スポンサーサイト


* 船場御坊楽市へ行ったよ♪ *

こんにちは今日はとってもお天気の良い兵庫です

ぽっかぽかです~

昨日はあみあみの手を止めて、ゆっくりと過ごしました

お昼間は、記事づくりのお写真をいっぱい写して・・・・

そして、時間をかけて記事づくり・・・頑張れ頑張れ♪

本当に時間がかかりました

でも、『笑ったよ』ってお言葉を頂けて頑張って良かったって思います

いつも温かいコメントをありがとうございます

そして、お手間なのにポチポチと応援もして下さってありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです~本当にありがとぉ


hr01.gif


先日6日の日曜日♪旦那ちゃんとちょこっとお出かけしてきました

姫路で開催された 船場御坊楽市お家から40分くらいで着きます♪
P1060954_20101208123324.jpg
にぎわってましたぁ

handmadeのお店がずらりと並んでいて私はあちらこちらと

見るのに大忙しでした

私のお買物は・・・・こちらです↓↓↓

P1070051.jpg
可愛いヘアゴム♪これは姪っ子にプレゼント
レースは…店主のmimiさんがプレゼントして下さいました。
mimiさんのブースは商品がほとんど売れてしまってて…行くのが遅かった
でもぉ~船場への出店が最後なんだそうです~とっても可愛い方で、
ファンだったのにぃ~~~またどこかで活躍される事を
心から願っています




P1070052.jpg
給食のマグネットです~♪
こちらは旦那ちゃんの一目ぼれ欲しい欲しいと嬉しそうでした
これはきっと昭和の給食ですよね?可愛い~




P1070048.jpg
こちらは♪持ち運ぶのにちょうどいい大きさのふたつきカゴです
私は手芸道具をどこへでも持って行きたがるちょっとヘンテコな人なので…
これくらいのカゴを探してましたやっと出逢えたのね~



P1070046.jpg
中を開けると♪こんな感じですふたはとってもしっかりしてるんです♪
カゴの角が少し割れてると言う事で、お安くして下さいました~
わ~~~~ぃ良いお買物したぁ



そして…一目ぼれした…ニット帽
P1070043.jpg
とっても可愛らしい方が手編みされたニット帽
良い毛糸を使っていて、手編み・・・お値段が私にはちょっと贅沢
もごもご悩んだ末…クリスマスプレゼントにしてもらいました

先日ご紹介したのら*さんのあみちゃんと♪
このニット帽が今年の私のクリスマスプレゼントです~
両方とも愛情こもったhandmadeです嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪
旦那ちゃんありがとぉ

そして♪もう一つとっても嬉しい事がありました
いつも私のブログへ遊びに来て下さって、温かいコメントも残して下さる♪
はるゆらさんとお会い出来た事ですイメージ通りの可愛らし~い方でした
目印は教えてもらっていたので、きょろきょろしながら歩いていると…
あっ!!!この方だ!!!っと思ったので、どきどきどきどきしながら
お声をかけました可愛い娘ちゃん2人と、お母様と♪
少しだったけど、お話出来てすごく嬉しかったぁ
ブログで出逢った方に実際に会えるなんて…幸せです
またお会い出来ますように・・・。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

あったかそう(*´pq`)

とってもかわいい帽子ちゃん
お色もいいし葉っぱの模様が素敵です。
これからの寒いお出かけも楽しくなりますね。
あみあみいれのかごちゃんもかわいい、裏の生地もいいです。
クリスマスプレゼントにって旦那さま優しいわ~。
良かったねmajyuさん(0^ー^0)

旦那さまの選んだ給食のマグネットも可愛くて
選んでるお姿が浮かびました。
楽しい時間を一緒に過ごすのが何より幸せですね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

あ~~~!!

