スポンサーサイト


* 色白ハンサムくん♪ *

こんにちは今日はなんと良いお天気♪

アトムのお散歩も気持良くて、つい遠回りしてしまうほど

温かい~~~

昨日は久しぶりにミシンを出して洋裁をしてましたがぁ・・・・

全然思うように進まず・・・断念。

洋裁がだめなら!あみあみだ!っと・・・毛糸を出してきて♪

あみあみやっぱり楽し~~

気が付くと・・・・2時半始めたのが遅かったので

目は覚めてたけど・・・寝る事にしました

はんなりちゃんの好みのタイプは・・・色白のうさぎさんでした・・・

はたして・・・お眼鏡にかなうのかしらん・・・

『色白どすなぁ・・・
P1070126.jpg
             『ハンサムに作ってや~♪』


ハンサムに・・・・ね

上手く行きますように・・・。

P1070125_20101212124403.jpg
おっと♪なかなかりりしいお顔してるやんかぁ~

でもぉ・・・ごめんね今からお出かけなの作業中断

移動中にイメージ作っとくからね

『ぜったいやで~~~~』
は~~い行ってきまする~~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

昨日はお誕生日のコメありがとうございました ♡
27歳になりました❀

そっかそっか今年ウサギ年ですもんね ♡
どんなうさぎちゃんができあがるのかなーーー ♡
着物とかきちゃうのかな?

うふふ ♡ 楽しみです♪

majyuちゃん、こんにちは♪

あらららら・・・
せっかく、ミシン出して来たのに残念だったのね?(;-;)
でもでも、あみあみが楽しかったみたいで良かった♪
わかるわかる!
夢中になると、あっと言う間に2時間とか経っちゃうよね!
私も、昨日は、あみあみしてて、今は、きのこちゃんww

今度のうさちゃんは、男の仔かな?
かっこよく変身するのが楽しみだねェ❤
はんなりちゃんが、そっと陰ながらドキドキ・・・❤
果たして、カップル成立になる日は・・・・・★

おはようございます♪

色白うさぎくん可愛いねぇ~❤
ぷっくりほっぺが愛らしいわぁ❤
majyuさんのあみちゃんは、このポヨンとしたほっぺが可愛いですぅ❤
とんなハンサム君になるのか楽しみ☆..。.(´∀`人)
はんなりちゃんが見てるよ♪majyuさん頑張らなきゃね☆

ミシン、はかどらなかったんだね・・・(>ω<、)
何を作ろうとしてたのかな?
私も生地だけ買ってあるのがいっぱい・・・
時間が無いってのもあるけど、私、型紙とるの苦手なんです・・・
縫うのは好きなんだけどなー。
縫い縫いできたら見せてくださいね~(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

No title

ミシンもやる気が出てきたらスイスイと縫えて楽しいんですけどね~♪
でも私もミシンよりあみあみの方が断然やる気が出ます!!
かぎ針と糸のみで、コンパクトですよね!!
実家に帰省するときも良く持っていきます☆

うさちゃんの毛糸の色がなんともあったか~い感じの色ですごくいいですね~☆
こうゆう色大好き♪

ありがとうございました

先日は目のこと教えてくださってありがとうございました!
色々試してみます☆

何体も作って妹に気に入ってもらえる仔を頑張って作りますo(^-^)o

ちっち*ちゃんへ

ちっち*ちゃんは27歳になったんだね♪
若い~~~^^♡いいなぁ♡
旦那さまは何歳なんだろう・・・?
年上かなぁ♡
妄想ふくらむmajyuでしたぁ´▽`❤

YON ちゃんへ

そうなんだよ~~><
意を決して出したミシン・・・。
失敗というか・・・手を加え過ぎて撃沈しちゃった;_;
好きな事をしていると、あっという間に時間がたって
一日があっという間に終わっちゃうよね~♪
YONちゃん今あみちゃん頑張ってるんだ~♥
今度はどんな仔かなぁ♪
お披露目を楽しみにしてるよ~~~~♪♪♪

はんなりちゃんの恋の行方^^♪
もう読んでくれてるもんね♡
うふふ❤いつもありがとぉ^^

はるゆらさんへ

ぷっくりほっぺ可愛いって言ってもらえて
嬉しい~♥ありがとございます^^♡
私昨日頑張ったよ~~><細かい作業したよ~~><

ミシンはね^^自分のスカートを作ろうと思って^^
ギャザースカートは簡単ですよね^^だから
型紙もいらないから出来るかなって思って・・・。
そしたら・・・手を加え過ぎて・・・撃沈です~;_;

はるゆらさんは洋裁も出来るんだね♡
型紙わかる~~><苦手です☆
よっぽど作りたいか・・・作らないといけない物か・・・
しか型紙とれないです~><

もし・・・出来上がったら・・・UPしてみますね^^;
お蔵入りしたらごめんなさい~~><

Maman さんへ

Maman さんは洋裁もお上手だからいいなぁ♪
リネンのワンピースとか❤
とってもセンス良いですよね~♪素敵♡

そうですね^^♪編み物の方が手軽に持ち運びできて、
散らからないし^^私も好きです~♪
実家にも持っていくし、姉の家にも持って行きます^^
あみあみする時間がありそうならどこへでも持って行きます~♪
同じですね♡カバンも小さいのでいいし♪
私の大事な相棒です~♪
Maman さんと同じで嬉しい♪

かなさんへ

私・・・説明がへたっぴでごめんなさい><
あんな説明しか出来なくて><
ご自分に合った方法であみちゃんを編んで下さいね^^♪

そうですね^^何体も頑張って妹さんに喜んでもらえる
あみちゃんを誕生させて下さいね♪
待ってくれてる人がいると、やる気でますよね❤
私もがんばります~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

