スポンサーサイト


* 今年最後のオークション出品です♪ *

ブログの管理画面を触ってたら、何だかへんてこりんに
なっちゃって記事が消えたかと思って冷や汗でましたぁどんくさいです~
もう一度UPしなおしました一度見てくれた方すみません~



こんにちは今日はクリスマスイブですね

昨日は、姪っ子達にプレゼントを渡しました♪

すごく喜んでくれて一安心です~おじサンタおばサンタは嬉しいよ

後は、甥っ子ちゃん達にプレゼントを渡します

おじサンタ、おばサンタもう少々がんばらなくては・・・ですね


オークションに出品しました

今年最後の出品になると思います

出品したのは、この仔達です



愛情こめこめあみあみした仔達・・・。素敵なご縁がありますように・・・。

心から願って


しろゆきちゃんです
P1070466.jpg



スノーくんですスノーくんは変身できます~
P1070452.jpg
            ↓↓↓

来年の干支でもある、うさちゃんに変身♪
P1070461.jpg
2人ともナチュラルな雰囲気に仕上がって嬉しい私です♪
気に入って頂けると嬉しいです

以前もご紹介させて頂いたお話もリンクさせて下さいね
こちらから→* 動いたよ!!しゃべったよ!! *

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です


早いですね~今年もあと1週間・・・。

私は、ブログを初めて7ヵ月です

オークション出品を始めたのもその頃です・・・。

何度出品しても緊張します

たくさんのあみちゃんが里親様の元へ旅立って行きました

とっても幸せな事です。

みんな良い子にしてるかな・・・。気になる今日この頃

どうか失礼がありませんように・・・

そんな気持の中、あみあみ中のcranberryちゃんのお洋服作り中です

なかなか進みません・・・。この時期は、やる事いっぱーいですもんね

のろのろペースの私は・・・焦ってるけど、体がついてこないがっくし

やらないといけない事を、紙に書き上げようと思います

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね


お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

きゃわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

しろゆきちゃん、スノーくん出品したんですね。
可愛い仔達だからまたまた大人気ですよ~
majyuさんの仔手の届かない存在だけども
ブログとっても楽しいし眺めていると幸せになります。

今日はイブですね、チキン買いにいったら食料品売り場
賑っていました、私はいつもシャンパンは苦手なんで
シャンメリーなんです、今日はぶどう味のプリキュアの
シャンメリー、いい年して子供です。
majyuさん だんなさまと素敵なイブ過ごしてくださいね。

No title

majyuさん、こんにちは。
ヤフオク出品したんですね。しろゆきちゃんとスノーくんすっごく、優しい顔をしていて可愛いです(。→∀←。)キャハ♡
柔らかそうな毛糸、きゅっと抱きしめたいくらい可愛い。

majyuさん、メリークリスマスヾ(≧▽≦)ノ結婚して初めてのクリスマスですね。いいな~旦那様と素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

メリークリスマス♪

今頃旦那様とデート中かなぁ~❤
いいな~❤ 新婚さん❤
うちは今日で入籍してから丸6年経ちました。
結婚式をしたのは翌年の4月なんだけど、
パスポートを同じ姓にしたくて先に入籍したんです❤
どうせするなら記念になる日とイヴにしたんですよ~❤
懐かしい・・・。

スノーくんたち出品したんですね《´∀`●》
見ましたよ~♪
終了、私と同じ日だぁ(*´>艸<`*)
頑張りましょうね~(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

No title

まーーじゅさーーん ♡

今アメのほうにもメッセ送ったので!
見てください ♡


またまたシロシロシリーズかわいいです( *´艸`) ♡
女の子のお洋服サーモンピンクかな?
ほんのりやさしい雰囲気でとってもキュートです★

パンダのお耳は、またまたマッシュさつまいもです!
ちょっと茶色いのは・・・





∑(○д○||||)  



   ちょいコゲしたんです (*≧m≦*)ププッ


ではでは素敵なクリスマスを❤♋‿♋

No title

まーーじゅさーーん

  ううう。。。まだ帰ってこず(×_×)

メッセの件ありがとうございます ♡
 姫はまっっさきに お城にもってきて遊んでました ♡

ありがとうございます*

miruco さんへ

miruco さんだぁ~❤
わ~い❤お元気そうで良かった^^♪
ごめんなさい><急かしちゃいましたね><。

結婚して初めてのクリスマスイブ♪
でも・・・旦那ちゃんはなかなか帰ってこれなくて・・・。
結局私は先にご飯食べちゃいました><←我慢できず・・・^^;
でも♪メニューは旦那ちゃんの好きな物ばかり作りました❤
喜んで食べてくれて嬉しかったなぁ♪
シャンメリー♪いいですね^^我が家もお酒が飲めないから、
近くのコンビニに買いにいったけど・・・
売って無かったです~><あの開ける瞬間が嬉しいのにぃ。
プリキュアのパッケージ^^相変わらず可愛らしいmiruco さん❤
良いクリスマスをお過ごしくださいね~❤

ダンゴさんへ

しろゆきちゃんとスノーくん^^今年最後の
オークションです・・・。
やっぱり白は優しいお顔になります♥
間違いない色です♪毛糸も、もこっとしてて
まるみも出やすいのでよけいに優しく見えるのかなぁ♪

結婚して初めてのクリスマス^^
旦那ちゃん・・・毛布にくるまって隣で寝ています(笑)
お仕事も遅かったし・・・疲れてるんでしょうね~><
明日はデートしようかな❤えへ♪

ダンゴさんいつもありがとうございます❤

はるゆらちゃんへ

新婚さんです~(笑)
が・・・・・・・・・旦那ちゃんはお仕事いつも通りで
デートできる時間には帰ってこれず・・・。
夕食も一緒に食べれなかったよ><
まってられない私が悪いんです~~☆

今は隣で毛布にくるまってぐーぐー寝てるよ^^
お疲れなんだね☆デートは明日かな♪

きゃー❤はるゆらちゃんおめでとう❤
ご結婚6年^^❤イブが結婚記念日なんて・・・
なんてロマンティック❤絶対忘れないね~♪
パスポートを同じ姓にしたくてなんて・・・❤可愛いんだから♪
ずっと残る物だから良い記念だね♪素敵~❤

はるゆらちゃんのあみちゃん覗きましたぁ♪
とっても可愛いね♡あどけない表情がキュンとする❤
お洋服もタイプの違う2種類で、お着替え楽しめていいね❤
お互いに素敵な里親様と出会える事を願って・・・
見守ろうね~❤

ちっち*ちゃんへ

白はやっぱり可愛くて^^ふわふわ感も一番でるの❤
サーモンピンクの花がらが良く似合うでしょ♪←自分で言ってるし^^;
ナチュラルな2くまちゃん^^幸せになってもらいたいなぁ❤

マッシュさつまいもだったのかぁ♪
焦げちゃったの??香ばしくて美味しそう~´▽`
お腹へったなぁ・・・・。

ちっち*ちゃんの旦那さま・・・
早く帰って来てくれますように・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

