スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんにちはぁ今日は雨降りの兵庫です

とっても寒い~~ヒーターから離れられません~~

こう言う時に風邪ひいたりするんですよね気を付けましょうね



さて今日は

一週間の旦那ちゃんのお弁当をご紹介させて下さいね

*牛肉とお野菜の炒め物弁当*
P1060962.jpg
*牛肉とお野菜の炒め物*
*チーズ入りたまご焼き*
*れんこんとひじきのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
お肉はこってりしてたけど・・・美味しかったです♪
ひじきとれんこんのきんぴらは、立ち読みで見つけた記事を
参考に作りましたあの本・・・欲しいな♪




*ナポリタン弁当*
P1060983.jpg
*ナポリタン*
*ゆでたまご*
*れんこんとかぼちゃの焼いたのん*
*コロッケ*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
れんこん、かぼちゃは茹でて、焼いてクレイジーソルトで味付けした
シンプルなお味です♪私大好きなんです~





*大葉入り肉団子弁当*
P1070037.jpg
*大葉いり肉団子*
*チーズ入りたまご焼き*
*焼き鮭*
*ほうれん草のおひたし*
*大葉・プチトマト・梅干し*
以上でした
肉団子が・・・・ちょっと・・・・変な色ですね
ゴマがくっつきにくかったので・・・ぎゅうぎゅう押したせいか・・・
ゴマ・・・埋め込みみたいになってます~




*れんこんとパプリカの炒め物弁当*
P1070054.jpg
*れんこんとパプリカの炒め物*
*チーズ入りたまご焼き*
*カリカリになっちゃった豚のしょうが焼き*
*パスタのサラダ*
以上でした
しょうが焼きが・・・焼きすぎてジューシーどころか・・・
パリパリになってしまいました失敗。
れんこんとパプリカの炒め物は、クレイジーソルトとマヨネーズで味付けしました
旦那ちゃん気に入ってくれたみたいです
大好きなれんこんさんやパプリカもまだまだ綺麗な
お勤め品を見つけて嬉しい私ありがたやぁ~~




*鮭の南蛮漬け弁当*
P1070087.jpg
*鮭の南蛮漬け*
*チーズ入りたまご焼き*
*カリカリベーコンとポテト*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
鮭は半額のブロックを買っていたので♪ラッキー
長ネギもお勤め品♪全然綺麗だったのでお安く買えました
ちなみに…南蛮漬けにたっぷり入ってます
長ネギって色んなお料理に使えてすごく便利です
チャーハンにもやっぱり長ネギですよね


こんな感じで終わった一週間でした
お弁当作りされている奥様、お母様、お父様。ご苦労様です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

わぁぁ♪
今週のお弁当は、私の好きなレンコンがいっぱい~♪
毎日でも食べたいくらい、美味しそう!!
同じ食材を使っても色々アレンジしてて、すごいなぁ~
そして、卵焼き、いつ見ても綺麗な色~~❤
教えてほしいわぁ~
私、どうしても、こげちゃうの(;-;)
しかも、チーズ入りって美味しそう!
そう言えば昔、母が、しらすを入れてた時あったなww
でもなぜか美味しかったww
母の卵焼きの味は教わっても同じく出来ないのが不思議。

お弁当作りされているmajyu様、ご苦労様です。m(*u-u)m

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

お弁当毎日ご苦労様です。
工夫がいっぱいですね、れんこんとパプリカの炒め物
マヨ風味でおいしそう。おつとめ品の使えそうな野菜など
見つけると嬉しいですよね、普段はちょっとお高いものも
安く買えるしね。
長ネギは大活躍ですよ、ちょうど今日チャーハンでした。
頂き物のお肉やさんのチャーシューとネギもたっぷりと・・・
美味しかったです、お肉屋さんのチャーシューモヒ( ・ω・c)モヒ
自分で作ると薄味になってしまいがちです。難しいものです。

愛情♡愛情

とっても美味しそうなお弁当がズラリ★

栄養バランスもちゃんとしていてすごい!
愛情がたっ~ぷりで、
お仕事がんばれちゃいますね!!

素敵な奥様♡

YON ちゃんへ

れんこんさん♪私も大好きなのぉ~~~♥
毎日食べたいよね!
焼いて良し、煮て良し、揚げて良し♪
どんな調理法でも美味しいもんなぁ~♥

たまご焼き・・・><上手く出来てるかなぁ?
焦げてしまうのは甘いから?
私のたまご焼きは甘くないの^^だから焦げないのかも^^
しらす入りたまご焼き美味しそう~~~>▽<
しらすの香りがほんのりしてお醤油ちょっとかけたりして❤
食べたいなぁ♪
YONちゃんのお母様のおふくろの味なんだね♪
お母さんの味はいいよね❤

mirucoさんへ

わ~~~チャーハンいいなぁ♪
お肉屋さんのチャーシュー❤❤❤よだれがぁ・・・><
mirucoさんのチャーハン食べたいです~♪
お家でチャーシュー作るんですか???すごーーい❤
お味は薄くても、体に優しいと思います♪
なのでなんでも手作りがいいんでしょうね♡
パプリカとれんこんの炒め物は、クレイジーソルトだけの
味付けだったんです・・・でも♪コクが欲しくて、マヨネーズを少し
入れたら♪美味しく出来ましたぁ♪ 簡単^^

おつとめ品って大好きです^^♪すぐに腐ってしまうわけじゃないし・・・。
たくさん買います^^❤すごく得した気分になっちゃう私です~♪

Roseさんへ

旦那ちゃんはお野菜が好きなので^^
お野菜たくさん入れるようにしてます♪
でもぉ~~キノコ類がダメなので><
ちょっともったいないなぁ~☆
きのこ体に良くて、美味しいのにぃ・・・・・。
Roseさんもいつも美味しそうな夕食です♪
ひと品ひと品丁寧に作られているのが分かります❤
素敵な奥様です~♥

No title

美味しそうーーー ♡
まだ、今日なにもたべてないんだすよね、、、

姫のはつくってたんですが、、、
ちょっとボーーーっ∑(○д○||||)してます。。。頭が

来週もがんばんなきゃ ♡
どのお弁当美味しそうで素敵奥様❤♋‿♋

ちっち* ちゃんへ

ちっち*ちゃん><昨日はちゃんと何か食べたかな?
ぼーーーっとしてるの??大丈夫?
って♪私もよくぼーーーっとするけど(笑)

今週も頑張ろうね♪
ちっち*ちゃんは、素敵なママで奥様だよ♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

