スポンサーサイト


* 増殖中・・・。 *

こんにちは今日も良いお天気の兵庫です

夜には雨が降るそうです本当に降るかな

昨日ご紹介させて頂いたくまちゃんのお洋服に苦戦

はかどらない手おおいて・・・・違う物を作る事に

P1060940.jpg
もへやの毛糸で・・・大きいまる♪・・・小さいまる♪





P1060943.jpg
こうやって組み合わせて・・・・・





P1060935.jpg
お~~~~ぃみんな♪お顔上げて♪





P1060933.jpg
・・・・・・・・くまさんのお面?




       ポロン      ポロン      ポロン
P1060934.jpg
落ちた・・・・





P1060939.jpg
クマさんワッペンが・・・・こうなります↓↓↓





P1060945.jpg
パッチンドメです♪小さなお子様に喜んでもらえるかな?





P1060946.jpg
裏面はフェルトを縫いつけて仕上げました



ちっともはかどらなかったくまちゃんのお洋服は、
もう一度生地選びからやり直しです

わっすごく曇ってきましたお洗濯とりこみます~~~


ただ今オークションに出品中です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

パッチン留め可愛い~!!!
私も娘が小さかった頃に作ったことがあります☆
majyuさんの可愛い表情のくまちゃんが頭にチョコンと乗ってたら
むっちゃ可愛いだろうなぁ~^-^
majyuさんも兵庫県なんですね♪
私も宝塚ですがこっちはいい天気だなぁ~
これから曇ってくるのかしらん☆
ウチも雨が降る前に洗濯物を取り込まないと~~

No title

こんにちは。
何かな~と思ったらパッチンどめだったんだ。
お子様に喜んでもらえると思う~可愛い(。→∀←。)キャハ♡
4枚目の写真のくまさんのお面、すごい面白いです~majyuさんお話作るの本当に上手いです。

こんばんは

雨が降ってきましたね~(>ω<、)
嫌だ嫌だ・・・。

パッチンどめ可愛いですね♪
私も昔作ったなぁ。
まだあみぐるみに出会う前で、フェルトで作ってました。
きっとお子様は喜びますよ~❤

まさか、旦那様の羊毛ちゃんのお面になるとは・・・。
笑っちゃいましたよ( ´艸`)
さすがmajyuさん!発想がさすがですd(*ゝωб*)

No title

かわいいなぁ~
お面でもいいなぁ~

パッチンどめってことはそれをお面にしていた子たちは
どれだけ小さいんですか!!

毛糸で編んでいるところがとっても素敵です♪
これ、いろいろつかえそうですよねーーi-176

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
そっちの方は、もう降ってきたかな??
朝までにやんでくれるといいなあ><

くまちゃんのお面かと思ったらww
パッチン留めだったんだね~~♪
冬ファッションには、モヘアのくまちゃんのパッチンがお似合いだね❤
マフラーとかに付けても、かわいいねえ♪
majyuちゃんのくまちゃんは、立体じゃ無くっても、かわいい(*^^*)
女の子のハートをつかんじゃうよぉ❤

大掃除、お互いがんばろうねェ♪ポチポチ~~

No title

 キャーーー( *´艸`) ♡

可愛いっ可愛い❤
 うんうん 喜んじゃう!!

今雨がこっちはふってきましたよ・・・
今から体操なのに、やだなぁ∑(○д○||||)

