スポンサーサイト


* お知らせと色々♪ *

おはようございます

今日は朝からアトムのフードを買いに行ってきます♪

なので・・・急いで更新中です

本日19日(日)の21時から、ネットshopのhana*selectさんで、

イベントで里親様とご縁がなかったあみちゃん達の

販売をして頂ける事になりました

もしお時間があれば覗いて頂けると嬉しいです

hana*selectさんには、あみちゃんだけでなく

たくさんの素敵な商品がそろってます♪

どうかご縁がありますように・・・


さてさて今作製中のあみちゃんの小物が出来ました~
またまたズボン作りました
P1070324.jpg
これまた私の大好きな柄ヒッコリーです気に入ってくれるかな♪




気に入ったみたいです
P1070332.jpg
                  あらっ♪ お家に持って帰るの~?



こちらは、旦那ちゃんのちくちくです~
P1070336.jpg
昨日は手芸部活動ちょっとできたんです♪
お耳がつきましたぁでも・・・ここまで
この後だんなちゃんは・・・うたた寝タイムでしたぁ


時間が無いので今日はこの辺で

ただ今オークションへ出品中です♪ お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

かっ かっ かわいい☆
majyuさんらしいです~~
乙女心をくすぐりますね~

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

majyuさ~ん、新作ちゃんめちゃかわじゃないですか~♥(。→v←。)♥
ズボンのヒッコリー柄もすごくかわいいよ、次は履いてるところ
みれるかな・・・
旦那さまのチクチクすすんでますね、耳がついてる
アトムくんの特徴である耳の毛がちょろんとついてる♡→ܫ←♡
毛のながれを表現するのは難しいでしょうね、
時間がかかると思いますが少しずつ、少しずつ
かんばって下さいね、またupしてくださいね♥♥(o→ܫ←o)♫

No title

こんばんわ~!ネットショップ21:00に構えてたのに、瞬間SOLD OUT
でした~。残念です~。オークションで頑張りますね。可愛いわ~。

No title

とってもかわいいですねーー♪♪
ズボンも♪

さっきショップのぞいてみたら完売してました…i-241

オークションはまだ私には…無理だわぁーーー
いつか挑戦します^^

どんなアトムくんになるのか楽しみです^^♪

おぉぉぉ・・・

SHOP・・・SOLDでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒッコリーパンツ可愛い~❤
majyuさんは縫い縫いも上手でうらやましい。。。

私は土曜日に久しぶりに美容院に行ってきたんです♪
ホントはmajyuさんみたいなフワフワにしたかったんだけど、
お手入れの楽なストレートにしました^^
なのであみあみは昨日頑張りましたよ~♪
なんとか本体は完成です(´∀`人)
お着替えタイプにしたくて、お洋服を考え中なのです(*´>艸<`*)

No title

このぉズボンタイプのBOYうさぎちゃんとってもかわいいです( *´艸`)
お洋服もかわいい~ ♡

う。。。ん
旦那ちゃんはなんだろうなぁ(*≧m≦*)

  ポチン凹”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ズボン とってもかわいいですね~♪
私は いつもワンパターンな お洋服ばかりなので
いろんなお洋服や小物を作れる majyuさんを
尊敬しちゃいます~❤❤
私も もっと作れるようになりたいな~(。´▽`。)

mimi さんへ

mimiさん^^♪来てくれた❤ふふっ

らしいですか~?
乙女心❤くすぐりたいです~~♪
こちょこちょ~~(笑)

No title

旦那ちゃん^^ちくちく頑張ってます~♪
お耳がついたら、何だかアトムらしくなってきた気がします❤
後ろ姿が似てる~(笑)
そうなんです~~!お耳の毛に力をいれてます(笑)
ちょっと長ずぎルから、お耳のけどうカットするか
思案中見たいです^^♪

早く出来ないかなぁ❤今も後ろ姿みて・・・ニンマリです♪
また経過報告したいです♪

ヒッコリー大好きなんです^^♪
ナチュラルな感じが気に入ってます❤

mayu さんへ

いや~ん❤本当ですか><?
ありがとうございます❤
そのお気持だけでとっても嬉しいです´▽`❤

きょうこ***さんへ

ズボンはずっと作りたくて・・・
やっと型紙が出来たんです~♪
気に入ってるのでこれからも作っていきたいです❤

shop覗いて下さったんですかぁ❤
ひゃ~~嬉しいですぅ❤
ありがとうございます´▽`♪
また、shopに出品したらよろしくお願いします❤

旦那ちゃんのちくちく・・・。なかなか進みません><
でも、時間をみつけて頑張ってます~♪
私も早く仕上がって欲しいな❤後ろ姿はそっくりです(笑)

はるゆら さんへ

shop覗いてくれたんだね~❤ありがとぉ♪
とっても嬉しい❤

ヒッコリーのパンツ私も気に入ってます^^♪
ナチュラルな雰囲気が大好きなので、
色の雰囲気も好きなんです~❤
縫い縫い上手くないです~><
同じ物しか作れないから、マンネリしてる~☆

はるゆらちゃん♪美容院行ったんだね♪
私はいつも巻いてるの^^だから普段はストレート・・・。
雨の日は巻いてもすぐ取れちゃうんだ;_;
パーマあてたいけど・・・いつも断念><
今日美容院行く日だと思ったら・・・明日だった~☆
勘違いも多い今日この頃・・・とほほ+_+

ちっち* ちゃんへ

ズボン^^♪上手にできたよ♪
男の子はやっぱりズボンをはかせたいから❤
出来てよかったぁ❤

旦那ちゃんちくちく♪早く仕上がらないかな♪
出来上がったら何か分かってもらえるはず~❤

miyuさんへ

尊敬なんてとんでもないですよぉ~><☆
私もお洋服のパターンは決まってしまっていて><
本当はもっと色んなの作りたいです~><
でも・・・思い浮かばなくて☆
毎回思案思案の日々です~><
お互いに頑張って可愛い小物作り頑張りましょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

