スポンサーサイト


* やっと年賀状出来ました *

こんにちはぁ

私の頭痛・・・

昨日寝る前に大量のサロンパスを貼って寝ましたぁ色気ゼロ~~~

でも♪ 効き目があったみたいで

今日は大分いいんです~~~気分いいです~

ご心配かけてすみません

やっと・・・やっとこさ年賀状が出来ました~P1070487.jpg

何だか色が・・・セピアに見えますね実物はもう少し色があるんだけど・・・

一応簡単なお話になってます

昨日作るつもりが今日になってしまったので・・・写真は以前写したものです

でも・・・気に入ってる物ばかり使いました

これは私用なのであみちゃん仕様です♪

早くポストへ行かなければ~~~~ 

結婚しているお友達は、だいたい子供ちゃんの写真入りで

いつも成長が楽しみなんです~るんるん♪

ではでは行ってきま~す

帰ったら大掃除~~~ ひぃぃ~~~

すごーくお天気が悪くなってきた~~~いや~~ん


本日オークション終了です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です

お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは。majyuさん、頭痛よくなってよかったね。頭痛は、本当に辛いし何もする気にならないよね。無理しないでね。

何て可愛い年賀状(★>U<★) こんな可愛い年賀状貰った人は絶対
喜んでくれますよ~majyuさん、すごいです。

オークション今日ですね。応援してます。

No title

うわ ♡

かわいい年賀状ですね!
昨日 がんばって 書き上げましたっ( *´艸`)


大掃除昨日がんばったら 背中がピキピキっ・・・
 イタイ ∑(○д○||||)・・・






かわいい(*^ワ^*)

majyuさん・・お元気になられたようで良かったです。
でもあまり無理はしないようにね、お正月ダウンしてしまうのは
寂しいですからね。

スノーくんのお年賀すごい可愛いよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
こんな可愛い年賀状届いたらはしゃいじゃうね
いや・・・踊ってしまうよへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

No title

majyuさんすごい~~~!!!
私もあみっ仔の年賀状作ったけど出来が全然違いすぎです><
出すの恥ずかしくなってきたよ~笑
何でも出来てすごいねぇ!!
可愛い年賀状私も欲しいわ~^-^*

majyuちゃん、こんにちは♪

majyuちゃん、だいぶ、良くなってきてるみたいで安心しました♪
肩こりからも、頭痛になるから気をつけてね。
そして、耳が冷たくなっても頭がキーンって痛くなっちゃうし
ホント、冬って嫌ねェ~ あ。頭痛って嫌ねェ~
私なんて、今度は肩甲骨が痛いww
大掃除、張り切りすぎたかなぁ^^;

年賀状、すっごぉ~~~~~~~~く、かわいい!!!
やっぱり、センスいいなあ❤
私は、今年あみぐるみのは作らなかったなぁ・・・
ヤフブロやってた時は、みんなに送ったんだけどねェ><
fc2ブログでは、ぱったり、寂しくなっちゃったけど
majyuちゃんが、いつも遊びに来てくれるだけで幸せになれる❤
頑張ろうって気持ちにさせてくれて、ありがとうね。(*^-^*)
寂しがりやなYONなので、これからも仲良くしてね♪

こんばんは

先日はどうもです~^^
イオン近いからよく行くんです♪
まさか会うとは思ってなかったです(*´>艸<`*)
スッピンでお恥ずかしい。。。
子供が舐めるから、最近はめっきりお化粧っ気なしなんです。。。
年賀状、とっても可愛いですね❤
こんな可愛いのが届いたらテンション上がってまいますよ!!
私は年賀状の一言書きがまだ。。。
書こうと思うと子供がね・・・(>ω<、)
旦那さんはこういうの全然だし。
今晩夜なべして頑張ります( ,,-`д´-)ノ

こんばんは★

頭痛よくなってよかったですね。
といっても 本調子ではきっとないんでしょうね(>_<)
お大事になさってくださいね。
いい年越しになるよう 無理だけはせずに・・・。

今年はmajyuさんと出会い、いろんなお話をさせていただき
楽しかったです♫
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を♡

ダンゴさんへ

頭痛は本当嫌ですね><
今日は完全復活です~~~❤
お掃除頑張りましたぁ^^♪出遅れてますね・・・><
まだまだやるべきことだらけなのに・・・間に合うのかな☆

年賀状・・・本当ですか?
送りたい方はいるのだけど・・・ご迷惑だと申し訳ないので
すごく迷ってます><☆

オークションいつもありがとうございます^^
とっても嬉しいです♥

ちっち* ちゃんへ

ちっち*ちゃんも年賀状ご苦労様~><
ポストへ入れると一安心だね♪
ちっち*ちゃんの年賀状は、姫ちゃんの
お写真入りかなぁ❤可愛いだろうね♪

大掃除・・・私は足が筋肉痛><
何でって・・・窓ふきで上まで届かなくて飛んだから~☆
運動不足だぁ~T_T

mirucoさんへ

元気になったので、さっそく大掃除頑張りました^^♪
本当><お正月に寝込んだらもったいないですよね~☆
そう思ってあまり必死にならないように気を付けてます><
なんて・・・言いわけです~☆

年賀状・・・本当ですか?可愛いかな><?
送りたい方はいるのだけど・・・ご迷惑だったらって
色々と考えてしまいます~><
旦那ちゃんに相談してた所です~><
今年も後わずか・・・。もう一度くらい更新したいなぁ❤

ちっち さんへ

ちっちさんもあみちゃんの写真で年賀状作ったのかぁ♪
見たいなぁ❤自分の作ったのに自信がもてないの分かります~><
ちっちさんのあみちゃんとっても可愛いから♪年賀状も可愛いはず~❤
私もちっちさんの年賀状欲しい~❤

何でも出来ないです~><この年賀状もかなり試行錯誤でした><
色んな写真貼り付けて・・・やっとこれにおさまったんです~☆
疲れましたぁ><

YONちゃんへ

本当><頭痛は辛い~☆
今日は調子良くって♪やっと大掃除できたよ❤
出来たと言っても・・・まだまだ残ってるけど><
明日頑張る~~><えーん。
YONちゃん頑張りすぎちゃだめだよぉ~><
お正月寝込まないでね・・・。

YONちゃん^^こちらこそいつも遊びに来てもらえて
何でも相談出来てすごく感謝してるよ❤
すっかり頼りにしちゃって・・・ごめんね><
これからもお互いにあみちゃん頑張ろうね♪
そして、お互いに刺激し合って楽しみたいな❤
私もさみしがり屋だから・・・よろしくお願いします❤

はるゆらちゃんへ

お家から近かったら私も毎日のように
イオン行ってると思う~(笑)
え~~~><ノーメイクだったのぉ??
全然大丈夫❤可愛いわぁ❤
お化粧しなくて良いのが一番❤うらやましいなぁ♪
私は無理です~~~><近くのウエルマートがせいぜい><

はるゆらちゃん・・・今頃年賀状仕上げ頑張ってるかな><
はるゆらちゃんのお家は、お友達も共通が多いかな?
そうなると・・・一言が書きははるゆらちゃんが頑張らないと
仕方ないね><頑張ってね~❤

あみちゃん出来たら教えてね♡

Rose さんへ

Rose さんとの出逢いは私からコメントしたのがきっかけですよね♪
懐かしいなぁ❤自分には無い雰囲気のあみあみに
一目ぼれしたんだぁ❤
勇気出してコメントして良かったぁ❤
仲良くしてくれて本当にありがとう♪

Rose さんも体調に気を付けて、良い年をお迎え下さいね^^♪
そして・・・来年もどうぞよろしくお願いします❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

