりに旦那ちゃんと映画に行ってきました。嬉しかったです(o´ω`o)ぅふふ

クッキー可愛い~姪っ子ちゃんがもったいなくて食べれないのわかる~
majyuさんは、何でも出来てしまって本当にすごいです。

はるゆらさんへ

こんにちは♪昨日は本当に良いお天気で、
車の中もぽっかぽかで^^♪気持よかったです~♪

クッキー昔はもっと焼いていたのにぃ~~><
アンパンマンも食紅で色をつけて作ってました♪
今は・・・・チョコペンで簡単に^^

ホワイトソースは作り慣れてて簡単なので、
意外と早く出来ましたよ^^

YONちゃんへ

そうなの~♪最近のサービスエリアは本当充実してる♡
色んな食べ物があって良い臭いがして♡
ついついお買物しちゃったりね(汗)

わ~本当だ!2分の1の成人式!そう思うと
10歳も一つの節目だね~^^♪良い事聞いた♡
この調子でまた10年たっちゃうの~~><??
怖い怖い><あっという間に年とっちゃうね☆

グラタンはいつも、アルミホイルでお弁当箱に合わせて
カップを作って、そこにグラタンを入れてトースターで
焼いてるよ^^だから、アルミホイルに入ったまま
お弁当箱に入れてるよ♪
YONちゃんいつもありがとぉ♡

.。・+*+*玲奈*+*+・。. さんへ

玲奈さんはどんな毛糸で編んでますか?
本を見ながら編んでるのでしょうか?

私は、初めは本を見ながら、普通の毛糸で
たくさんたくさん編んで練習しました^^
とても苦戦しましたよ~~><
そして、慣れてきたらモヘアで編んだり・・・
それで今は毛足の長い毛糸で編めるようになりました^^
感覚で編んでいます^^
玲奈さんはどう言う所で苦戦されているのでしょう?
私にお教え出来る力があれば良いのですが・・・><

mirucoさんへ

昨日は本当にドライブ日和でした♡
楽しかったです~♪
サービスエリアは・・・あまり大きな所が無かったので;_;とほほ。
うろうろして、見晴らしの良い所から景色を楽しんだり
していました^^♪もっと遠出したら大きなサービスエリアが
あったんだろうなぁ・・・。
でも♡リフレッシュできました♪

何でも出来ないです~~><何でもちょいっとかじって
何にも完璧に出来ないんです><☆
中途半端ばっかり~~><だから今は、あみあみだけでも
頑張りたいって心から思っています♡

ホワイトソースは簡単です^^作り慣れてるからかなぁ・・・。
ポパイグラタンなので、具も少なくてすぐ出来ます^^♡
旦那ちゃん喜んでくれて私も嬉しいかったです~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ダンゴ さんへ

そうなんです♪お天気もとっても良くて、
気持の良いドライブでした~♡

わ~~❤ダンゴさん旦那さまと映画へ行かれたんですね♪
何を見たのかなぁ♪♪♪デートですね♡素敵♡
私は映画が苦手なので・・・お家でDVDです~><
う~~んインドア派ですよね(汗)

ダンゴさ~ん><私何でも出来ないです~☆
何でも中途半端なんですから~~~;_;
あみちゃんだけでももっともっとお勉強して
頑張りたいと思ってるんです。
何か一つでも自信が持てるといいなぁって思ってます♪
インドアでのろのろの私ですから~><

No title

こんばんは♪

姪っ子ちゃんへのクッキーとってもかわいいです♪
こんなかわいいクッキー、娘につくったことないなぁ~

旦那様のお弁当もすごいなぁ
朝にホワイトソースとは!!
私もこんなお弁当食べたいーーー←作る側ですけどね…

No title

頭のくるくる回すとことがどうっしてもできません><

きょうこ*** さんへ

クッキーは下の子の時も作りました^^
だいたいくまちゃんを作ってしまいます♪
やっぱり好きなんだなぁって思います♡

きょうこ*** さんも毎日お弁当作られてるんですね♪
もしかして・・・お子様の分も><?ご苦労様です~☆

.。・+*+*玲奈*+*+・。. さんへ

頭のてっぺんからですか?
目を増やしていく作業ですよね・・・・
段の編み始めに印を付けておくと
間違えずに編めると思うのですが・・・
そう言う事ではないのかな・・・><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

