スポンサーサイト


* 動いたよ!!しゃべったよ!! *

こんばんは

昨日は、姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを買いにいって

4人分がそろったので一安心

今日は朝から、手芸屋さんへ行って♪注文ていた毛糸を

取りに行ってきました1月待ちました~~

それから♪銀行へ行ってお年玉用の新札に交換してもらって

準備万端あとは・・・大掃除と・・・年賀状です~

安心している場合じゃない大仕事が残っているのです~

っと・・・気持は焦るくせに・・・のんびりのろのろの私

そんななか今日も更新しようとしてます~ぽちぽち




* 動いた!!!しゃべった!!! *



『スノーくんかわいいぬいぐるみだね~♪』   『そうでしょ~☆』
P1070350.jpg






『毛がふふわふわで気に入ってるんだ♪』
P1070351.jpg
『いいな~♪しろゆきも抱っこしたいな♪』






『抱っこしてていいよ♪僕ちょっと寝る~・・・・・・。す~~ぴ~~』
P1070354.jpg
『わ~~い






『あたし、絵本読むからちょっと座っててね♪』
P1070355.jpg






『たいくつだよ~』
P1070357_20101220154926.jpg
                      『え゛?????????』






                       『・・・・・・・・・・・・』うそぉ←心の声
P1070359.jpg
        『僕にも絵本見せて♪』






                        『・・・・・・・・・・・・しゃべってる。』
P1070360.jpg
                      『マシュコのおちりぷぷぷっ』






『本当に動いてる・・・・電池?』
P1070361.jpg
『あ~面白かった♪』






                                『たいくつだなぁ~☆』
P1070362.jpg
『あのぉ・・・・。電池はいてる?』






『スノー・・・よく寝てるね』
P1070364.jpg
『軽い・・・やっぱりぬいぐるみだよね・・・?ゼンマイ仕立て?』






『むにゃむにゃ・・・むにゃむにゃ・・・。』
P1070365.jpg
                    『あ♪もうすぐスノーが起きる♪』
                    『スノーくん早く起きて!!』






『おはよぉ~よく寝たぁ♪・・・・・ん?
       しろゆきちゃん頭にくま乗せてなにしてるの?ぷっ』

P1070366_20101220155506.jpg
『スノーくん。この仔動くんだね~!びっくりしたよぉ☆』






『ぷぷぷっ何言ってるの?動くわけないよぉ~』
P1070367.jpg
『だって!!!さっき絵本読んで、あたしの頭に上ってきた!』






『そんなわけないよぉ。ほら全然動かないし。ぷぷぷっ』
P1070372.jpg
『だって!本当にうごいたんだもん!本当だもん!』






『本当にぃ?全然動かないけど・・・』
P1070375.jpg
                『おかしいなぁ・・・。おかしいなぁ・・・。』






『そんなに言うなら♪ちょっと隠れてみる?
                    そしたら動くかもしれない♪』

P1070378.jpg
『うん♪そうしてみよ♪きっと動くよ♪』






『よっこいちょ♪ もう一回・・・絵本・・・』
P1070380.jpg






『読みたい~~~~♪ よっこいしょっと♪』
P1070381.jpg






            うごいた~~~~~~~~~~~~~!!!←心の声
P1070383.jpg
『ぷぷぷ~~~♪やっぱりおもちろい♪』






 『ただいまぁ~~~~』
P1070352_20101220171320.jpg
               『ただいまぁ~~~』 あ・・・動かない


くまちゃんまたぬいぐるみのふりしてる
スノーくんの前では動かない・・・。はずかしがりやさんのね



ふ~・・・。今日も長くなってしまった
休み休み記事作りしました
長い記事にお付き合いありがとうございました
明日は久しぶりに美容院へ行きます~美容院緊張するから苦手です


ただ今オークションへ出品中です♪ お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

わぁぁ♪

スノーくん完成だね♪
ヒッコリーパンツがお似合いです❤
くまちゃん・・・動くんだね!!
娘も「トイストーリー」を見て、おもちゃは寝てる間に動くと思ってます。

明日は美容院なんですね♪
もうすぐクリスマス❤ オシャレしなきゃですもんね❤
結婚して初めてのクリスマスですよね❤
ウフフ❤ いいクリスマスになるといいですね♪

私は・・・明日年賀状頑張りますぅ~~・゜・(PД`q。)・゜・

はるゆらちゃんへ

本当^^トイストーリーだぁ!
懐かしいなぁ♪ 2まで見たなぁ❤

はるゆらちゃん・・・><美容院明日だった☆
とんだ勘違いしちゃって・・・^^;

本当だね♪ 結婚して初めてのクリスマス❤
美味しいご飯一緒に食べれるといいなぁ♪
はるゆらちゃんはママパパサンタだね~♪
朝起きた時が楽しみだね❤

年賀状頑張ってるかな><

No title

こんにちはーー♪♪

なんてかわいいのーーー♪
本当に本当にいつも思います^^

セリフを言ってるところ本当に生きているみたい♪
顔が全部ちがってみえるーー♪

クリスマスプレゼント♪
私も姪っ子に買ってこなきゃぁ♪
甥っ子も大きくなったし、うちの子は現金がいいと思うし^^←息子の場合
でも最近、現金より、親をつれて買い物に行ったほうが徳をすることに
気づいてしまった娘…
「一緒に買いに行こうよーーー」といわれるのがこわいーーーi-179

No title

お二人さんむっちゃ可愛い~~~~~~!!!!
娘が超可愛い~~~と後ろから叫んでます><ふふふ❤
やろ~?やろ~?可愛いいやろ~!!>▽<←自分のじゃないけど自慢げ(笑)
majyuさんの仔の頭と胴体のバランスが私の理想でいつも頑張ってアミアミしてるんだけど難しいんだよねぇ。。。
どうしても理想に反して体が大きくなってしまう。。。ウゥ。。。

あぁ~ほんと癒されます~-▽-ぽわ~・・・

きょうこ*** さんへ

嬉しいです❤表情があるように見えるって
言っていただけるだけで、頑張って良かったぁ~って
思います^^♪きょうこ***さんありがとぉ❤

あら^^息子ちゃん♪現金が良いお年頃になったのね♪
自分の好きな時に、自分の好きな物買えるもんね^^❤
娘ちゃんは何が欲しいのかな❤
一緒にお買物言って目で見て選ぶのが間違い無くて良いね♪
大きくなってくるとそうなりますよね♪
成長した証拠です^^❤

ちっちさんへ

ありがとぉ~❤嬉しいです❤
娘ちゃんにもお礼を言って下さいね♪

体のバランス、すごくわかります~><
油断してると体が太く大きくなってしまって、
あれれって事がよくあります・・・。
何度も編みなおす事も><
ちっちさんのバランスとっても可愛いと思いますよぉ!
ベビーちゃんみたいで、何とも愛らしいです❤

お互い、黄金バランス(笑)目指してばんばろぉ~~~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

