スポンサーサイト


* またまた作ってみました♪ *

こんにちはぁ

今日も風の冷たい冷たい兵庫です~

久しぶりに会った人に・・・顔が変わった!っと言われました

やっぱり年齢には勝てませんね~~

まぶたが落ちくぼんだり・・・ぷっくりしてたほっぺが・・・

どこかへ行ってしまったりやっぱり重力には勝てないんだなぁ・・・

きれいに年をかさねたいです~~~ぶぅ。


       


またまた作ってみましたかぶりもの

相変わらずうさぎちゃん・・・。
P1070321.jpg
ぬけがらさんです


本体さ~~ん!帰っておいで~~~


あ♪おかえりぃ~
P1070322.jpg
もう少しでぬけがらさんじゃなくなるね~
がんばろぉ~~~ モリモリ

コメントのお返事と、ご訪問は、夜にじっくりさせて下さいね
相変わらずの・・・のろのろです~


ただ今オークションへ出品中です♪ お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

きっと、majyuちゃん、痩せちゃったから
お顔が変わって見えたんだよぉ(*^^*)
全然、歳とってないよぅ~~
子供産んで育てていくと、変わるけどねwwぷぷっ
仕方ないよねェ~><苦労は、つきものだぁ~♪

ぬけがらちゃんだけでも、かわいい❤
しろくまちゃんが、準備万端で、待ってるね♪
手足を編んだら、あとは早いよぉ~
あ、お洋服があるのかな?
がんばれ~~♪ファイト~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

今晩は、旦那さまの作品アトムくんだったのね~
やった~当たったよd(*・ω・*)b♪とっても嬉しい私です。
羊毛のお色がアトムくんによく似ていたのがバッチリきたんです。
わんちゃん難しいと思いますががんばってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー
楽しみにしてますね、是非upしてくださ~い。

majyuさんの新作ちゃんはもしかしてほんのりちゃんのお相手かな・・?
はんなりちゃんの恋の次はほんのりちゃんの番かと勝手にわくわく
しちゃうな、うさみみのかぶりものほんとにかわいい・・・楽しみです。

こんばんは

きゃ~((゚゚д゚゚ ;))ぬけがら~!!
あっ、本体さんが帰ってきた^^
このしろくまちゃんは、ほんのりちゃんのお相手だね❤
ムフフ・・・楽しみ~(*´>艸<`*)

No title

majyuちゃん~~~!
いつも可愛い作品ばかりで 感激しちゃいます。

オークションも大人気だね!

majyuちゃんは、お弁当も頑張るし、編み編みも・・・・。
旦那ちゃんとも らぶらぶですね。
同じ趣味があるっていいことですね!

YON ちゃんへ

そうなのぉ~~><痩せたからだよね~☆
まだ戻ってないし・・・。←言いわけ^^(笑)

子育てしてると忙しそうだもんね><
でも❤最近のお母さんはとってもキレイだよ♪

そうなの^^♪しろくまさんが準備万端で
待ってるんだ♪昨日頑張って完成間近だよ~♪
頑張るね~~~~>▽<♪
ありがとぉ❤

mirucoさんへ

そうです~~~大正解❤❤❤
旦那ちゃんびっくりしてましたぁ♪
色合いは今そっくりなんですよ^^❤
ワンちゃん・・・難しいですよね~><
どうしたらいいかわからない見たいで、眺めてばかりです^^
今日はお仕事なので、ちくちく出来ないかなぁ・・・><
出来あがりを心待ちにしている私です~❤

新作ちゃん^^そうなんです~♪
ほんのりちゃんのお相手です❤
恋に発展するのか・・・どうか・・・まだ全然考えが
浮かびません~☆
今回のうさ耳は優しい色です~❤
ナチュラルな雰囲気が気に入ってます♪

はるゆら さんへ

うふふ^^ぬけがらなんです~~ぷぷぷ♪
今は合体完了!してるよ❤もう一~♪
いなん><ばれちゃった♪
お相手のつもりだけど・・・
まだノープランなのです~~´ε`どうしよっかなぁ☆

今日も良いお天気だね~♪
はるゆらちゃんもあみあみ進んでるのかな^^?

どんころさんへ

本当ですか~~^^???
とっても嬉しいです~❤❤❤
ますます頑張らなくては!!!

旦那ちゃんとはまだ新婚さんなので(笑)
そうですね♪同じような趣味があると
退屈な時間がなくなります^^
旦那ちゃんに感謝です~❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

