スポンサーサイト


* しろゆき♪でんぐり返る♪ *

こんばんは今日は良いお天気の兵庫でした

お洗濯もよく乾いたよ~

今日旦那ちゃんが夜ごはんいらないので

夕食作りはお休みです夕方でも、のんびりブログ更新できます

たまには良いですねえへへ

昨日ご紹介した、しろゆきちゃんがお洋服着ましたよ




* しろゆき♪でんぐり返る♪ *


『しろゆきはど~こだっ♪』
P1070094.jpg
『どこかのぅ・・・?』
『雪積ったね・・・。』






ひょっこり♪ 『むくむく~どこでしょ~』
P1070095.jpg
『うーーんどこかのぅ?』





『じゃじゃじゃじゃ~~ん』
P1070097.jpg
『ん???後ろかな???』






『ここだよぉ~~~~』
P1070101.jpg
『おーーーふぉふぉふぉふぉふぉぉ~そんなところにおったんじゃのぅ』






『しろゆき選手ごろがりますです!!!』
P1070108.jpg
『ころがる???どういうことじゃ?』
『何がはじまるの?』






               ゴロン
P1070110.jpg
『おぉぉぉ!!!!』






               ゴロン
P1070111.jpg
『なんとぉ~!!!!』






               どっすん
P1070112.jpg
『あれまぁ~~~』
『しろゆきちゃんすごいのぉ~~』







               むくっ
P1070107.jpg
『わ・・・・うぷぷぷぷぷぷぷ』
『頭に雪がのっかってるよぉぉぉほほほほほぉ~』






『うぅうぅ~~~~笑ったなぁ』ぷんぷん頑張ったのにぃ
P1070114.jpg
『いやぁ~~~すっすっすまんすまん~~~~~ふぉふぉふぉふぉぉぉ』
『だって・・・頭にこんもり・・・・ぷぷぷぷぷ』






どさっ!!!
P1070117.jpg
『雪おとされたのぅ・・・』
『笑過ぎたかな・・・・・でも・・・ぷぷぷ』



笑ったおかげでしろゆきちゃんの頭上のの雪を落とされた
サンタさんと雪ダルマンでしたぁ~
思いっきり毛糸なんですけど・・・雪に見立ててみました無理がありますね
深く考えないで読んで頂きたいです



P1070124.jpg
しろゆきちゃん♪こんな風に仕上がりました。
女の子らしく仕上げたかったので、お耳両方にお花を付けました
大好きなリネンも使ってみました
サーモンピンクのお花が優しくて好きです



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

今日も、とっても可愛かったです^^
もふもふ雪が、とっても気持ちよさそうでした^^

かわゆいな

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
しろゆきちゃん・・・ネーミングもかわいいし
雪のようにふわふわなかわいい仔だね(´ I `*)o
色白だから桜色の花柄が最高だよん。
ふわふわの毛糸を雪にみせる演出も良かった~
いつも楽しませてくれるmajyuさんのところに
遊びに来るのが毎日の楽しみなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

majyuちゃん、こんばんは♪

きゃははははっww
しろゆきちゃん、おてんばさんだったのね♪
雪の中から生まれた、しろゆきちゃん❤
かわいいリボンで、女の子らしいね~~(*^^*)
リネンとサーモンピンクが、とっても似合ってて
後ろの黄色のボタンも、ポイント高いね☆
サンタさんと雪だるまさん、大笑いww
しろゆきちゃん、大活躍だったね♪ぶぶっww
なんとも言えない、かわいさだねェ❤

あれ?majyuちゃん、ちゃんと夕飯食べたかな???

