スポンサーサイト


* ダウンです~ *

おはようございます・・・・・。

昨日から・・・頭痛・・・。頭痛・・・。ガンガンガンガン

頭痛がひどいと、胃がむかむかするんですね~

耐えきれず・・・旦那ちゃんにお薬を買ってきてもらって飲みました

お薬・・・ありがたぁい30分ほどで効いてきました

お陰で、ぐっすり眠れました~

朝起きると・・・また頭痛・・・頭痛の根っこは深いみたいです~

あみあみはちょっとお休みかなぁ・・・

嫌だよぉ~~あみあみは私の一部・・・。
でも・・・普段何も言わない旦那ちゃんからストップがでたので・・・
言う事を聞こうと思いますぅ・・・しゅん。



旦那ちゃんのちくちく・・・
P1070478.jpg
ほんの少しずつ少しずつ・・・進んでいます
ぶつぶつ言いながら


アトムバーガー
P1010123.jpg
いかがですかぁ美味しいですよぉ~

挟まれるのが好きみたいです安心するのかな♪

私を癒してれる大切な大切な子です~


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です

お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

あらら・・・

大丈夫ですか~(>ω<、)
頑張ってお掃除しすぎて疲れちゃったのかな?
頭痛は嫌ですよね・・・。
私は24日から風邪気味で。。。
痰がからむし、咳しすぎて
なんだかオッサンみたいな声になってます。
そういえば、去年も家族全員新型インフルエンザにかかって
クリスマスあたりから年末まで寝てたなぁ^^;

majyuさんも、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(*μ_μ)

大丈夫?

majyuさん頭痛つらそう・・・ゆっくり休んでくださいね。
大掃除頑張ったから疲れがでてしまったのかもね。(*´;ェ;`*)

アトムバーガー最高だね、柔らかなクッションに包まれて
気持ちいいんだね、眠っちゃいそう(*´I`)σ” 可愛いな。
だんなさんのアトムくん進んでますね、こいのぼりの部分は
前足になってる、目もついてる・・完成に近づいてますね。
楽しみにしてま~す。majyuさんお大事にね(u‿ฺu✿ฺ)

あらら・・・

頭痛はツライよねぇ(。>0<。)

今日はとっても寒いから、暖かくしてゆっくりお休みしてね☆

元気になったら、またあみあみ頑張ってちょ(-^□^-)

旦那サマのアトムちんも、完成を楽しみに待ってま~す♪

No title

majyuさん、大丈夫ですか?風邪かな?無理しないでゆっくり休んでね。
旦那様のチクチクどんどんアトムくんに似てきてますねy(^ヮ^)y 完成が楽しみだな~完成したらアップしてくださいね。
私も今、パンダちゃんをちくちくしてます。旦那様もちくちく頑張ってるから
私もがんばりま~す。

majyuさん、お大事に。

No title

majyuさん大丈夫???
私も昨日の晩頭痛でずっと寝込んでたよ~><。
体調悪くてもあみあみを頑張ろうと思える気持ちが素晴らしい!
私は一日ダラ~っと過ごしてました^^;
いつでも活動的なmajyuさん大好きです!!
でもこういう時はゆっくり休んでね~^-^

No title

頭痛はどうですかぁ??
大丈夫かなぁって心配ですぅo(T^T)o
いつもmajyuさんのあみっこちゃんを楽しみにしてるけど
無理しないで温かくしてゆっくり休んで下さいね^-^

majyuちゃん、おはよん♪

おはよぉ~~♪
頭ガンガン痛いのは辛いよねェ(;-;)
痛み止めの薬って強いから
空腹に飲んじゃうと胃をやられてしまうから気を付けるのだよぅ><
頭痛には色々な原因があるから難しいよね。。。
ゆっくり休養するのが一番だよ(*^-^*)
旦那さまも羊毛アトムくん頑張っているのね♪
バーガーに挟まれたアトムくん、気持ちよさそう~♪ふかふか~
ふかふかに挟まれて眠たくなっちゃうねww

majyuちゃん、お大事にしてね(*^-^*)

No title

私も頭痛もちです^^
次の日も、朝起きたら…がんがんしてるときもあります^^
あったかいお風呂にはいったらちょっとはよくなるけど…
つらいですよね~
お大事にしてください

アトム君すごいですね
ご主人才能ありますねーー♪
羊毛は初めてなのかな??

