スポンサーサイト


* 手芸屋さんでお買物♪ *

こんばんは

昨日は楽しい一日を過ごす事が出来ました

岡山のとっても素敵な雑貨屋さんへ行って来たんです

そのお話は、もっと時間のある時にゆっくりとぉ

その、雑貨屋さんの帰りに・・・手芸屋さんへ行きました

カットクロスと毛糸を買いましたよ

P1060828.jpg
可愛いお花がら小柄なので、あみちゃんにぴったり♪
チェックも大好きなので買いましたあえて可愛くなり過ぎない色を選びました



P1060830.jpg
ナチュラル色の毛糸です見ているだけで幸せ~
この毛糸は半額になっていたので迷わず買いました♪

手芸屋さんは本当に楽しいです~♪

旦那ちゃんはニードル買いました私が折ってしまったので

ずっと羊毛フェルトコーナーで物色してましたよ

何かチクチクしたいみたいです~

私も早く次のあみちゃんをあみあみしたいなぁ


委託先のhana*selectさんのイベントへ
もう一体のあみちゃんを送り出しました
P1060615_20101128193729.jpg
この仔です


P1060622_20101128194822.jpg
どうかご縁がありますように・・・・。

私のあみちゃん・・・・・。いつも愛情こめこめ編んでます。
でも・・・まだまだ未熟で、もっともっとお勉強して、
誰にでも愛されるあみちゃんを作れるように頑張りたいと
あらためて思いました。あみちゃんをお迎えして下さった方に
笑顔になってもらえるように・・・。
そして、またお迎えしたいと思ってもらえるように・・・。
この気持ちを忘れないようにあみあみを楽しみながら頑張りたいと思います

応援して下さっている方本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

majyuさんへ

綺麗な生地ですね。花柄もかわいい!!!
あみちゃん、リボンもスカートもかわいいね。いつも、物語を楽しみにしています。

URLの貼り付けを教えてくれてありがとう!!!

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~♪
岡山に行って来たんだね~♪
お花柄の生地、レトロっぽくて、かわいい❤
お洋服作るのが楽しみだね~(*^^*)
majyuちゃんのあみぐるみちゃんは
みんなに愛されてるから大丈夫だよ~
その証拠に、いつもたくさんの方が応援してくれて
コメもくれてる❤
私こそ、もっともっとも~~~っと頑張らないといけないね。(;-;)

人気者のmajyuちゃんをいつも尊敬しているよ❤ポチン!

No title

majyuさんの想いに、ポチッっとね^^

みんなに、届いてると思う^^

こんばんは。

小花柄の生地可愛いですね~。majyuさんの生地選びのセンス、大好きです!生地を選んだり、糸を選んだり。。手芸やさんに行くと時間を忘れてしまいますよね。
majyuさんが心をこめて、あみあみした子たちのお嫁いり、精一杯お手伝いさせていただきます。
無事の到着楽しみにしていますね。

No title

岡山の手芸やさん??? 素敵なお店?? 又教えてね♪
majyuちゃんの あみぐるみちゃん見て気持ちも ほっこり^^
今日も一日頑張れそうです♪

ニードル 折ったって?!  何しよったん?? ^▽^

どんころさんへ

あみちゃんには小柄のお花が良く似合います♪
生地選びは楽しいです~~❤
物語は・・・とっても苦労しますが、楽しんで頂けると
すっごく嬉しいです♪頑張ります♪

URLの説明下手ですみません><
分かって頂けたみたいで良かったぁ~^^

YON ちゃんへ

うん♪ 岡山へ行ってきたよ~♪
とっても楽しかった^^
高速で1時間ほどで着いちゃうから近い近い♪
買った生地、柄も色もレトロを感じたから選んだよ♪
お花畑の生地早くあみちゃんに着せたいなぁ♡

そうだね・・・自分でも信じられないくらい応援していただいてる。
でもね・・・まだまだなの・・・。もっともっとお迎えして下さる
方の側に立ってあみちゃんを誕生させたいなって本当に思う。
自分んも楽しめて、お迎えして下さった方にも楽しんで頂きたい♪
私とYONちゃんはきっと同じ思いだと思う♡
お互いに頑張ろうね♪YONちゃんはママだから忙しいよね
無理しないでね><
いつもありがとぉ~❤

ちぃ♪(通りすがりの者) さんへ

ちぃ♪(通りすがりの者) さんありがとうございます♡
そのお言葉とても嬉しいです´▽`♡

届いてるかな・・・・・もっともっと届くように
ファイトです~~~!!!ちぃ♪(通りすがりの者)さん
ありがとぉ♡

saya さんへ

生地を選んでいると、欲しい物ありすぎて
きりがありません~~~><
似たようなものばかり増えてしまうので、
気を付けないと♪
毛糸は種類が少ないからもっとたくさんあったらなぁ~って思います☆

心はとってもこもってます^^sayaさんありがとう♡
でもまだまだなんです;_;sayaさんが頑張らなくても
お迎えして頂ける仔を誕生させたいです・・・。

yoko♪さんへ

岡山の雑貨屋さんのお話また聞いてね♡
手芸屋さんは、帰りに寄った赤穂のお店><
岡山じゃないんです~~ごめんね~☆

ニードルは、ケープのふわふわをチクチクしてたら・・・・
折れちゃったの><特に何かを作ってたわけじゃないのです~。
yokoさん♪近いうちにお電話しま~す♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

