スポンサーサイト


* はんなりうさぎどす♪ *

こんばんは今日はお天気がころころ変わった兵庫です

それでも♪寒くはなかったです

昨日ご紹介した、ピンクのうさぎちゃんのお洋服が出来あがりました



* はんなりうさぎどす♪ *

P1060865.jpg
『このまぁるいのん・・・なんどすやろ・・・。』




P1060866.jpg
『ふわふわ~してはる~♪ ふわっふわ♪』




P1060867.jpg
『乗ってみてもええですやろかぁ?』




P1060869.jpg
『ほっこいしょ♪ わ~ふんわりどすなぁ~♪』




P1060871.jpg
『これは? なんどすぅ?』




P1060872.jpg
『どないして使うんですやろぉ・・・。』





P1060873.jpg
『もしかして!!!  うちひらめきましたぁ♪』




P1060874.jpg
『こうですやろぉ?・・・・・・・・・・違いますのん?』お顔になった♪




P1060876.jpg
『これは・・・お耳どすなぁ?』




P1060877.jpg
『どうですぅ?うさぎさんの出来あがりどす♪
                  ・・・・なんや気に入らんお顔してはる?』




P1060882.jpg
『おリボンかしてあげました
                 ・・・まだ気に入らんお顔してはる・・・。』






P1060890.jpg
『もしかして・・・お耳はこうどすかぁ?
                すんまへんくまさんやったんどすかぁ





P1060887.jpg
『うち・・・いいかげんな京都弁使ってます
               京都の方すんまへんお手柔らかによろしゅ。』



くまさん生首で失礼しました
今日は、くまさんの鼻を3コ作りなおしました
お鼻はお顔の中心。とても大切なんです
お顔に合うお鼻ってあるんですよね♪
コメントのお返事は今日の夜に出来ればと思っていますごめんなさい


ただ今オークションに出品中です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

うわぁ~~❤
はんなりうさぎちゃんも可愛い❤
お洋服とリボンも素敵です~❤
majyuさんの編みちゃんはどれも私の好みで・・・ヾ(◕ω◕`❤)
見てるとほわ~~んとしちゃいます❤
次はくまちゃんなんですね♪
どんな仔になるのか楽しみですぅ~(*´>艸<`*)

No title

こんばんは♪

とにかくmajyuさんの作品はかわいいです♪
今日も、友達に宣伝したところですーーー!i-176

そして、今回のお話も♪
いつも、ぶっ!と鼻水がでるくらいおもしろーーい♪
やみつきですi-237

majyuちゃん、おはよん♪

おはよぉ~♪
うさちゃんのお洋服が出来上がったんだね~♪
胸元のレースが、おしゃれさんだね❤
アンデルセンっぽい感じで、かわいい~~っ
くまちゃんをのぞきこんでいる、うさちゃんが
倒れないのが不思議!
コロンって、倒れちゃいそうなのに、不思議だねェ~
次回は、くまちゃんが出来上がりそうだね(*^-^*)
私も、今日は仕上げなくてはwww

がんばろうねェ~~★ポチポチ~~~

はるゆらさんへ

はんなりうさちゃん^^とびきり女の子らしくしてみました♪
私のあみちゃん・・・はるゆらさんのお好みで嬉しい~❤
ますます頑張らなくてはね!
このくまちゃん・・・かなり苦戦してますよ~~><
ちょっとしたお顔のバランスで全然思うように行かなくて><
う~~んどうなるんだろ><
可愛く仕上がりますように・・・。

きょうこ*** さんへ

わぁ♡お友達にご伝達ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪
お話も気に入って頂けて嬉しい~
すごく時間かかったので目が疲れてました+‗+チカチカ☆
でも♪そう言って頂けると吹っ飛びます~♪
きょうこ***さん鼻水まで出してくれてありがとぉ♪

YONちゃんへ

YONちゃ~ん胸元のレースがポイントなの♡
触れてもらえて嬉しいよぉ~♪
覗きこむ所は何度もコロンコロン転んだよ><
そぉ~~~っと置いて素早く写す!
その繰り返しなの~><
写真だけで疲れちゃったりして(笑)
くまちゃんのお顔のバランスがなかなか決まらないよ><
ずっと動かしてる(笑)う~~~ん困った><

YONちゃんも今日あみちゃん仕上がると良いなぁ♪
楽しみに待ってるよ♡

No title

毎回毎回違う雰囲気のあみっこちゃん達♪
  
 今回もとっても可愛い♪
リボンがとってもキュートですね( *´艸`) ♡

 くまちんも(*≧m≦*)ププッ

かわいいーーー ♡

 この次はどんな作品か楽しみ ♡


 ポチン☆

No title

わ~私もくまちゃんをあみあみ中です!
本に載ってたくまちゃんに似せて作ってるんですよ~

鼻、私も苦労しました!
おっきかったり、ちっちゃかったり、
私なんて4回も作りなおしましたよ(泣)

生首だけでもかわいいですね!
ちっちゃく作って携帯とかのストラップにしたりしてもかわいいかもですよね~

こんばんは^^

はんなりちゃん、可愛い~~i-80
お洋服とおりぼんも、冬ガール風でお似合いですねっ(*´艸`)
はんなりちゃん、くまさんをつくる!の巻なのね(笑

それぞれの編みっこちゃんに合わせたお鼻があるんですね
ふふ~、majyuさんの匠の技ですね!i-189

京都と大阪をあちこち移り住んでいたので、私の京都弁も中途半端なんですよ~;
生粋の京都の方の言葉は本当にきれいで…ほんわか和むなぁって思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

