スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

こんにちは~今日も、とってもお天気の良い兵庫です

窓ぎわで、おひさまの光を浴びながら更新中です

暖かくてまた・・・・こっくりぃ・・・こっくり

気持いい~~~ぃアトムはいつも通り、私のお膝で・・・

すーぴーすーぴー夢の中たまにイビキかくんですよ

そんなのんびりの時間を過ごせる幸せ~ありがたや

っと・・・更新途中で、ちょっとだけあみあみしようかなぁって思ってら・・・

もう夕方になってましたあららぁ

夢中になるとこんな感じで時間がどんどん過ぎて行くんです~

せっかくなので、今あみあみちゅうの仔の紹介もさせて下さいね
P1060851.jpg
『こんにちは♪さて問題♪ うちは・・・
           くまさんかな?うささんかな?答えは後で~~~』



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな中←どんな中?・・・里親様を探している仔達がいます

マシュマロマシュコです

マシュマロは2つのお話に出てくれました
* 茶色に憧れたマシュマロさん♪ *←クリックすると見て頂けます♪P1060713.jpg
よろしくお願い致します




マシュコマシュマロと一緒にお話しに出てくれました
* マシュコでございましゅ *←クリックすると見て頂けます♪
* マシュコ完全体 *←クリックすると見て頂けます♪
P1060778.jpg
どうぞよろしくお願い致します

お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ!わすれんといて~~~うちのことぉ~~』ぴょこん♪
P1060854.jpg
『答えは・・・うさぎどしたぁ♪よろしゅぅにぃ



P1060850.jpg
『ええベベつくってくれるやくそくなんどすぅ

さっそく買ってきた生地でお洋服を作るつもりです可愛いお洋服頑張るよ
さて・・・♪夕食の用意をしようかな何にしよう



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あはは、アトムくんもいびきかくんですね~(*´艸`)
アトムくんのいびき、きっと可愛いんだろうなぁ♪
うちの娘っ子のいびきは「ずごー。ぐごー。」なんですよ…(汗)

マシュコちゃんたち、オークションデビューなんですねi-189
majyuさんの編みっこちゃんはいつも大人気ですごいなぁって思いますi-237

そしてこちらは…京都弁のうさちゃん♪
ほんのり(はんなり?)ピンクが可愛いです~~i-237
どんな可愛いお洋服になるのかな…楽しみです(*´艸`)

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
いつも、この時間になっちゃって、ごめんね><
私が、あみあみ出来ない分、
majyuちゃんの仔を見に来るのが楽しみ(*^^*)
アトムくん、あったかくって、おねんねしちゃったんだね♪
いびきもかわいく思えてしまうんだろうなぁ❤
いつも一緒で幸せだねェ❤

新作のピンクのうさちゃん、かわいい~~っ
レトロなお花柄の生地で
どんな、お洋服が出来上がるのか楽しみだね~♪

わぁ~~ん!私も時間が欲しいよぅ(;-;)

頑張ってね☆ポチポチ~~

No title

ぴょこんと出た、うさちゃん、かわいい~☆

キュート^^

No title

いつもいつも こんなに可愛い(しかもいつも同じではない)仔たちが た~~くさん。 

尊敬しますよ。
私は、編み物出来ないからね~~~。
教室に通いたいくらいです。

おはようございます♪

アトム君かわいいな~❤
ワンちゃんって、どこか少しでもくっついていたいのかな?
スリスリ寄って来ますよね♪
うちも実家に犬がいて。もう10年超えてるおばあちゃんですが・・・^^;
おしりだけくっつけてきたり、膝に乗ったり。
いびきもかくけど寝言も言いますよ♪
うちの犬は弟がうつぶせで寝てる時に足の間?にいるのがいいみたい。
おしりに頭乗っけてでろ~んと。
弟がおもしろがって「プゥ~~」っとしちゃったときは
飛び起きてキョロキョロしてて面白かったぁ~( ´艸`)ムププ
犬の嗅覚だと、相当臭かったんだろうな(☼ Д ☼)

マシュコちゃんたち、旅に出ちゃうんだね(*μ_μ)
きっと素敵な里親さんに出会えるよ❤

ピンクのうさちゃんも可愛いね❤
マシュコちゃんとはまた違うお顔でかわいい(≧∀≦)
majyuさん編むの早いですね!
私も頑張らなくちゃ!!
クリスマスに向けて・・・とだいぶ前から編んでるのに。。。

