スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

こんにちは

午前中からお出かけしていました

珍しい事もあるもんです~私…インドアなので♪

お友達に会えてとっても嬉しかったです同級生って良いですね


やっと!やっと!昨日の夜に、オークションへ出品出来ましたぁ

ひっぱりすぎてすみません

この要領の悪さ・・・なんとかしなければぁ~

な・・・なんともらない~~~~


里親様を探しているのは・・・この仔達です

P1070300.jpg
* ラビくんセット *



P1070301.jpg
* はんなりちゃんセット *


お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


さて♪今日は何をあみあみしようかなぁ

旦那ちゃんは何やら作製中ですよ~~♪
P1070305.jpg
なんだと思いますか???

難しいみたいで、このままあまり進んでいないみたい・・・。

まちばりにささってるのは鯉のぼりって言ってました冗談だと思うけど♪

* majyu - room *手芸部 部活動中です



今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

オクに出品したんですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
なんて可愛い仔達なのかしら・・・
あの可愛いお話の絵本も付いてるし、ドイリーも付いてるし
最高だね、みんな一目ぼれしちゃうよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
見守ってま~す。

それから、旦那様のチクチクってもしかしてアトムくんでは・・・?
間違っていたらごめんね。

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんわぁ♪
昨日、オク見たよぅ~~❤
めちゃくちゃ、かわいい~~~~~~~!!
間違いなく、大人気でしょう♪(YON予報~)
majyuちゃん、お出かけしていたのねェ~
お友だちと楽しかったかな?(*^^*)
私も、昨日は、お友だちと久々にランチしてきた~♪
楽しいよね~~うんうん❤
旦那さまは、何を製作中かな??
カルガモ?!
わんちゃん?!

なんだろ????楽しみ~~~(*^-^*)

こんばんは~☆

オク見ましたよ~♪
可愛すぎる~~❤
ラビくん~~❤
大人気間違いなしだね*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那様のチクチク・・・なんだろう?
まち針のは耳なのかな?
いぬ?ロバ?体はカルガモみたい?
なんになるのか楽しみ~♪
今週も手芸部活動するのかな?
出来たらいいね(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)

私も頑張るよ~(≧∀≦)ノ

No title

おぉ~完成★
か~わいい( *´艸`) ♡

きっとすぐ里親さんみつかちゃうね ♡

旦那さん う・・・・・・ん なんだろう∑(○д○||||)

昨日のアルファベットは、パスタだよ ♡
A・・・・Zまで全部入ってるの!!

 ポチン★

お邪魔しま~す♪

ラビくんもはんなりちゃんもとっても可愛いですぅ*^-^*
絵本とドイリーもセットでとっても良いですねぇ♪
オークション見ました^-^
素敵です~♪
毎回、majyuさんのブログを楽しみにしています♪
これからも可愛い~あみっ仔ちゃんを
楽しみにまってます^-^

miruco さんへ

出品しました~~(o>_<o)☆
優しいママが見つかりますように・・・。
絵本を付けるのは初めての試みです(*´ェ`*)
気に入っていただけるといいなぁ♡
いつも見守って下さってありがとうございます♡
感謝の気持ちでいっぱいです~(*´ェ`*)

わ~~~♡ mirucoさん大正解です~♪パチパチパチ(人´∀`o)
分かってもらえて、旦那ちゃん大喜びです~♪
旦那ちゃんはアトムを作ろうと試行錯誤してくれてます♪
出来上がるといいなぁ♡密かに楽しみな私です♡

YON ちゃんへ

本当?嬉しいなぁ♪ありがとぉ(*´∇`*)
優しいママが見つかることを心から願ってる♡

YONちゃんもお友達とランチだったんだね♪
楽しいよね~♪話が尽きない(*´艸`*)
私も楽しかった(o^∇^o)中学の同級生なの♡
お互い楽しい時間が過ごせたね~♥

旦那ちゃんが作っているのは・・・・
アトムだよぉ♪
私も初めはカルガモさんだと思った(笑)

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんはラビくんを気に入ってくれてるんだぁ♥
嬉しいな♪ ありがとぉ♥
優しいママが見つかりますように・・・・。

旦那ちゃんのちくちくはね・・・・(*^-^*)
アトムなの(*´艸`*)ぷぷぷっ。
私はカルガモ?って聞いたけど♪
まちばりに刺さってるのは、足みたいUo・ェ・oU
さぁ・・・出来るかな~♪っと見守ってます♪
今週も少しは手芸部出来ると思いまーす♥

ちっち*ちゃんへ

うん♪
優しいママがみつかりますように・・・(*´∇`*)。
心から願ってる~~☆

え!!!あのアルファベットはパスタ!!!
あんな小さくて可愛いのがあるのぉ~(*´艸`*)
知らなかったぁ~~♥
色々使えそうだね(o^∇^o)

ぷちねこさんへ

オークションも覗いて頂けてとっても嬉しいです♥
ありがとうございます♪

私のブログもいつも見てくださっているんですね(*´∇`*)
嬉しいです~(*^-^*)
可愛いと思っていただける仔を作れるように頑張ります!
また遊びに来ていただけると嬉しいです♥

No title

この羊毛でつくってるのはーーーー♪

↑の方も書いてましたね^^
この色合いは…○ト○くん??

完成たのしみにしています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