お洋服そっか、、、
出来上がるの楽しみにしてます☆

こんばんは~^^

あれれ、丸~るいおざぶ…?
って思ったらお顔がついてる~!(笑

パッチンどめだったのですね♪
お面にしても可愛いと思います~~!
みつばちさん達の変身ぐっずになったりして(*´艸`)

majyuさんのところは雨すごいですか~?
こちらも今日はず~っと雨が降っていますi-3
おかげさまで色々と家事をおさぼりしているワタシですっi-237

ちっちさんへ

ちっちさんもパチンどめ作られてたんですね^^♪
是非くまちゃんも作って下さい~~❤
きっと可愛い仔が出来ます歯❤
動物系が似合うのは小さいうちだけですよね♪

お天気悪くなりましたか><?
こちらは昨日も雷が鳴って怖かったです~><
風もぴゅーぴゅーでしたぁ><

ダンゴさんへ

このパッチンとめは、昔から委託させて頂いてる
お店によく置いてもらいました^^♪
やっぱり小さなお客様が気に入って買ってくれたみたいです♪

久しぶりに旦那ちゃんのみつばちくんとてんとう虫くんを
登場させましたぁ^^❤お顔にぴったりサイズだったので(笑)
写真左のくまさんの顔色・・・悪いです~><本当はもっと
良い色なんですよ~♪

はるゆらさんへ

はるゆらさんもパッチンどめ作ってたんですね♪
フェルトで作るのも良いですね♡
今は作ってないのかなぁ・・・。
あみあみでも是非作ってみて下さいね♪

久しぶりに旦那ちゃんの作品を出演させてみましたぁ♪
大きさもぴったりだったのでひらめいたよ♪
明日は船場です~はるゆらさんは行くのかなぁ♪

きょうこ*** さんへ

うふふ・・・。お面のままでも良いですか^^?

お面をかぶてた仔達は・・・5㎝です~♪
旦那ちゃんが頑張ったチクチクです❤
久しぶりの出演です(笑)

チクチク羊毛の方が無限大です~❤
何でも作れちゃうきょうこ***さんすごいです♪
毎回楽しみです^^♪

YONちゃんへ

あの後、少ししてから雨がいっぱい降ってきたよ~><
久しぶりの本降りだった~。
竜巻の注意報まででたし ><こわかったよ☆

麻の糸で編むよりモヘアの方が、ふわふわしてて可愛いかもしれない❤
でも・・・年中使えるのは麻糸だよね~><う~~ん。
YONちゃんのフェルトくまちゃん大好き~❤
パッチン止めにしても絶対可愛いよ♪YONちゃん作った事無ぁい?
絶対可愛い♡

こんにちは

明日船場行きますよ~♪
市の一斉清掃があるから朝からは行けなんですけど。。。
10時頃には行けたらいいな~♪
今度はmajyuさんに会えるかな?
子供達にはピンクのリボン柄のお揃いを着せて行く予定で~す❤

ちっち*ちゃんへ

本当?パッチン可愛い??
嬉しいなぁ❤

雨の中体操l教室行ったのかな><?
ご苦労様ぁ><

ちっち*ちゃんお洋服ね><何度も何度も
色んな生地で作ってみたけど・・・
どれもしっくりこなくて・・・
結局初めに選んでた生地になったよ~><

hazelさんへ

札幌は寒い雨だったんですね~><
雨の日は窓も開けられないし・・・
のんびりできますね~♪のんびりしてても
罪悪感ないんですよね←私だけかな(汗)
あみあみもはかどります^^♡

兵庫も夜から雨がいっぱい降りました><
昨日はお昼に雷が鳴って怖かったです~☆

うふふ^^ミツバチさん達のお顔にぴったりのサイズだったので
遊んでみました♪久しぶりの出演でしたぁ♪

はるゆらさんへ

わ~~い❤船場行くんですね~♪
私も行こうと思ってます^^
私も10時頃に行こうかなぁ♪

ピンクのリボン柄のお洋服ですね♡
今度はちゃんと見なきゃ❤
お会い出来ますように・・・・・・❤

一斉清掃ご苦労様です~><

お久しぶりです♪

なかなか遊びに伺えず、ごめんなさい(>_<)

久しぶりに伺ったら、
なんともかわいいパッチンどめ♡
子供は絶対喜びます!!
かわいいもーーーん♪

今から、見れなかった記事を読んできます。
たのしみぃ~★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

