スポンサーサイト


* くまちゃんに体ついたよ♪ *

こんばんは今日も良いお天気の兵庫でした

日が暮れるのが本当に早くなってしまって寂し・・・

5時には電気つけないと暗いです~だやだ

昨日生首だったくまちゃんの体と手と足が出来ましたよ

首だけコロンじゃかわいそうだったので編めて良かったです♪

お顔も何度もバランスを取り直して・・・

なんとか満足いくお顔になりましたぁ 一安心。

お写真が暗いですけど・・・見てやって下さい

P1060904.jpg
ここまで出来ました♪
後は、足の裏とお耳の中にフェルトを付けて、チークを付けると♪
くまちゃん誕生ですあと少し・・・・。




P1060906.jpg
シックな色使いが気に入ってます♪
お洋服作りは、明日頑張るね~




P1060909.jpg
お洋服の出来あがりを心待ちにしてくれてるみたい



さて♪今日は水曜日旦那ちゃんが早く帰って来てくれるので

夕食一緒に食べれます リクエストにお答えしてドリアを作ります~

旦那ちゃん・・・どれだけホワイトソースが好きなんだろう・・・

8時まで・・・私のお腹もつかな・・・・

もうお腹が空いてきたよぉアトムもご飯のさいそくしてますちょーだい

12月に入りましたね・・・。早い~~~
今年もあとひと月。大掃除も始めなければですね
重いお尻を上げなくては追い込まれないと出来ない私ぃ~~~
休憩して、お茶ばっかり飲んでる場合じゃな~~い



ただ今オークションに出品中です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うぅ~><
可愛すぎます!
愛くるしい表情がたまりません>▽<

うちのウサギもお腹が空いたとエサ箱蹴りまくってます(笑)

お洋服作り頑張って下さい~^0^

No title

シックな色合いがとってもかわいい!
どんなお洋服になるのかなぁ・・・(*´∇`*)

majyuさんのブログを拝見するのが日課で
可愛い仔たちを見てはニンマリしてしまっています。

先日一緒に見ていた
くまちゃんが好きな2歳の息子に

わぁ~!くまちゃんかわいい(o>ω<o)
まま、ちゅくって!

とキラキラした目で言われてしまいました(^o^;)

今日さっそく毛足の長い毛糸に初挑戦してみたんですが大苦戦…
息子に可愛いくまちゃんを渡せる日が来るのか不安になってしまいました(>_<)

また毎日majyuさんの素晴らしい作品を拝見しながら勉強させてください。

No title

くまちゃん可愛い❤
はんなりちゃんと色違いのお洋服になるのね♪
うんうん、似合う似合う《´∀`●》

私も今お洋服作り中です!
手縫いで。。。^^;
ちょっと時間が空いたら作ってるから、その都にミシン出してられなくて。
小さいから大変です(>ω<、)

No title

 旦那様と一緒の夜ご飯楽しみですね ♡
我が家は・・・結婚して一度もないな (×_×)

ドリアか ♡ 今日の姫ごはんにしてあげよっと ♡

くましゃん❤♋‿♋
お洋服楽しみにしてる~っ ♡

どんなお洋服かたのしみ ♡

ちっちさんへ

ちっちさんありがとぉ^^♪
愛くるしいって言葉とっても好きです♡
嬉しい~~❤
うさぎちゃんもお腹が空いたら、ご飯ちょうだいって
言うんですね^^♪うさぎちゃんがご飯食べる姿って
すごく可愛いですよね♪もぐもぐが可愛い~❤

お洋服作り・・・はかどりません~~~><

ソラかあさんへ

シックな色めのくまさんなので、
可愛いお洋服をっと思ってます^^
でも・・・・生地が決まらないんですぅ;_;

かなさんへ

コメント残して下さってありがとうございます♪
私のブログを日課にして頂いてとっても嬉しいです~❤
ニンマリして頂けて幸せです♪

息子ちゃんくまさんが好きなんですね~❤
可愛い~~~>▽<
『ママちゅくって』なんて言われたら´ω`頑張っちゃいますよね♪
毛足が長い毛糸は編み目が見えなくて編みにくいですよね><
何度もあみあみしていたら・・・きっと慣れてくると思います。
息子ちゃんのためにも頑張って下さいね♡

私のあみちゃんは><素晴らしくなんかないですよ~><
とんでもないです><(汗)

はるゆらさんへ

はんなりちゃんと色違いの生地でお洋服作うと
思ったけど・・・なんかしっくりこなくて><
暗い感じになってしまって><。
生地を選びなおすことにしました・・・。
なのでまだ出来てないんです~~~。

はるゆらさんもお洋服作ってるんですね♪
小さな仔の場合は、特にミシンは難しいですね><
私も手縫いします~~。

お互いにお洋服作りがんばりましょうね❤

ちっち* ちゃんへ

あら~~><ちっち*ちゃんの旦那さまも
お仕事の帰りが遅いのね><
寂しいね~;_;今は姫ちゃんと2人で夕食かぁ・・・。
お風呂も姫ちゃんをちっち*ちゃんが一人で入れてるんだよね・・・
えらいなぁ❤

くましゃんのお洋服頑張るね><
今日は全然はかどらなかったよ~~;_;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

