スポンサーサイト


* お礼と・・・リンネル *

こんにちは

今日は一日曇り空の兵庫です

19日の日曜日のhana*selectさんのネットshopに出してもらっていた、

のぽぽんちゃんに里親様が無事見つかりましたお迎えして頂き、

本当にありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。

ご検討下さった方、覗いて下さった方、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです


昨日・・・間違った事をブログに書いちゃいました

美容院は・・・明日予約してるんだったのろのろの上に・・・うっかり者

だめだこりゃ・・・です~・・・いつもの事だったりして



昨日、本屋さんへ行って♪リンネルを買いました♪
コーディネートが可愛くて見ているだけで癒される~
P1070395.jpg
お料理も載ってました



素敵~憧れます~スタジオクリップへ行きたくなりました♪
P1070398.jpg
ナチュラルのお勉強お勉強


今回の素敵な付録は♪このバックでした
P1070393.jpg
大きめなのでたくさん入ります~♪

でも・・・もう一冊欲しい本があるんですよねLEEです~
Mamanさ~ん私もLEE欲しいです~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


出品中のオークション今日の22時25分頃終了予定です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
P1070222-2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

同じ~♪

majyuさ~ん!私もリンネル買ったよ~♪
おんなじだ~❤
人気ショップ紹介の神戸のお店のとこに、なんと、同級生の顔が!!
大興奮でお店のブログにコメントしたら本人でした~《´∀`●》
年が明けたらお店に合いに行ってみようと思ってるんです♪

クリスマス、サンタさんになりますよ~d(*ゝωб*)
去年はうちの娘さん、プレゼントをスルーして起きてきましたよ・・・
まさかのスルーで、ベッドへ見に行かせたの(☼ Д ☼)
今年はどうかな~?
プレゼントはリカちゃんなんですぅ~(*μ_μ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるゆらちゃんへ

リンネル買ったんですね~❤わ~いお揃い♪
え!!このオシャレな雑誌にお友達がぁ????
神戸のshopみてみたら、何軒かあって、
この方?この方かな?ってドキドキしながら見ました❤
想像がふくらむ~♪
オシャレなお店で働いてるなんて・・・素敵です~~❤

え!!プレゼントをスルーして起きてきたのぉ???
うふふ~❤何て可愛いのぉ~❤
思わずニンマリしちゃったよ♪ 可愛すぎです^^♪
今年はスルーしないでプレゼントに気付くかな❤
りかちゃん懐かしい^^最近のりかちゃん可愛いもんね♪
お洋服もいっぱいあるし❤喜ぶお顔が楽しみだね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