No title

たっだいま~ ♡

  グースカーーーピーー☆
( *´艸`) うちの姫も いびきかきながらネンネコしてるよ(*≧m≦*)ププッ


気持ちよさそう・・・ ♡


またまた可愛いうさぎちゃんだね!
今度はどんなお洋服をきたうさちんなんだろう ♡

↓可愛い 生地だね!
楽しみだな *(о☯ฺд☯ฺо)*゜

  ポチン☆

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ピンクの毛色がほんわか優しいうさちゃん(´w`*)
カオ(o´∀`o)可愛いよ!
来年はうさぎ年だもんね、私もいつもくまばかりだから
うさちゃん挑戦しようかな・・・
耳がむずかしそう。
majyuさんのように可愛くできるようにがんばりますね。

先日子宮がん検診受けてきました、私の住んでる所は
2年に一度なんです、乳がん検診はまだ私の年齢では受けれない状態。
神奈川にいたときは30歳から毎年受信の案内が届いていたのに
こっちでは回覧バンを見てまず申し込み、病院予約という感じで
住んでる地域によって対応が違うので驚きました。
あとは、結果待ちでドキドキですが
年内に済ませてホッとしています。

hazel さんへ

アトム^^イビキかくんです~~~♪
『ずご~~ずご~~』って(笑)
さくらちゃんと同じですよ♪
その鼻息が面白くて大好きな私^^♪
いつも腕まくらで寝てるの❤そうするとアトムの
鼻息が居心地良くてすごく幸せなんです~❤

はんなりうさちゃんのお洋服出来あがりました♪
良かったら見て下さいね♡

YON ちゃんへ

YONちゃん忙しいのにいつもありがとぉ^^
無理しないでね><
本当、時間欲しいよね><YONちゃんはお仕事もしてて
忙しいの当たり前だもんね><

アトムとはずっと一緒^^;私平日はほとんど出掛けないから★
べったり~^^;だからたまにお出かけする時は、
お留守番させるのが気になってしかたないのぉ><
過保護なんだぁ・・・。

買った生地使ってピンクのうさちゃんにお洋服作ったよ♪

ちぃ♪(通りすがりの者)

うさぎちゃんは、ぴょこんっ♪って言う音が
似合います~♪
ピンクの毛糸だとついうさぎちゃんになってしまいます^^♪

どんころさんへ

ほんとですか?いつも同じでないですか><?
やっぱり似た感じになってしまうので、
何か変化を付けたいと心がけてるんです。
もしそう思ってもらえたならすごう嬉しいです♪

はるゆら さんへ

わ~~~^^同じです~~♪
ワンコって誰かに少しでも触れていたいのかなぁ♡
お股に入るのも同じです(笑)
おしりに顎を置いて寝ます♪同じですね~♪
挟まれると安心するのかなぁ^^♡
弟ちゃん『ぷぅ~っ』が可愛すぎです~´▽`♪
笑ってしまいました~^^くちゃかったのかな?

ピンクの糸を見ると、うさちゃんを思い浮かべてしまうんです^^
可愛らしさが倍増しそうで♡
編むの早いかなぁ><自由な時間だけはあるから(汗)
はるゆらさんは子育て中でお忙しいですよね><
寝不足になってもいけないし・・・無理しないで下さいね^^
でも♪可愛いあみちゃん楽しみにしてます♪

ちっち*ちゃんへ

おかえりなさ~い♪
姫ちゃん^^夢の国から帰っても夢の中♡
楽しい夢みてるんだろうなぁ♪

ぴんくと言えばうさちゃん♪ってイメージがあって、
つい・・・・うさちゃんにしちゃう^^♪
お洋服出来たよ♡

miruco さんへ

そうかぁ!!来年はうさぎ年だ!!!
miruco さんの羊毛うさちゃん見てみてみたいです♪
くまちゃんの天使の羽根があんなにキレイに出来るんだもん
うさぎちゃんのお耳も絶対に出来ます~❤

検診ご苦労様です><2年に1回なんですね><
地域でそんなに違うなんて・・・知らなかったです。
受ける側の自由だと思ってました。
年齢に応じても変わってくるんですね~><
こちらは、自分で病院に行って受けるのが自由です。
乳がんも自分で病院へ行って受けるので、回覧板なんて
回って来ません~~><
私はまだ行ってません><早く行かないと~~~☆
miruco さんは結果待ちなんですね・・・。
結果が出るまでドキドキですよね><
私は心配性なので検診とか怖くて結果待ちの時間も苦手です><
私も年内にいかないとです~><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

