スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんばんは

今日は旦那ちゃん・・・お仕事です~~ご苦労様

私はお買物へ行ってきました食料品ですけどね♪

お外は寒いです~~~

今日の夕食は♪旦那ちゃんも大好きな・・・そばめしにしようかな

簡単で美味しい

そばめしって、どこの地域でもあるのかなぁ・・・?

関西だけな気がする私です・・・・


今週の旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね


* れんこんのかわり揚げ弁当 *
P1070138.jpg
*れんこんのかわり揚げ*
*焼きしゃけ*
*ネギ入りだしまきたまご*
*パプリカ・ピーマンの炒めたのん*
*グリンリーフ・梅干し*
以上でした
珍しくだしまきたまごにしてみましたチーズが切れたんです




* チキンのトマトソース焼き弁当 *
P1070187.jpg
*チキンのトマトソース焼き*
*ゆでたまご*
*きんぴらごぼう*
*ほうれん草のおひたし*
*グリンリーフ・カイワレ大根・梅干し*
以上でした
チキンのトマトソース焼きは旦那ちゃんの大好物
チーズをたっぷり乗せて焼きました




* カレー風味のささみスティック弁当 *
P1070255.jpg
*カー風味のささみスティック*
*チーズ入りたまご焼き*
*パプリカとれんこんのマヨ味炒め*
*グリンリーフ・梅干し*
以上でした
パプリカ・・・これでやっと使い切れました~
旦那ちゃんが気に入ってくれたのでまた作ったんです~
ささみはカリカリでお菓子みたいでした




* ポテトグラタン弁当 *
P1070311.jpg
*ポテトグラタン*
*チーズ入りたまご焼き*
*ピーマンとにんじんのきんぴら*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
以上でした
グラタンって美味しい~~~アツアツたと旦那ちゃんももっと
美味しく食べてもらえるのにぃ・・・冷たいグラタンってどんなだろう?

一日・・・お寝坊しましたごめんちゃい


ただ今オークションへ出品中です♪ お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

majyuさんこんばんは~^^
旦那様のお弁当、いつもすごいなぁ~って感動しながら拝見させてらってます^-^
何でも出来てすごいね@@!!
私も見習わなくては。。。
そばめしは長田区が発祥の地みたいだよ☆
前にテレビでやってたんだけど他の県にはあまり馴染みがないみたいなこと言ってたような。。。
美味しいからもっと広まって欲しいよね^^

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
旦那さま、お仕事お疲れ様でした~~
師走で、お忙しいかな?!
そばめしって、おソース味の?
前に、お店で食べた事ある~~♪
家では、作った事無いかなぁ~
フライパンで作るのかな?鉄板かな??美味しそうだねェ(*^^*)

お弁当、美味しそうだよぉ~~❤
カレー風味のささみスティックは、お弁当に合いそう!
子供が好きかも❤今度、作ってみようかな~
パプリカも色が鮮やかだし、美味しいし一石二鳥だねェ~
今週もmajyuちゃん、よく頑張りましたぁ(*^▽^*)❤

ちっちさんへ

何でも出来ないです~~~><
のろのろだめだめなんですよ;_;

長田区が発祥の地なんですね♪
気になってた事を教えてもらえてとっても嬉しい~♪
ありがとうございまーす❤
ソバ飯・・・❤美味しかったです♪ソース最高!!(笑)
味に間違いはないから♪嬉しい❤

YON ちゃんへ

やっぱり関東では主流じゃないんだね~><
本当はホットプレートでするとアツアツ言いながら食べれて
良いんだろうな♪我が家はホットプレートが無いから><
大きめのフライパンで取っ手の取れる~やつ(笑)
でしっかり焼いてアツアツを食べるよ♪
香ばしくて美味しかったぁ♪

カレー風味のささみスティックはね^^
から揚げ粉を少なめにナイロン袋の中でからませて、
粉のカレー粉を少々かけてさらにからませてから
カラッと揚げると❤止まらな~い❤
是非作ってみてね♪

私。。。頑張ったかなぁ^^ありがとぉ❤いつもありがとぉ❤

No title

ま~じゅさ~ん♪

土曜日∑(○д○||||)
びっくり★もしかしたらすれ違ってたかもですね  ♡
クリスマスツリー見たくって ♡ ♥
やっぱりキレイだった( *´艸`) ♡

お弁当えらいです ♡
私先週 1っこ!今週は!!っと思ったのに
今日もおねぼうです・・・


3ピヨはさつまいものマッシュですよ ♡
さつまいもを牛乳とさとうで煮るだけですが (*≧m≦*)ププッ

ちっち*ちゃんへ

うふふ^^❤すれ違ってたかもね♪
すごく楽しかったみたいだよ~♪

よかったねちっち*ちゃん❤

オネムなのは仕方ないよぉ・・・。
旦那さまの帰りも遅いもんね><

3ピョちゃんはサツマイモだったのかぁ♪
たまごの黄身かと思った❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