そのニット帽!私も悩んだんです・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
とってもとっても可愛くて・・・❤
でもお値段が・・・ねっ^^;
最後の最後まで、悩んだけど買わずに帰りました。
majyuさんご夫婦が選んでるのも見ましたよ♪
優しい旦那様でよかったですね❤
給食マグネット・・・旦那様、可愛らしいです《´∀`●》
私は、スーパーのお菓子売り場にある食玩が好き♪
カサカサ振ってみたりして厳選して買います^^
小さいのにとても精巧で、小さい棚に飾ってます♪
娘の餌食になって無くなったのもあるけど・・・(゚´Д`゚)

うちのだんなさん、全然男らしくなんかないですよ!!
背だけでっかくて、ひょろひょろです。
食べても太らないのが腹立ちます( ,,-`д´-)
majyuさん、アラサープラスなんですか?!
全然見えないんですけど?!
20代思ってました(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
私は・・・31歳でございます(*´>艸<`*)
同じ世代ですね❤

No title

さっき船場御坊のHP見たら、majyuさんご夫婦見っけ☆
その4枚下に、うちの母と娘を発見(* >ω<)=3 
えへへ(*´>艸<`*)

とってもよく

わかりました~。もこもこ毛糸の編み方。私の言葉足らずできちんと”わかりました~っ”を伝えてなかったですね。。。反省^_^;
majyuさんのレクチャーのもと、手で確認しながら、そっかーこういうことかーと思って編み出したら、楽しくてとまりません(^O^)
かわいい仔ができて、洋服~と思うとなかなか思い通りにならなかったりして、産みの苦しみを味わってます(>_<)
majyuさんが何度もやめようと思ったなんて・・でも続けてきたから今たくさんの可愛い仔たちがうまれているんですもんね。
励ましありがとうございます。頑張りますっ(*^_^*)

ご主人からのクリスマスプレゼント~いいなぁ♥
写真でみてもすてきな帽子♥ なかよしで微笑ましいです。

No title

 かわいいお買い物できたんですね ♡

うふふ ♡
給食マグネットかわいい!!

それにヘアピンも♪
ヘアピンってついついほしくっちゃうです ♡
私( *´艸`) ♡ ♥

素敵な出会いもあったんですね・・・☆
よかったですね!!

miruco さんへ

ニット帽♪ 本当に可愛いです~~~❤
葉っぱの模様が立体的で既製品では、なかなか出合えないと
思います♪持ってるのと雰囲気が違うので嬉しいです❤

旦那ちゃん^^ああいうの好きなんです♪
お家に帰ってからも眺めてました~♪
また『乙女ですね~』ってお店の人に言われてました(笑)
仕草がちょっと乙女なのかな^^ふふふっ。

はるゆらさんへ

わ~~❤はるゆらさんもニット帽迷ってたんだぁ><
またまた気が会いますね~❤
私も散々迷って・・・買ってしまった・・・。
3色あってどれも可愛かったね♪
一番んにこげ茶が売れちゃったから焦りましたよ~~><
すっごく迷って選んでたの見られちゃったのね☆お恥ずかしい~

食玩って・・・初めて聞きました><そんなのがお菓子コーナーに
あるんですね^^♪今度見てみます❤
でもぉ・・・私がなくしてしまいそうです~~><
姪っ子が見つけてたら餌食ですね(笑)

旦那さま背が高いんですね♪はるゆらさんが小柄だから
身長差がすごくあるのかな?
憧れるわぁ~~~~❤食べても太らないなんて><
何て幸せな体質♪昔からそうなのかな^^♪

私は・・・・33歳ですぅ・・・もうすぐ34歳がやってくる;_;
結婚が遅かったのでね><
20代だなんてとんでもないですよぉ><お肌はかさかさ~

はるゆらさんへ

写真見ました~~~❤
教えてくれてありがとう♪
見たよ^^♡お母様とお姉ちゃんがばっちり写ってたね♪
自分たちのが分からなくて><4枚さかのぼったら・・・
あったぁ~~~^^♪

じゅんさんへ

良かったです~♪
楽しくあみあみできるのが一番いいですよね❤
お洋服を着せなくても、チャームを付けるだけでも
シンプルで可愛いです^^♡

お洋服は私もいつも悩みます><
デザインも同じような物ばかりになってしまうし・・・。
もっと色んな形のお洋服が作れるようになりたいです><
産みの苦しみも分かります~~><
何度やってもダメな時は全然上手くいかなくて・・・。
そんな時は♪慣れた糸で気持よく編むと気分転換になります❤

お互いに頑張りましょうね❤

ちっち* ちゃんへ

マグネット可愛いでしょ♪
素朴で何とも言えない可愛さなの~❤
イベントは宝探しみたいで楽しい~♪

ちっち*ちゃん♪
ルミナリエ始まったよ♪行くのかなぁ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

