スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんにちはぁ

今日はとっても良いお天気です~

昨日は変なお天気で、急に雨が降ったり・・・雷が鳴ったり

変なお天気でした・・・。

そんな中私は体調が悪くて・・・・

そう・・・リンパ腺が腫れて・・・歯は浮いて・・・・背中が痛くて・・・

肩コリからだと思いますダウンダウンです~

その他にも気になる事があったので、病院へ行ってきました

病院は何度行っても嫌ですね~~~


line15.jpg


昨日はオークション終了の日でした。

マシュマロさんもマシュコも無事に新しいお家が決まりました

ただ今旅立つ荷造り中です

ご入札下さった方、ご検討下さった方、覗いて下さった方・・・。

本当に本当にありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです


では、恒例になってきた、今週の旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね


* 鶏肉の甘酢あん弁当 *
P1060836.jpg
*鳥の甘酢あん*
*牛肉とお野菜の塩タレ炒め*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・キュウリ・梅干し*
以上でした
牛肉は細く切って、かぼちゃ、にんじん、じゃがいもも細く切って
炒めて塩タレで味付けしました意外と美味ししくてまた作りたいです♪




* とりささみのスパイシー焼き弁当 *
P1060914.jpg
*とりささみのスパイシー焼き*
*くるくるパスタのツナとおまめさんのサラダ*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
この日は、メニューが全然決まらなくてどんどん時間だけが過ぎて行って
焦って焦ってなんとか出来たお弁当でした~
なので、ささみは薄く切ってすぐに焼けるようにしました



* エビフライ弁当 *
P1060948.jpg
*エビフライ*
*ジャーマンポテト*
*チーズ入りたまご焼き*
*ほうれん草のゴマ和え*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
写真を写すのをすっかり忘れていた私・・・慌てて写したので・・・
横向きで写してました
入れ方もざんばらばらばらです~~~



* お野菜の豚肉巻き *
P1060859.jpg
*お野菜の豚肉巻き*
*チーズ入りたまご焼き*
*シューマイ*
*小松菜のゴマ和え*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
お野菜の豚肉巻きは♪いつもの材料にカボチャもプラス♪
甘みが出てとっても美味しかったです~♪夫婦でお気に入りになりました


今週は一日寝ぼすけしてしまいました
朝起きて。アトムにご飯をあげて・・・
ヒーターの前でちょっと・・・ちょっとだけって
横になったら・・・・・・・・7時前でしたやっちまったぁ
ごめんね旦那ちゃん

うぅぅ~~~やりたい事だらけなのに・・・時間が足りません
私・・・のろのろなので

くまちゃんのお洋服はもう出来ます♪
その前に・・・先日行った岡山の素敵なお話をしたいなぁ

良い週末をお過ごしくださ~い


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

大丈夫ですか?

体調が、すぐれないようですが、
無理なさらないでくださいね♡
年末にさしかかって、いろいろ疲れがでやすいですから・・・。

早く元気になりますように♡
お大事に。

No title

majyuさん、身体大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んで下さいね。
お大事に。

大丈夫?

majyuさんお体の具合どうですか・・・?
病院に行ってから少しでも良くなれたらいいけど。
がんばりやさんのmajyuさんだから無理しないでくださいね。

お弁当色々と工夫されてておいしそうです。
このまえミートソースにお味噌入れてみました、
コクが出ておいしくできましたよ。

大丈夫ですか?!

お体大丈夫ですか?
肩こり大変ですね・・・(PД`q。)
私は肩こり分からないんです・・・^^;
触られるとこってるらしいけど、自覚症状がない・・・。
肩こりのひどい人は大変だと聞きます。
無理しないように気をつけてくださいね!!