No title


 お耳よこのお❀ラブリーーー ♡
雪とたわむれて・・・

 おてんばしゃん( *´艸`)

真っ白なくまちゃんにPINKのお洋服が
ぴったりで今日も ほんわかいやされちゃ ♡

 ポチン☆

Cawaii~♡

とってもかわいいしらゆきちゃん♡

お洋服もお花もとってもキュート♪
でも、アクティブなのですね^m^

だんだん寒くなって、年末だなーと感じますね。
体調崩さないようにお気を付け下さいね♡

No title

しろゆきちゃん可愛い~~!!
サーモンピンク!!ピンク好きの私にはかなり萌え~です>▽<```
やっぱりピンクにはホワイトだよねぇ~ウンウン!!

ちぃ♪(通りすがりの者)さんへ

毛糸を雪に見せるのは無理があるなぁって
思いながら><でも・・・
しろゆきちゃんを編んだ糸だったので、
かくれんぼするには丁度いいなぁtて思いました^^

すっごく気持いい手触りなんす❤

mirucoさんへ

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪←可愛いですね❤

そうなんです♪雪のようにふわふわしてて
手触りの良い毛糸です~♪
雪に見えたのかな><無理があるなぁって思いながら><
やっちゃいました(笑)
桜色の花柄は、ちょっと大柄かなって思ったけど・・・
意外と違和感無くて使って良かったなぁって思ってます♪

こちらこそ、見に来て下さっていつもありがとうございます❤
とっても嬉しいです❤

おはようございます♪

お洋服出来たんですね♪
とっても可愛い❤
真っ白なしろゆきちゃんにとってもよく似合ってる❤
でんぐり返りができるなんて、なかなかやりますなぁ( ,,-`д´-)ノ
両耳のお花が「女の子~❤ 」って感じで好きです❤ (✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)

夕食作らなくていい時って嬉しいですよね♪(私だけ?)
うちは今日作らなくていいの~♪
旦那さんは忘年会なんだ~《´∀`●》
そして私は実家にお泊り~(*´>艸<`*)

YON ちゃんへ

うふふふ^^そうなの♪かなりのおてんばさん❤
女の子らしく作りたかったのに^^
何かこんなになっちゃって(汗)
元気いっぱいのマシュマロの妹ちゃんでした^^

わぁ♪背中のボタン気付いてもらえた❤
そうなのぉ~色んな色から黄色をチョイスしたんだ♪
サンタさんと雪ダルマン・・・笑過ぎでしょ(笑)
セリフほとんと『ふぉふぉふぉふぉ』だし^^

ご飯ちゃんと食べたよ♪ありがとぉ❤
お腹は空くもんね~~~~^^♪

ちっち*ちゃんへ

思い切って両耳にお花付けてみたよ♪
女の子らしく作りたかったから❤
でも・・・おてんばしゃん(笑)

白はついついボーダーを着せてくなる私><
今回女の子らしいお花がらにしてみて良かったよ❤

Rose さんへ

そうなんです^^♪ 見た目は女の子らしいのに・・・
でんぐり返しするアクティブな女の子(笑)
なぜかこんなお話になってしまって^^;あはは

本当、もう年末ですね~><
早すぎる~~~☆ここ数日本当空気が冷たくなって><

Rose さんもお体気を付けて下さいね^^
あみあみも無理しないでね~❤

ちっちさんへ

ちっちさんのあみちゃんは優しいお顔のピンクが良く似合うような
可愛らしいお顔した仔ですよね~❤
今回のリスちゃんもベビーフェイスがたまりません´▽`❤
私も、ちっちさんのあみちゃんに萌え~~~ですぅ❤

はるゆらさんへ

うふふ^^そうなのです~♪
女の子らしいはずが・・・・なんと><
でんぐり返ししちゃいました~~~(笑)
なかなかやりますなぁ( ,,-`д´-)ノ←面白い~(笑)

ご飯いらないと・・・・・・・嬉しいです^^えへ♪
はるゆらさんと同じ~♪
今日はご実家へお泊りでしすかぁ❤
いいですね~~♪楽しい夜になりそうですね^^♡
お母様にもよろしくお伝え下さい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

