スポンサーサイト


* あとすこしで完成♪ *

こんにちは

素敵なクリスマスを過ごされていますか

我が家は、大掃除

休憩の合間に・・・ブログ更新しています

cranberryちゃんにお洋服着せました

P1070471.jpg
プレゼントちょうだい



P1070469.jpg
『もらえないのでしゅかぁ・・・

もう少し手を加えたいと思ってます

また時間をみつけて可愛くなるように頑張ります


P1070475.jpg
旦那ちゃんへのクリスマスプレゼントは通勤用のカバンこれ持って、
お仕事頑張ってね喜んでもらえて良かったぁ~

さて!大掃除再開です~頑張れ頑張れ~~~

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です

お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

寒いね(* >ω<)

今日は一段と寒いです。majyuさん大掃除お疲れ様です。
暖かくして休んでくださいね・・・お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ
大掃除は大変だけどスッキリ綺麗になると気持ちいいですよね。

旦那様へのプレゼント気に入ってもらえて良かったですね~
おしゃれだしたっぷりはいりそう、お弁当いれてお仕事行くのかな
私、そちらにいたらこのかばんを持ってる男性探してしまいそう。
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ・・・なんちゃって

クランベリーちゃんかわいいですよ、黒のプリントが似合ってる。
もう完成かとおもった、まだまだ可愛くしちゃうのね、すごい楽しみ。
(*・∀・*)/^

majyuちゃん、こんばんは♪

majyuちゃん、大掃除おつかれさま~~
私も、ちょっとずつは、やってるんだけどねェ^^;
cranberryちゃんのお洋服、おしゃれ!
ピンクに黒って映えるよねェ♪
うんうん、これはとってもGOODな色合わせだよぉ❤
「プレゼントちょうだい」が、かわいい~(*^^*)ふふ♪

旦那さまへのプレゼント、ステキ!!
こんな、おしゃれなバックがあるのねェ~
きっと、注目のマトになること間違いなし♪
majyuちゃんは何をプレゼントされたのかな♪

おはよ~

今日も寒いね~(>ω<、)
今日はうちの旦那さんお仕事・・・しかも早い!!
さっき出勤しました。
眠いよぅ。。。

cranberryちゃん、とっても可愛くなりましたね❤
黒いお洋服がとっても似合ってる❤
とっても女の子な感じで、プレゼントあげたくなっちゃう~!!

旦那様のカバンもとっても素敵!!
こんなカバンで通勤なんておしゃれさんd(*ゝωб*)

私も今新しい仔をあみあみしてるよ~♪
来年の干支のうさぎさんだから、おうち用にしようと思ってるんです♪
それが・・・小指が痛いの~。゚(゚´Д`゚)゚。
イヴの日にご飯作ってて、大根をピーラーでシュッシュとしてたら
ピーラーが引っかかったというか、大根がコロンとなって・・・
ふと小指を見たら、指先がベロン((゚゚д゚゚ ;))!!
爪の先とお肉が少し切れちゃって、皮1枚でつながってる感じです・・・
とりあえずそのままテープ貼ってたら微妙に肉がくっついたのか
浮いてるのに、取るに取れなくなっちゃって(pωq)エーン
自分で引っ張るの怖いから、明日外科に行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い鈍感な小指であまり痛くないし、左手だからそんなに不自由はないんだけど、テープで関節が曲げにくくて、毛糸持ちにくいんです。。。

大掃除・・・指サックして頑張ります!!

黒の花柄プリントが

cranberryちゃんにとっても似合ってます(*^_^*)
きれいな紫色のcranberryちゃんだから、はっきりした色のお洋服合うんですね~。もっとおめかししちゃううなんて、ますます楽しみです♡

大掃除お疲れ様です~。わたしも、やらなくちゃなぁと思いながら、あみあみばかり^_^;
あったかくなったら、本格的に掃除しようかなぁと思ったり・・そしてまた一年・・(+_+)

旦那さまへのプレゼントもステキですね。センスが光ってる☆
喜んでもらえてよかったですね(*^_^*)

教えていただいたおめめ、発注しました。年内に届くかな~。
でも届いたらますます、あみあみの手がとまらないです(>_<)

No title

こんにちは♪

「もらえないでしゅかー」の言葉にきゅんとなりましたーー
おばちゃんがなにかプレゼントしてあげるーーーと心の中で叫んじゃった^^
かわいいお洋服ですね♪♪

旦那様のプレゼント♪いいなぁ~♪新婚時代♪←ふるい??感じ??