鶏の甘酢美味しそう♪
甘酢大好物なんです❤

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~♪
昨日は、東京も変なお天気だったよぅ~~!><
朝は、どしゃぶりと、強風~
でも昼は、23度ぐらいの気温に!!
で、夕方は、また強風~~><

majyuちゃん、体調は、どうかな?
リンパ節が腫れちゃったんだね・・・かわいそうに(;-;)
色々な疲れが出ちゃったんだね。。。
今月は主婦にとって忙しい月だから
今のうちに無理しないで休養してね。
またmajyuちゃんが長期のお休みになっちゃったら寂しいもん(;-;)

お弁当、おいしそうだねェ❤
毎日、考えるの大変なのに、いつも美味しそう♪
鶏肉の甘酢が、お好みだわ❤(*^一^*)

No title

majyuさん大丈夫??
お大事にしてくださいi-228

毎回毎回本当に美味しそうなお弁当ですねーー
朝にほとんどつくってるのですか??

岡山の素敵なお店のお話楽しみにしています♪♪

Rose さんへ

ありがとうございます~~❤
今日はだいぶん電気です^^♪
今日もお風呂で温まってサロンパス貼って、
寝ます♪
心配してくれてありがとぉ❤

Roseさんもお体気を付けて下さいね^^
また遊びに伺います~❤

ダンゴ さんへ

ありがとうございます^^♪

年に何度かリンパ腺と扁桃腺が腫れるんです~><
最近大丈夫だったのに~ついにやって来ました><
恒例なんです~;_;
今日は元気を取り戻してます❤
お風呂に入って温まって^^またサロンパス貼って♪
寝ます~^^♡

ダンゴさんも風邪など気を付けて下さいね❤

mirucoさんへ

ご心配かけてすみません><
病院へ行って、見てもらったら・・・心配していた所は
変化なく大丈夫でした^^ほっとしました。
リンパ腺と扁桃腺は結構すぐに腫れるので、
いつもの事なんです;_;肩コリが溜まって爆発~~みたいに><

今日は楽になって♪楽しいお休みを過ごせました^^♪

ミートソースにお味噌^^コクがでますよね~
レトルトのミートソースは何だかすっぱい?気がするけど・・・
お味噌を入れると食べやすくなります^^
お口に合って良かった❤

はるゆらさんへ

普段は大丈夫なんだけど・・・
限界を超えると><寝込むほどになる事もあるんです~~><
はるゆらさんは肩コリなのに、感じないんだぁ~^^♪
それは良いですね♡ 頭痛とかならないのかなぁ?
肩揉んでもらったら気持いいのかな?それともくすぐったいのかな?
私は痛気持良くて極楽です~~~❤
今日もお風呂でよく温まって、サロンパスいっぱい貼って寝ます❤
ありがとぉ^^❤

私も甘酢大好きです♪

YONちゃんへ

嬉しいよぉ~~~~;_;ありがとうぅ❤
お休みはしないようにと思ってるよ♪
とっても楽しんであみあみしてるし♪
YONちゃんとこうやってもう一度一緒にハンドメイドを
楽しめるんだもん❤無理しないようにするぅ~❤
こうだね><これから忙しい季節><
何からしたらいいのやら・・・・(汗)
YONちゃんも体気を付けてね><無理しないでね><

お弁当・・・もう何入れていいかわからな~い><
ちょっとレシピでも見に行こうかな❤
YONちゃんもお弁当持ちなんだよね><
毎朝ご苦労様><
あ・・・もう11時^^YONちゃんは夢の中だね~❤

きょうこ***さんへ

心配して下さってありがとうございます^^
今日は元気にお出かけしました♪
良い気分転換になりましたぁ~❤
今日もサロンパス貼って寝ます~~♪

お弁当は、そうですね^^だいたい朝に作ってます^^
ハンバーグやホワイトソース、トマトソースなどは
冷凍しておくことが多い意です^^♪あとコロッケとかも♪
冷凍大好き~❤

岡山のお店すみません><もう少しまってくださいね♪

No title

 ま~じゅさ~ん?

 ふむふむ・・・
かぼちゃをまき巻き!!おいしそう ♡ だな!!

私もやってみよーーー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

