スポンサーサイト


* なんちゃってミニ絵本…また作ってみたよ♪ *

おはようございます今日も良いお天気の兵庫です♪

私の体調を気遣って下さってありがとうございます

優しさに感謝です~

マイペースでのろのろの私なので時間の使い方が

へたっぴなんだと思います

テレビを見ていても、ただ見ているだけではもったいなくて・・・

常に手が動いてますあみあみか・・・パソコンか

何かしていないともったいなくて

サロンパスいっぱい貼って、旦那ちゃんにマッサージしてもらったら♪

少し回復したきがしま~すありがとぉ

line08.gif

なんちゃってミニ絵本ふたたび~

昨日の夜に頑張りました

2時間半かかって・・・・これだけ~~

P1060953.jpg

やっぱり…のろのろかめさんえっちらおっちら

エクセルで作るのは手間がかかるけど…

でも他にもミニ絵本を作りたいのがあります作れるといいなぁ…。


マシュマロとマシュコの絵本だよ♪
P1060951_20101205075917.jpg


読んでます読んでます真剣なお顔して…
P1060952.jpg
ノークレームでお願いね

岡山のお出かけのお話は、お写真も多くて時間がたっぷ~り
あると時に記事作りしたいので、もうすこし待って下さいね

コメントのお返事が遅れていますごめんなさい
今日お出かけから帰ってから出来るといいなぁ…。



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは。

majyuさんより私の方が時間の使い方へたっぴよ~。
旦那様が肩もみしてくれたなんて優しいですね。私はやってあげることはあるけど、旦那ちゃんにやってもらったこと一度もないです。羨ましいです(*бUб)ウフッ♬
ミニ絵本だ~きゃー可愛い。どんなお話なんだろう?エクセルで作ってしまうなんてすごいな~。
今日も頑張っているmajyuさんにぽちっぽっち。

No title

majyuさんこんにちは♪

体調すこしよくなってきてよかったよかった^^←母親の気分??ですーー

キャーーーーー♪
とうとう本ができましたねーーーー!i-237
これは販売されるんですか??

わたしほしいなぁi-176
購入できないですか??
もう!よみたくてうずうずしていますーーーー

こんばんは☆

今日はありがとうございました♪
まさかお会いできるなんて・・・
想像通りの可愛いお方で❤
あんなに可愛いあみっ仔ちゃんが生まれるのが分かります《´∀`●》
旦那さんもとっても優しそう❤
地元が近くて驚きました ((゚゚д゚゚ ;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンゴさんへ

ダンゴさんもへたっぴですかぁ~~><???
本当???
いや~~~私は下手すると一日中座ってる事があるんです><
没頭すると何にも手に付かなくなるので><
あわててご飯作る事が多いです><
もっと時間配分出来れば良いんだけど・・・・;_;

旦那ちゃんも肩コリさんなので、揉み合いこするんですよ^^♪
でもぉ・・・私が揉んでもらう方が多いかな><(汗)
ダンゴさんの肩コリはどうなるんですか~~><
私が揉んであげたいです。上手らしいです^^←ほんとかな?

お話はブログでご紹介したのと同じです^^
マシュコ完全体←です^^
エクセルは事務的な物以外は使いにくいです~~><
もっと良いソフト欲しいなぁ❤

きょうこ***さんへ

きょうこ***さ~ん母の気分だなんて・・・もぉ
若過ぎの母さんです❤
でも♪とっても嬉しいです^^♪ありがとうございます❤

絵本は・・・お金を頂くほどの物ではないのです~><
家のプリンターでマット紙に印刷してボンドや両面テープで
製本した本当にいい加減なものなので~;_;
内容はマシュコ完全体←ですよ♪
そんな風に思って頂けて幸せです❤
私どうしたらいいんでしょうかぁ~~~><←聞かれても困りますよね(汗)

No title

 またまた絵本だ!

このプチ絵本 姫大好きで!
読みきかせを姫が ぬいぐるみにしてるよ(*≧m≦*)ププッ
でも内容は毎回ちがうけど(っ笑)

体調悪いの?
あんまり無理しないでのんびりしてね ♡


 ポチン★

はるゆら さんへ

昨日はお会いできてとっても嬉しかったです❤
旦那ちゃんにも探してねって言ってたので^^♪
初めてお話するのは緊張しますね^^
はるゆらさん♪小柄でとっても可愛らしいです❤
この前・・・ただのおばさんですって書いてたけど><
もぉ~~~どこがですか!全っ然おばさんじゃないです!
子供ちゃんすっごく可愛いくて、ニコニコしてくれて嬉しかったです♪
お母様もお若い!イベントも一緒に楽しんでくれて幸せですね♪
女同士がゆっくりお買物出来ていいですよね~♪
私の旦那ちゃんは・・・乙女君なので・・・っぷ
またお会い出来る事を楽しみにしてます❤

世間は狭いので、私の姉の旦那さんの実家も近いですよ~♪
うふふ^^♡

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
majyuちゃん、体調が良くなってきて安心したよぅ~
くれぐれも、無理しちゃ駄目よぉ~
疲れたら、いっぱい、お昼寝してね❤
アトムくんとね❤
いっぱい寝るとパワーアップするから
エネルギー注入だよぉ~(*^^*)

ミニ絵本、かわいい!!
かわいいお二人のお話が載ってるのかな♪
あの物語は、何度見ても笑える・・・いや、かわいいっww
2人仲良く見ながら何を思っているのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪♪

かわいいーーー
真剣に読んでる!ふたりして^^

いつかお人形とセットで
販売してくださいね~♪
でも人気がありすぎて
なかなかゲットできないかもーーーー

きょうこ***さんへ

そうですね♪
あみちゃんんとセットでの
販売も考えてます^^♪
でもまずは・・・・みなさんの心に届くような
お話考えなきゃだめですね~><

No title

はじめまして。
yukiusagiと申します。
昨日、きょうこ***さんのブログに
コメント拝見しに伺ったときに
majyuさんが、私のブログを観て下さったようなのを
知り、お邪魔させていただきました。

majyuさんの作品
とても可愛らしいですねi-189
ミニ絵本、作られるの大変そうですけど
中がちらっと見えて…(お話が書かれてる?)
とても気になります☆
また拝見させていただきたいです。
ありがとうございました。

yukiusagiさんへ

yukiusagiさん^^じゅんこ***さんの所から
来て下さったんですね^^♡
私がご訪問させて頂いたから、
わざわざありがとうございます❤
とっても嬉しいです♪

ミニ絵本の中身は・・・あみちゃんを使って
小話を作ってるんです^^本当につまらない物ですけど・・・。
また作るので見て頂けると嬉しいです♡
私もまた遊びに行かせて下さいね❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