私たち夫婦はもう、18年ちかくなります…
今では、昨年のクリスマスは何をしたか二人共記憶がなく…
体のあそこがいたい、ここがいたいという…悲しいお話ばかりーーi-237
majyuさん夫婦のお話を拝見しながら♪昔を思い出しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさんへ

お返事遅くなってすみません><
大掃除は普段しない所までするから、
すっきりとしますよね♪普段からしてたら、
もっと楽なのにぃ~・・・。っと思いながら^^;
わ~い❤お茶ありがとうございます♪
おぉおぉぉぉぉ~❤おいしゅうごじゃります~❤

カバンはすごく気に入ってくれて^^♪
明日から持って行くみたいです♪
入れ替えしてました(笑)
本当❤喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
うふふ^^特徴を言えばすぐに旦那ちゃんが発見できると
思います^^♪mirucoさんと会えると旦那ちゃんも私も
嬉しいなぁ~~~♪

cranberryちゃん^^まだ進んでません~><
早くおめかししたいです♪

YONちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
YONちゃんも大掃除ご苦労様♪

cranberryちゃん^^似合うお洋服の色が
なかなか無くて><濃い色が似合ったから
あまり使わない色めを選んだよ^^
凶と出るか・・・吉と出るか^^???
YONちゃんが褒めてくれたから大丈夫かなぁ^^❤

旦那ちゃんプレゼント大喜びで^^
カバンの中身入れ替えしたたよ~♪
色めが好きみたい❤

私は・・・ニットの帽子と欲しかった雑誌とか^^
買ってもらったよ♪プレゼントはいくつになっても嬉しい♡

はるゆらちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
朝早くからお仕事ごくろうさまです><
はるゆらちゃんも早起きご苦労様~☆

ひゃ~~~><小指大変な事になったね~><
背中がぞわ~~~っとしたよぉ><
病院行ったかな???バイキン入らないようにしないとね><
あまり使わない指でも、ケガするとなんか不便だよね><
傷がうずく~~☆
実は私も同じ日に、スライサーで右手の薬指すっちゃたよ><
はるゆらちゃんみたいにひどくないけど・・・
指が削れた感じ+_+痛い~~☆
はるゆらちゃんの指早く治りますように・・・。

新作ちゃん^^うさちゃんなんだね❤
見たいなぁ♪オークションに出品しないなら・・・見れないね;_;
じゃんねんだなぁ・・・。
可愛い仔作ってね♪ 私もがんばろっと❤

じゅんさんへ

cranberryちゃんのお洋服・・・。私にとっては
冒険でした~><似合ってて良かったです´▽`
安心しました❤

そうですよね><大掃除よりあみあみ!したいなって
思いながら大掃除してました~><
普段からもっとちゃんとお掃除してたら良かったって
毎年思ってる気がします><

旦那ちゃんはカバンすごく気に入ってくれました^^
喜んでもらえるのが一番嬉しいです~❤

茶色いお目目^^早く届くといいですね♪
黒い目ははっきりとした表情❤
茶色の目はほんわりした表情❤
楽しみですね~♪また教えて下さいね♪

きょうこ***さんへ

うふふ^^❤ありがとうございます♪
手を伸ばしたポーズだったので、これは・・・
おねだりポーズだと思って^^おねだりしちゃいました❤
きょうこ***さんありがとうございます♪
cranberryちゃん喜んでます~❤

きょうこ***さんはご結婚18年なのですね♪
素敵です´▽`❤
私たちはまだまだ新米夫婦・・・。
思いやりを忘れずにいたいです~><
うふふ^^私たちもあそこが痛い・・・ここがね・・・
とか言ってます^^同じです~(笑)

No title

わ~~~またまた、可愛いですね!

毛糸や、生地もいろいろな種類があるんですね!
黒い生地・・・・冒険しましたね!でも大人っぽくっていいです~~~

旦那さんのかばん、これまた可愛い~~~~ですね!
おしゃれ!

今年もいろいろとありがとね!!!
お喋り出来て、ホント楽しい(@^-^@)

どんころさんへ

毛糸は色んな種類と色がたっくさんあります♥
でも、売り切れが多いから><気に入ったら
たくさん買っておかないと後では買えないんです~><

黒い生地に合ってますか~><?
なかなかこの仔に合う記事が無くて><
この黒い色で冒険です~^^♪たまには冒険❤

こちらこそです♥遊びに来て下さって、お話出来て
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

