スポンサーサイト


* cranberryちゃん♪ *

こんにちはクリスマスも間近ですね

今年はどんなクリスマスになるかなぁ

今日はとってもお天気の良い兵庫です気持いい~

昨日のオークションに出品していた、はんなりちゃんとラビくんに

無事お家が決まりました

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

ただ今、旅立つ準備をしています

気に入ってきただけますよに・・・。

オークションを覗いて下さった方、ご入札して下さった方、

見守って下さった方・・・。本当にありがとうございました

感謝の気持でいっぱいです

そして!もう一つ!とっても嬉しい事がありました

ネットshopで、のぽぽんちゃんをお迎えして下さった方が、

ご連絡を下さって私が昔していたブログの頃から、

私のあみちゃんを見て下さっていたそうです~なんてありがたいんだろう・・・。

ご連絡頂けて本当にうれしかったですこの場をかりて、お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました気に入って頂けますように・・・。


私にしたら、めずらしい毛糸の色で、カーリーヘアーの仔が誕生しましたぁ

cranberryの香りがして来そうな雰囲気だったので

お名前はカーリーヘアーのcranberryちゃんです
P1070410.jpg
お耳がカリーヘアーのように、ふわふわ~なのですぅ♪



お洋服はどんなのにしよう・・・。
うんと女の子らしくしてあげたいなぁ
P1070409.jpg

cranberry
インフルエンザ予防や膀胱炎に良いそうです
健康に良いんですね~

年末でお忙しいと思います・・・。疲れがでないようにしましょね

手洗いうがいをちゃんとしましょうね!病原菌を洗い流そぉ~~~

それでは、今日はこの辺で

お忙しいとこと、遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

 うわーーーー

  うわーーーーー

まじゅさんとってもかわいい ♡

 一目ぼれです *(о☯ฺд☯ฺо)*゜

お洋服きるのとっても楽しみ ♡

 ポチン★

かわいすぎるっ♡

こんにちは。はんなりちゃんとラビくん、お家が決まってよかったですね。自分のことのようにドキドキしながらオークションを覗いていました^_^;。いつになったら我が家にmajyuさんの仔をお迎えできるだろー・・。またショップにのることがあったら教えてくださいね。(のぽぽんちゃんも残念な結果だった私・・)

今日のcranberryちゃんも、またまたかわいい~(*^_^*)
どうしたらそんなかわいい仔がつくれるのでしょう。。。
いまだに迷走中のわたしです。お洋服も悩みに悩んで一日かけてこてこてのロリータになってしまった・・(ついつい盛りすぎてしまう。。)お顔も思うようにならないし・・。
majyuさんの仔をみて、羨ましいなぁと思う毎日です。

majyuさんの仔のおめめは、茶色ですか?茶色一色ですか?
なかなか茶色一色のボタンをみつけられません(>_<)

majyuちゃん、おはよん♪

おはよう~~♪
2人に素敵な、おうちが決まって良かったねェ(*^^*)
一緒の所へ旅立つのかな??
でも、たとえ離れてしまっても
2人の心は通じ合ってるんだもんね❤

新しい仔の誕生だね~~!
今までに無いカラーで新鮮だねェ♪
majyuちゃんのように女の子らしい~(*^-^*)
どんな、お洋服を着るんだろう??ワクワク♪
majyuちゃんも、体調崩さないようにね。
私は、風邪っぴきぎみです(;-;)
お医者さんに行く時間が欲しいよう~~><。

おはよ~♪

うわ~❤ ピンクだぁ❤
cranberryちゃん可愛い❤
濃いピンク、majyuさんの編みちゃんで見るのは初めてかな?
とっても可愛い《´∀`●》
これも天使のファ~なのかな?

私も白クマちゃん完成したんだよ~♪
お洋服も2つ、頑張りました~( ,,-`д´-)ノ
そしてそして!!
昨日カメラ買っちゃったんですぅ❤
憧れの一眼レフ( ´艸`)ムププ
最初はオリンパスPENにしようかと思ってたんだけど、
カメラやさんで聞いたら、キレイはキレイだけど、
そんなに望遠はないらしくて・・・
これから幼稚園とかで撮ったりするなら望遠ほしいし・・・
って悩んでたら、店員さんが勧めてくれたのが
CANON EOS kiss X4 
EOSkissと言えばあのCMで知ってるし、
割と使いやすいそうなんで、コレにしちゃいました~(´∀`人)
今から頑張ってクマちゃん撮影会します!!
今日中にオクに出せるといいな~(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

ちっち*ちゃんへ

わ~~い❤一目ぼれしてくれたぁ♪

嬉しいな❤

今回はいつもより濃いピンクで編んでみたよ♪

初めてだよ♪

お洋服何色が似合うかなぁ。。。思案中です^^♪

じゅんさんへ

そうなんです^^無事にお家が決まってほっとしています。
後は・・・気に入って頂けるかが心配です☆
見守って下さったんですね´▽`ありがとうございます~❤
とっても嬉しいです~。
しかも!!!のぽぽんちゃんも覗いて下さったんですね!
これまたありがとうございます~~~❤嬉しい限りです❤
本当にありがとうございます♪

