スポンサーサイト


* しろゆきちゃん *

こんばんはぁ

今日はどんどんお天気が悪くなってきた兵庫です

昨日から時間を見つけては・・・あみあみ

お顔は上手く編めたけど・・・体がどうも太っちょさんに

3回目でやっとジャストサイズに出来あがりました♪

同じようにあみあみしているつもりなのに・・・何でだろぉ

もうすぐ誕生ですマシュマロの妹ちゃん♪ しろゆき


* しろゆきちゃん *

P1070067.jpg
『にいちゃんだ♪マシュコもいる♪ぷぷぷっ』




P1070083.jpg
『あっ♪ はじめましてマシュマロの妹のしろゆきです♪
                  にいちゃんの出てる絵本みてたの♪』





P1070078.jpg
『これでお洋服作ってくれるのん?』





P1070075.jpg
『わ~い♪嬉しいぃ~♪』




P1070076.jpg
『早作ってね♪ それからそれからぽっけも付けてね♪』



しろゆきちゃんにおねだりされちゃった

頑張るですよ早く夕食の用意して、時間作るぞ~~~



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

おおおお~~!
まさか妹ちゃんがいたとはっ!
お兄ちゃんに、よく似て、かわいいねェ❤
背も小さいのかな?
頭と体の大きさのバランスって難しいよねェ~
わたしも何回もやり直しになっちゃう時もある(;-;)
でも、納得がいくまでやるのが一番ね♪
きっと、頑張った分、成功につながるから❤
しろゆきちゃん、かわいい~~~っ
上向き加減が癒されるねェ(*^^*)
どんなお洋服が出来上がるのか楽しみ~~~♪
majyuちゃん、ファイト~~!

こんばんは。

しろゆきちゃん、すっごい優しい顔してて可愛いよ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 。
お洋服どんなのになるのかな?髪飾りはつくのかな?完成が楽しみです。

こんばんは♪

しろゆきちゃん、可愛い~❤
妹なんだね♪
真っ白でほわほわで、ピンクのお洋服がとっても似合いそう❤
どんなお洋服になるのか楽しみです(*´>艸<`*)

私もクリスマスのくまちゃんがやっと完成して、
今日出品したんです☆
次は3センチくらいの小さなうさぎを編んだんだけど、
どうするか考え中なんです。。。
小さいからお洋服はムリだし・・・どうしよっかな^^;

こんばんは

ほわほわで可愛い(o>ω<o)
お洋服来たらさらに可愛いんだろうなぁ…☆

さっそく練習もかねて
次のあみちゃんに取りかかってるんですが
majyuさんは目は縫いつけるタイプをお使いですか?
縫いつけるタイプだと
場所がなかなか定まらず
縫いつける時に思った表情と違ってしまうんです(>_<)
毛にも埋もれちゃうし…
もし、失礼じゃなかったら教えてもらえませんでしょうか…

No title

しろゆきちゃん、まさに白雪ですね~☆
とっても気持ちよさそうな仔☆
凄く可愛いです♪
冬はやっぱり白い仔は外せない(*^^*)
洋服用の生地もすごく可愛い~☆
大好きでうこうゆう花柄☆
洋服完成楽しみにてますね~♪

♪ はじめまして ♪

いつも かわいい あみちゃん達に癒されまくっています
しろゆきちゃんも ふわふわでかわいいですね❤

今日、札幌のイベントでmajyuさんのあみちゃんを
お迎えさせて頂きました~❤❤❤
実物を 直接選ぶことが出来て もう本当に感激です☆
迷いに迷って 最初に目が合った 小さなお目目の女の仔ちゃんを
お迎えしました
今 PCの前でお座りしていますよ~❤
私もあみぐるみを作りますが
majyuさんのあみちゃんの愛らしさは別格ですね
ずっとずっと 大事にしたいと思います♪♪

こんばんは♪

majyuさんこんばんは♪
今日はとっても冷えますね。
昨日はブログに来ていただいてありがとうございました!

しろゆきちゃんもとってもかわゆい。
本当にそうやっておねだりされてる感じがしますもんね。
写真の撮り方もコメントもいつも読んでて癒されます♪
majyuさん、昨日言い損ねましたがすぐ遊びに行けるようブログリンクさせてもらってもいいですか?
ぜひお願いします☆

YONちゃんへ

うふふ^^そうなの。思いついただけなんだけどね♪
お顔作って行ってると、マシュマロに似てきたから^^
妹ちゃんにしたの❤身長は同じ位なんだ><
白くて、女の子らしいくまちゃんを作りたかったの^^
お洋服も出来たよ❤

YONちゃんも編みなおす事あるの~~><???
同じだね><ほどける糸ならいいけど、どうしても
ほどけない糸だと無駄になっちゃって><悲しくなるよね;_;

ダンゴ さんへ

ありがとうございます~❤
優しいお顔で、女の子らしい仔を誕生させたくて
白で編んでみました♪

お洋服と髪飾りが出来あが他ので早くUPしたいです❤

はるゆらさんへ

女の子らしくまちゃんを誕生させたくて
白を選んだよ^^♡
ピンクのお洋服も出来あがったので
早くUPしたいなぁ~♪

はるゆらちゃんのあみちゃん見たよ~❤とっても可愛い♪
お着替え付きなんだね^^♡すごいなぁ♡
糸は天使のふぁ~かな?やっぱり可愛い♡

3㎝のうさちゃん❤小さいね~><
お洋服は難しいね><チャームはどうかな?
見たいなぁちびちゃん❤

かなさんへ

次の仔をあみあみされてるんですね♡
かなさんも頑張っておられるんですね♪

目なんですが^^私は最近ほとんど茶色は差し目を使っています^^
黒は差し目も縫いつけも両方使いますよ^^
縫うタイプのは、あまり強く縫いつける
と毛に埋もれてしまいましよね><
分かります~><。
お顔の綿がしっかり入っているとそんなに埋もれないかもです。
差し目の方が簡単に場所も決めやすくて便利ですよね♡
頑張って下さいね^^♪

Mamanさんへ

そうなんです^^つもりたての雪のように
ふわふわしてたのでしろゆきちゃんにしました(笑)単純。
生地はサーモンピンクの花柄で、ガーリーな仔を
誕生させたくて選びました^^

お洋服も着せました~^^♪
またUPしますので見て頂けると嬉しいな♡

miyu さんへ

miyu さん。初めまして^^♪
とってもとっても嬉しいご報告ありがとうございます~~~♪
何だか夢のようです~~´▽`♡
遠い北海道で、私のあみちゃんを実際に見て、
目が合った、小さなお目目の女の仔をお迎えしてくれたんですね;_;
本当にありがとうございます♡
コメントを読んだ時、目ん玉が飛び出てしまうかと思いました(笑)
それほど衝撃で嬉しかったです♡
miyu さんのブログへも遊びに行かせて頂きますね♪

Rukaさんへ

表情がある様に感じて頂けてとっても嬉しいです♡
お写真はたくさんたくさん写すので、すぐにメモリーが
いっぱいになってしまいます(笑)
そこから何枚か選んでいつも使ってます^^♪

リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします❤
嬉しいです♪ ありがとぅ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

