スポンサーサイト


* やっと…なんちゃってミニ絵本出来ました♪ *

こんばんは今日はお天気予報通り寒いです~

お洗濯も早めに取り込んだけど・・・木枯らしでよ~く冷えてました

ちょこちょこと作業を進めていた、なんちゃってミニ絵本が出来あがりました

内容は* はんなりちゃんの想い *です。ほんの少しだけ手直ししています。

今までに無いほどの分厚さP20です~文字は小さなお子様でも読めるように、

全部ひらがなにしています

P1070250.jpg
このドイリー&ミニ絵本をあみちゃんのおまけに付けたいと思います


『ふむふむ・・・あ!シッポ
P1070248.jpg
            『こんな感じで仕上がりました~♪』


オークションへの出品しましたら、またお知らせ致します
まだ準備が出来ていません~のろのろかめさんでごめんさい
今日か、明日には出品予定ですせっせっとっせっせと

今から夕食の用意します~終わったら♪コメントのお返事します
いつも遅くてごめんなさいのろのろ…。

気温差がすごくあるので風邪ひかないように気を付けましょうね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

絵本出来たんですね♪
読んでる読んでる・・・( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ❤ お似合いカップル❤

私は今、真っ白くまちゃんを編み編み中なのです《´∀`●》
朝、旦那さんが出勤してから娘が起きてくるまでの間に編み編み・・・。
カーペットでぬくぬくで、眠気と格闘しておりますp(●`□´●)q

今日はとっても寒かったですね~(>ω<、)
なので我が家は今夜はおでんです~(´∀`人)
圧力鍋で牛スジも柔らか~❤
旦那さんの実家に大根をたくさん頂いたので、
大根だらけのおでんですぅ・・・(☼ Д ☼)

はるゆら ちゃんへ

こんばんは♪
本当今日は空気が冷たいね~><
はるゆらちゃん^^真っ白っくまちゃんあみあみしてるんだね♪
どんな仔が出来あがるのかな~♪楽しみぃ❤
眠気と闘いながら^^すごく分かります~~~♪
あみあみしたい!眠いぃぃ~☆って闘いながらね(笑)

絵本><なんとかできたよ♪ページ数が多いから
ちゃんと出来るか心配だったけど♪ちゃんとくっついてくれて♪
よかったぁ^^❤

わ~~おでんいいなぁ❤
おでんの中でお大根が大好き~~~♪
圧力鍋で炊いたらほっこほこになりそうですぅ~❤
今頃は体も温まってまた眠気が襲ってきたりして~^^うふ♪
いつもありがとぉ~♪

はじめまして

寒い季節になってきて、あみぐるみが作りたくなって、
HP覗かせて頂きましたv-238
またお邪魔しにきます。

No title

majyuさん、お早うございます。
今日は風が冷たくてとても、寒いです。
絵本完成したんですね。おめでとう~(^―^) ニコリ
今回の絵本は20Pもあるんだ~すごい。小さなお子様に絶対人気出ると思う。
オークションも楽しみにしてます。

No title

ムヒャーーー( *´艸`) ♡

 絵本よんじゃって ♡
かわいいーーーーナ ♡

ドイリーは手作りですか?
 かわいいーーー ♡


 ポチン★

sato さんへ

初めまして^^♪ご訪問とコメント残して下さって
ありがとうございます❤
sato さんもあみちゃんを作るんですね♪
HPを覗いて下さってありがとうございます❤
あみあみ頑張って下さいね♪
私も頑張ります^^

ダンゴ さんへ

ダンゴ さん><今日は本当に寒いです~☆
お外に出てびっくりしました~!

絵本完成しましたよぉ~~。
ページ数が今までの倍だったので、分厚くなりました><
昨日の夜遅くにオークションに出品しましたぁ^^
いつも応援して下さってありがとうございます❤

ちっち* ちゃんへ

あみちゃんが持つにはちょっと大きいでしょ~^^
体が隠れちゃうんだよぉ~☆
もう少し小さくしたいけど・・・文字が限界なの><

ドイリーは手編みだよ♪

No title

こんにちは♪

先日はいろいろありがとうございました^^

やっぱり可愛い♪
20ページ♪ううううぅーー読みたい!

本とお人形のセット!
素晴らしいです^^

きょうこ***さんへ

とんでもないです^^♪

きょうこ***さんがアドバイスして下さったので❤

思い切っておまけで付けてみる事にしました^^

喜んで頂けるといいなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