お洋服は私もすごく迷います><生地選びに時間がかかって・・・
一度作ってもだめな時も何度もあります><
ロリータのように可愛いお洋服作れるなんて素敵じゃないですか❤
あみちゃんのお洋服は小さいのに・・・すごいです^^

私も手芸屋さんで茶色の目を見た事は無いです><
茶色の目は、ネットshopで買ってますよ^^差し目です
http://www.rakuten.co.jp/az-netcc/←ここで買えますよ♪
良かったら覗いてみて下さい^^
ぬいぐるみパーツ→アニマルアイ で見れると思います^^

YONちゃんへ

2人は別々の所にお嫁に行く事になったよ^^
離れてても大丈夫なように絵本が入ってるから❤

そうなの^^新しい仔は今までにない濃いピンク❤
どうかなぁ><って思ったけど・・・うさちゃんなら
すごくガーリーで良かったかも^^♪
後は、お洋服^^早く作りたいなぁ❤まだ生地選びで
止まってるの><

YONちゃん風邪気味なの~~><やぁ~ん><
気を付けてね;_;
家は実家のお父さんが風邪でダウン☆
うつらないように頑張る~~><

はるゆら ちゃんへ

そうなの~^^私にしては、冒険の色だったよ☆
何だか新鮮で嬉しくなったぁ❤
そうそう^^天使のふぁ~だよ♪この毛糸編みやすい~❤
毛のおさまりもいいし♪好きだなぁ^^

きゃ~~~~!!!カメラ買ったんだ~~~>▽<
すご~~い!!!良いな良いな~❤
EOSkiss!!知ってるぅ❤私もCMよく知ってるよ♪
あみちゃんもキレイに写せるね❤
娘ちゃんの可愛いお顔もいっぱい撮ってあげてね♪

はるゆらちゃんお洋服2枚作ったんだね^^頑張ったね♪
早く見てみたいなぁ❤
EOSkissで撮影するのかなぁ♪これまた楽しみ❤
待ってま~す❤

No title

こんばんはーー♪

ピンク♪
うんうん♪やっぱり
majyuさんにピンク♪ぴったりですね~^^

どんなお洋服か楽しみです^^

どうしていつもこんなにかわいいのぉーーーーー
いつかmajyuさんの本がでればいいなぁ~♪♪
写真集とか♪

No title

ん~またmたラブリーな仔の誕生ですね~☆
すっごく可愛いです♪
毛糸の種類でホント別人の仔ができますよね~☆
だから初めて買う毛糸は編むのがすっごく楽しみになりませんか~☆
私も今イベントに向けてあみあみしてますが、まだ全然完成してませんよ(^^;)

ありがとうございます❤

あみちゃんの差し目のサイト、教えてくださってありがとうございます(*^。^*)。さっそく覗いてみました。茶色の10ミリの差し目ですね!わたしもぜひ買ってみます~。
いつも、ずうずうしい質問に気持ち良く答えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(*^_^*)
「わぁ、majyuさんにサイト教えてもらったっ!」って娘に言ったら、「majyuさんて優しい人だね~。優しい人だから優しい顔のあみちゃんが作れるんだよ~。ママも反省だね~。」とのこと^_^;
私も同じ気持ちです(*^_^*)

お嫁にいったあみちゃんたち、絶対気に入ってもらえますよっ。
画像で見るだけで、かわいい~のに、実物はかわいさ100倍ですよ(*^_^*)
今日はイブですね。すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。

きょうこ*** さんへ

や~ん^^私ピンクが似合いますか???
一昔はピンク大好きだったんでうぅ~❤
最近はナチュラル色に夢中の私です^^

お洋服を作ってみたけど・・・なんかおかしくて><
作りなおしだぁ~><

いつも可愛いですかぁ><??なんと嬉しいお言葉!
幸せです~❤きょうこ*** さんありがとぉ❤

Mamanさんへ

Mamanさんありがとぉ❤
嬉しいです♪
毛糸の種類で表情が全然ちがいます~^^
この糸はこうなるかなぁって想像しながらあみあみしてます^^
mamanさんイベントに向けてあみあみしてるんですね♪
楽しみです~❤どんな子が誕生するのかな❤
頑張って下さいね♪

じゅん さんへ

さっそくサイト行ってみたんですね~❤
サイズもたくさんあるので、自分のあみちゃんに合ったサイズを
選んで下さいね!
ちなみに私は、6㎜を良く使います^^

ずうずうしいだなんてとんでもないです><
私に分かる事は少ないですから~><お答え出来て良かった^^
娘さんにお礼行って下さいね^^嬉しいです~❤わ~い❤
単純なので褒められたって思ってます❤うふふ^^

写真のイメージと実物のイメージが違ってたらどしようって
いつも思います><その方によって感じ方が違うので・・・。
じゅんさんにそう言ってもらえて、単純な私はまた・・・・
嬉しくなりましたぁ~~~(笑)
ありがとうございます❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

