スポンサーサイト


* わっぺん増えたよ♪ *

こんにちは今日は朝からすごく良いお天気で

ぽかぽか陽気窓を開けてても気持いい~です

朝は寝坊してしまって特急でお弁当作りましたえらこっちゃ~

なんとか間に合ったので良かったです~~~ ほっ・・・。

慌てたのは朝だけで、今日はとてものんびりと過ごせました

そんなのんびりな時間の中、ちょこっとだけあみあみしました

本当にちょっとだけ・・・

あみあみワッペンです~
P1070242.jpg
ピンクのうさちゃんが作りたくて買ったモヘア

小さなレディーには人気ありそうですなんて…私が思ってるだけです

仲間が増えました~
P1070245.jpg
今までは、くまちゃんばかりだったけど♪

うさぎちゃんも作って行こうと思います

他にも何か作れそうな動物いないかなぁ

この仔達は、パッチンどめにしようと思います


 


* はんなりちゃんの想い * をミニ絵本にしたくて頑張っています♪

でも…細かい作業なので進みませ~ん

出来上がったら、絵本をおまけにはんなりちゃんらびくん

オークションへ出品しようと思います

もう少し時間はかかると思いますがよろしくお願いします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ワッペン可愛い~くまちゃんもうさちゃんもどれも可愛いO(≧∇≦)O イエイ!!
はんなりちゃんとらびくん絵本付きで、出来あがったらヤフオクにだすんですね~楽しみです。

こんばんは♪

ワッペン可愛い❤
ピンクのうさぎ、女の子はきっと大喜びですよ♪

はんなりちゃんとらびくん、絵本つきで出品なんですね☆
きっと大人気なんだろうな・・・《´∀`●》

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~♪
兵庫は、お天気が良かったんだねェ♪
東京は、天気予報が、ちょっとずれて
ほとんど雨だった~><
雨やむって言うから洗濯物干してっちゃって、びしょ濡れ~~><

うさちゃんのワッペンだあ❤
うんうん!ピンクのうさちゃんは、女の子に人気かもぉ❤
さすが!majyu先生!www
ねこちゃんとか、パンダちゃんとか、カエルさんとか
いっぱいシリーズ作れそうだねェ(*^^*)ふふふ♪

絵本作りがんばれ~❤ファイトォ~~☆

No title

majyuちゃんへ

ワッペン可愛い。
色がまたラブリーですね!

majyuさんに憧れるわ~~~!

私も、いつか編み物を習ってみたいな

No title

うんうん♪

 ピンドメ絶対喜んじゃう ♡
 PINKのうさぎとってもかわいいーーー ♡

そうだな・・・そうだな・・・
 PINKのぞうさん♪ 羊さん♪ う。。。。んねずみさん!

何つくるのかな ♡ 楽しみだな 


  ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンゴ さんへ

わっぺん^^♪
もっといろんな種類を作りたいなぁ❤
ダンゴさんいつもありがとうがざいまーす♪

絵本やっと出来ました❤
見て頂けると嬉しいです♪

はるゆらちゃんへ

今日からはるゆらちゃんって呼ばせてね♪
お会いした時のイメージがはるゆらちゃん♪だから^^

ピンクは小さな女の子が好きだと思って
作ってみましたぁ❤
やっぱり子供ってカラフルな方が好きかなぁ?
自分の趣味だと・・・つい・・・地味になってしまって><
ちょっと目線を変えてみようかなって思います♪
はるゆらちゃん^^♪いつもありがとぉ❤

YON ちゃんへ

や~~ん><お洗濯が雨にぬれちゃったら
ショックだね~><洗いなおしかな???
ご苦労様;_;

ほんとだね♪自分の趣味だと、くまさん、うさぎちゃん・・・
ぐらいしか思い浮かばないけど・・・
本当^^考えればいっぱい種類作れるね~♪
良い事教えてもらっちゃった❤
YONちゃんありがとぉ♪
時間ある時に考えてみようかな♪

絵本作り今日頑張ったよぉ~~><出来たよ~^^♪

どんころさんへ

どんごろさん♪ 

このワッペンはすごく簡単です^^♪
編み物を始めるならこう言うのから始めるのが
良いかもしれないです❤

憧れなんてとんでもないですよぉ~~~~~><

ちっち*ちゃんへ

ほんとだぁ~♪ぞうさん、ひつじさん、ねずみさん♪
いいね~❤作ってみたくなったぁ❤
たくさんアイデアありがとぉ♪
時間が出来たら作ってみたいなぁ♪
楽しみになってきた^^❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

