スポンサーサイト


* はんなりちゃんの想い *

こんにちは

今日は朝から雨降りの兵庫です しとしと降る雨は

寒さが増すような気がします

昨日は、また・・・手芸屋さんへ行って来ました

そして、お家に帰ってから・・・* majyu-room *手芸部の部活活動開始

旦那ちゃんはちくちく 私はあみちゃんの手足とお洋服作り

久しぶりののんび~り夫婦で手芸部楽しめました

その成果を見てやって下さいませ~~~



* はんなりちゃんの想い *



『く~りすますがことし~もやあってくる~♪』
P1070144.jpg
『飾りつけは楽しいなぁ♪』
『らびは~ん♪こんにちは~はんなりどす~♪』




『はんなりちゃん♪こんちはぁ♪』
P1070146.jpg
『あのぉ~~~今日はお渡ししたいもんがあるんどすぅ・・・。』




『ね~・・・気に入ってもれえますやろかぁ・・・。心配どすぅ。』
P1070148.jpg
『大丈夫じゃ』




『う~ん・・・。せやけどぉ・・・。』
P1070149.jpg
『心こめて手編みしたんじゃ自信もつんじゃよ♪』




ハンサムやぁ・・・『らびはん・・・。これ~プレゼントどすぅ』
P1070151.jpg
『ぼくに?わぁありがとぉ~』





P1070154.jpg
『渡せましたぁ・・・。ほっとしました。』
『そぉじゃろ♪よかったのぉ』





『お!!!!これは!!!長いしっぽやなぁ』
P1070155.jpg
『は~~~れ~~~まぁ~~~』
『何でそうなるんじゃぁ~~~~~』





『はんなりちゃん・・・・何でしっぽくれたんやろ・・・?』
P1070158.jpg
『はぁ~~~~あきまへんわ・・・。ショックどすぅ』
『ほれ!もう一個のプレゼント渡すのじゃ!』





『お♪これええな!座布団いらずや♪』
P1070159.jpg
『そうどすなぁ♪ここはもう当たってくだけろどす!』
『そうじゃよ!がんばれ!』





『あの・・・これももらってくれはる~?』
P1070160.jpg
『え♪まだもらえるん?わるいなぁ~♪』
『あのぉ・・・うちが、らびはんに付けてもよろしい?』
『ありがとぉ~そうして♪』 はんなりちゃん・・・優しいな♪





『らびはん♪できました~~~』
P1070162.jpg
『どぉ?似合う?????』




『これ~リバーシブルどす♪ほら♪クリスマスらしいですやろぉ♪』
P1070164.jpg
『おおおお!!!裏表使えるんや♪ええやん♪ どぉ?似合う???』
ハンサムどすぅ~~~~『似合ってはる~よかったぁ♪』 




『なぁ・・・はんなりちゃん・・・。このしっぽこれでえぇん?』
P1070167.jpg
『らびはん・・・実はこれ・・・しっぽとちがうんどす・・・。』




『え!!!!!!なんとっ!!!!』
P1070170.jpg
『これは・・・本間はこうして使うんどす・・・。』





『手編みのマフラーどすぅ・・・。』いや~ん似合う~~
P1070173.jpg
『ほんまや・・・。めっちゃぬくい♪』




『はんなりちゃん・・・ごめんなぁ。でも♪しっぽでもカッコ良かったやろ?』
P1070175.jpg
『そうどすなぁ♪何でもお似合いどす♪・・・しっぽでも・・・





『はんなりちゃんありがとぉ♪』 ちゅっ
P1070180.jpg
ひゃ~~~~~~~~~現実どすかぁ~?





ぽ~~~~~~~~~~~っ。
P1070178.jpg
『なんと!!!急転回じゃのぅ 』見ちゃいかん





『はんなりちゃん食べ物何が好き?』
『にんじんどす・・・。ぽっ。』
P1070183.jpg
『だるまサンタはお役目終了♪みんなHAPPYにのぅ♪』




『ぼくと一緒やぁ~♪』
『一緒・・・どすかぁ
P1070184.jpg
『じゃ・・・・さいなら♪』


はんなりちゃんの想いは通じたみたいですね良かった~♪
時間かかったけど頑張りました
ちなみに・・・だるまサンタさんは旦那ちゃんにお願いして
作ってもらった昨日出来たてのほやほやです~♪
ある雑貨屋さんで、オーナメントで飾ってあったサンタさん
ゆる~いお顔が可愛くてお願いしたんです♪
思った通りに出来あがってとっても気に入ってまーす

コメントのお返事とご訪問は、夜にできればと・・・思います
遅れていてすみませ~~ん



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おぉぉぉ~♪

手芸部だぁ~♪
らびくん完成だぁ!
夫婦で仲良く手芸《´∀`●》ほのぼのでうらやましい。。。
それにしても、らびくんのお洋服!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか❤
こんなの作れるなんてmajyuさんすごい!!
私は、娘のシルバニアのお洋服を見て、日々研究中です(☼ Д ☼)
マフラーも素敵☆
これ、棒針編みですよね!
私、棒針苦手なんです。。。
なぜか知らないうちに目が落ちてるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
何回やっても原理が分からなくて、目を拾うこともできないです。。。

旦那様のサンタちゃん、ゆる~い感じがとっても可愛い❤
好みですわぁ~《´∀`●》

v(=∩_∩=)ブイブイ!!