はるゆら ちゃんへ

心配してくれてありがと❤
昨日はお声かけてくれてありがとぉ~❤
嬉しかったぁ♪
ちょっと調子いいからってお出かけしたら・・・・+_+
帰り道からまた頭痛がぶり返して・・・。
夜お薬を飲むはめに><まったくぅ~だめだめでしょぉ~☆
今日は大分良いのでやりたい事やろうと思いま~す♪

はるゆらちゃんは風邪大丈夫かな><?
ひどくなってないかな?
うさちゃんの手足あみあみ無理しないでね^^❤

mirucoさんへ

心配して下さってありがとうございます❤
今日はもう大分良いです~♪
頭痛は、目の奥や歯も痛くなって・・・
本当嫌です~><今回はお薬に頼ってしまいました><
今は♪あみあみした~~いって思えるほど元気もりもりです❤

アトムバーガーは旦那ちゃんが気に入ってるんです♪
アトムドックもあるんですよ~♪(笑)
ちくちくちゃんは今年中には私に納品予定っと言ってくれてます(笑)
待ち遠しいです~♪
mirucoさんの作品も来年はHPでお目にかかれるんですよね❤
楽しみです~♪

ひとりごとちゃまへ

ありがとぉ❤
頭痛は辛いね~☆きっと肩コリからだと思うの><

今日は大分いいよぉ♪頭も軽い軽い❤
ひとりごとちゃまもお疲れが出ないように
気を付けてね~><

もう学校も、幼稚園もお休みだね^^ママ頑張れ♪
旦那ちゃんのちくちくは今年中には出来るはず~❤
楽しみ♪

ダンゴ さんへ

ご心配ありがとうございます❤
きっと私は肩コリだと思います~><
昨日お薬飲んで♪サロンパスいっぱい貼ってたくさん寝たら♪
今日は元気元気になりましたぁ❤

ダンゴさんはパンダちゃんちくちくされてるんですね♡
パンダちゃんは目が難しそうです~><
ダンゴさんの作品も見てみたいなぁ❤
旦那ちゃんは年内に私に納品してくれるそうです(笑)
楽しみに待ってるんです~❤また見てやって下さいね^^

ちっちさんへ

ちっちさんも頭痛に悩まされてたんですね~><
大丈夫ですか><???
何もする気がしなくなるのも分かりますよ><
気分も優れないし・・・。
でも^^今の私にはあみあいが日常の一部なんだと思います^^
旦那ちゃんから禁止令が出なかったらあみあみしてたと思います><
そしたらもっとひどくなってただろうなぁ~><
お互い無理は禁物ですね^^;
ちっちさんも気を付けてくださいね❤

ぷちねこ さんへ

ぷちねこさんご心配ありがとうございます~><
昨日まで辛かった頭痛も今日は♪どこへやら^^
PCが触れるようになりました❤
あみあみも夜に時間が出来たらしたいです♪

今日も温かいお風呂に入って寝ます~❤
ありがとうとざいます♪

YONちゃんへ

ありがとぉ~^^❤
本当!頭痛薬って胃にくるくる~
だから今回は胃薬も一緒に飲んだよ><
頭痛が治っても胃が痛くなったら嫌だもんね;_;

昨日は旦那ちゃんが帰ってくるまで寝たたよ^^
熱いお風呂に入って、サロンパスいっぱい貼って寝たら
今日の朝は目覚よかったぁ♪

旦那ちゃんちくちくは毎日30分くらいしかできないけど、
頑張ってくれてるよ^^♪早く仕上がらないかなぁ❤
出来たら見てやってね♪

きょうこ*** さんへ

きょうこ*** さんも頭痛持ちなんですね><
頭痛は定期的にやってくるんです~☆
肩こりが積もり積もった感じなのかなぁ・・・。
昨日は熱い風呂にゆっくり入りました♪
サロンパスもたくさん貼りました~♪
色気ゼロだけど気持よかったです♥

旦那ちゃんは何度かちくちくしてます^^
オリジナルはまだまだだけど・・・。
オリジナルを作りたいって野望?はあるみたいです^^ぷぷっ♪

No title

大丈夫ですか???
きっと今までの疲れがここに来てどっとでたのですね。
そういう時には休むに限りますよぉ、せっかくの新年ですもの元気に迎えましょう(〃ω〃) キャァ♪
目に蒸しタオル・竹踏みも気持ちがいいですよぉ♡お薦めです♪

まったりなアトム君かぁいい~~~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