majyu-room *手芸部の部活活動開始待ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
らびはんくん凛々しいですわ、デニムもピッタリで赤のスッテチが
効いてます、リバーシブルのスカーフやマフラーも最高似合ってる♪
こんなにいろいろ作れるなんてmajyuさんすごいね~。

旦那様のサンタさん癒し顔にまあるい体がにくめない可愛さです
らびはんくんがシッポにしちゃった時のはんなりちゃんとサンタさんの
ずっこけ様がツボにはまってしまったよ。

お二人が協力するとお話も超~大作ものになって
ワクワク・ドキドキがたくさん伝わりましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

majyuちゃん、こんばんは♪

すごい!
全部で20画像!!!
頑張ったねえ♪
しかも、最高のお話だったよぅ~~(*´∀`*)❤
はんなりちゃん、あれから頑張って、アミアミしてたんだねェ~
その一生懸命な想いが通じたんだよぉ~
らびはんのデニムのズボンが、めちゃ、かわいい!!
きゃああああ!って感じだった❤
黄色のボタンと赤のステッチがぁぁ❤
赤と黄色は相性ばっちしなのよねェ~~
さすが、majyu先生♪

サンタさん、おちゃめな役で、笑えたぁ~♪
けど、かわいいねえ(*^^*)
旦那さんも、頑張った共同作業の力作だね❤

はるゆら さんへ

うふふ^^最近は手芸部お休みしていた旦那ちゃん。
昨日は時間も出来て、やる気まんまんでチクチクしてました(笑)
お互いあーでもないこーでもないとブツブツ言いながら
作業してましたぁ(笑)

ラビくんのお洋服><頑張りました~~☆
あみちゃんおお洋服で初めて型紙作りました~><
シルバニアいいね~♪ホントだ!すごく参考になりそう^^
でも・・・あんな風には作れない><
ズボンは自分の短パン出してきて参考にしましたぁ(笑)

マフラーは棒針です~~><私も苦手ですよ~☆
模様編みはできません><
目落ちたらやっかいですよね~分かります^^;
穴あいて嫌になっちゃいますね><
はるゆらさんのお母様なら♪何でも出来ちゃうんだろうなぁ♡

mirucoさんへ

v(=∩_∩=)ブイブイ!!←うふふ♪ありがとう❤

そうなんです~~♪やっと一緒に手芸部活動出来ました♡
二人で、あーでもないこーでもないと言いながら
楽しい時間を過ごせました♪
mirucoさんはうさぎちゃん作ってるのかなぁ♪
それとも・・・もう年末も押し迫ってお忙しくされてますか?

ラビくんのデニムは試作品3着目でやっと出来あがったんです~
珍しく、型紙まで作ってんですよ~><
スッテッチに気付いてくれて嬉しいです♪
デニムには赤の組み合わせが好きな私^^♪
長ズボンがちゃんと作れてうれしいです❤
これで、男の子もこれからたくさん誕生出来るかな❤

旦那ちゃんの作っただるまサンタ^^一人で座れないので
あの入れ物に入ってます(笑)
旦那ちゃんがmirucoさんの新作見たいなぁ~っと
言ってます❤来年見れるよ♪っと言っておきました^^❤
あんなにキレイに作れるのはほんとにすごい~~って
言ってます~♪

YONちゃんへ

YONちゃんありがとぉ~~~~❤
私が頑張ったって思った事全部言ってくれた❤
嬉しいよぉ;_;頑張って良かったって思えるよぉ❤

写真20枚!!!!YONちゃんがコメントくれてたのみて、
初めて数えたら・・・20枚だぁ~☆う~~~ん疲れるはず^^;

デニムのズボンはずっと作ってみたかったの><
男の子のお洋服は難しくて、たいてい裸んぼに
チャーム付けて・・・みたいな(笑)
でも❤容量が分かったからこれからも作れるかな♪
majyu先生?←ぷぷぷ・・・。ないない^^;とんでもない~~><

旦那ちゃん^^も頑張ったよ♪ありがとぉ❤
褒められ伸びるタイプだからしっかり伝えとくね♪

No title

かわいぃ~~^^

今日も、ニコッとさせてもらいました☆

ありがとう♪

らびはんの

ボトムがとってもいい!!!
ちょータイプです(笑)

ちくちくのサンタさんも、なんとも言えない表情で
かわいいですね♡

寒い日はぬくぬくとしながら amiamiが最高ですね!

ちぃ♪(通りすがりの者)さんへ

わ~い♪

二コっとして頂けて嬉しいです~♥

ありがとうございます♪

また頑張ります^^♪

Roseさんへ

らびはんのボトム気に入ってもらえて
嬉しい限りです~~♥
試行錯誤してやっとできたので♪
ずっと作りたかったんです♥
出来て良かった^^♪

だるまサンタさん^^おとぼけさんで
見てたら癒されます(笑)←私だけですかね♪

No title

きゃ( *´艸`)

  うふ( *´艸`)


    ぽ ♡

かわいい♪

 まじゅさんのあみっこちゃんの絵本ストーリ大好き ♡

ちっち* ちゃんへ

ありがとぉ~♥

ちっち*ちゃんのコメントが

可愛い~♪ ぽっ♥

ストーリーと言うほどの物じゃないよぉ><
でも嬉しい~~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

