スポンサーサイト


* 2010年…感謝とお礼 *

こんにちは

今、兵庫は雪降っています寒いはずですね♪

そりゃそうかぁ・・・。もう、12月30日。真冬ですもんね

先日オークションへ出品していたしろゆきちゃんスノーくんは、

無事に新しいお家が見つかりました

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札して下さった方・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

今頃、遠く離れた町へ行く旅の途中だと思います

どうか気に入って頂けますように・・・。心から願っています



今年は、オークションデビューから、23体のあみちゃんを送り出して来ました

委託先を合わせるともっとです36体くらいだと思います

スランプの時もあれば、すごく調子が良い時もありました♪

とても充実したあみあみ生活が出来たのも、旦那ちゃんのおかげです

とても感謝しています

こんな私が、ブログをこんなに更新出来たのは、奇跡

それは、私のブログを応援して下さった方・・・温かいコメントを下さった方の

お陰だと心から感謝致します本当に本当にありがとうございました

2011年も頑張りたいと思っているので、どうぞよろしくお願い致します。

新しい年へ向かってあみあみしている仔達のご紹介をちょっとだけ

P1070489.jpg
cranberryちゃんの双子の妹 raspberryちゃんです



                       『raspberry♪誕生おめでとぉ』
P1070490.jpg
『raspberryです♪仲良くしてくだしゃいな』




        『ほら・・・今日はもう12月30日・・・ちゃんと伝えなきゃ♪』
P1070495.jpg
『そうだね♪ 大事な…大事な事♪』



『2011年はうさぎ年・・・』
P1070496.jpg
『あたしたち共々*majyu-room*をどうぞよろしくお願い致します




『上手に言えたかな???』
P1070492.jpg
『初めてにしては上手だった♪ それより・・・
  あたしにもう少し手を加えてくれるって言ってたのに・・・。どうなったのかちら・・・?』


忘れて無いよ~~~~考え付かなくて、息詰まって・・・raspberryちゃんが誕生したのぉ
忘れてないからね

今年最後の更新でしたぁ本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください大掃除やお節のお疲れが出ませんように・・・


お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

人´Д`*)ありがとぉ☆

双子ちゃんだっだんだね(o^^o)ふふっ♪とってもcute♪
挨拶してる~ちゃんと伝わってますよ。

振り返ってみると、majyuさんとの出会いのきっかけは7月頃でしたね
オクで可愛い仔をお迎えしてからやりとりさせていただいて・・・
majyuさんのお人柄と生み出される可愛いあみっ仔ちゃん達に
癒され続けて、毎日の生活の楽しみになっています。
可愛らしいだんなさまともちくちく仲間になれました。

majyuさん今年はたくさんの可愛い仔達生み出したんですね
すごい活躍です*:・゚\('∇'*)
majyuさんの魅力は可愛い仔に可愛いお話を時には面白く
感動させてくれるところ、まめに更新してるしほんとにすご~い。
みんなファンになっちゃいます(♡´∀`♡)

来年も楽しみにしています、だんなさまと良いお年を迎えてくださいね。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

majyuちゃん、こんばんは♪

こんばんは~~♪
雪が降ったのぉ~~~?!
どうりで、寒いわけだわねェ~><
東京も、雪降りそうなくらい寒くって~~
昨日で仕事が終わって良かったよぅ(;-;)

そうだね~
majyuちゃん、ブログ更新頑張ったねェ~~!
私なんて、週一ペースだし・・・(汗)
なのに、いつも遊びに来てくれてありがとうね~(;-;)

双子ちゃんだったのねェ!!!!!!
かわいい~~!!
2人とも、お洋服が違ってて個性があって、いい❤
来年は、うさぎ年~~♪
majyuちゃんも、良いお年を迎えてね(*^-^*)

ありがとうღ

majyuさん、元気になられたようで、安心しました。
いつも、まわりのことを思いやっているmajyuさん、ご自身も大切になさってくださいね。休むことも大切~~(*^_^*)

あみあみしたり、お家のことしたり、ブログ更新したり、とても多忙の中、コメントに温かいお返事いただいて、こちらこそ本当に感謝しています。ありがとうございました。

今年は、majyuさんのブログに出会って、かわいい仔たちに微笑んで、少しでも近づきたいって自分なりにあみちゃんたちに工夫してきました。まだまだ、納得できないところもたくさんあるけど、majyuさん見習って頑張っていきますね。

あみちゃん作っていると、ノリノリでできる時と、全然うまくいかないときってありますよね!ほんとに私もそう!
でも、一生懸命作ったあみちゃんたち、たくさん愛情こめてあげたいって思います。
これからもたくさんの作品期待していますね。
来年もよい年でありますように・・・。

No title

*(о☯ฺд☯ฺо)*゜ ♡

 このシリーズとても可愛いよーーー ♡
どちらの子もとってもキュート ♡

今年はまじゅさんにあえてよかった ♡
そしてアミアミちゃんにも出会えて幸せな年になりました( *´艸`)

来年もよろしくお願いします*


 ではよいお年を ♡

miruco さんへ

とても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます~❤
そうです!miruco さんとの出会いは7月頃ですね❤
私のあみちゃんをお迎えして下さって、
お取引をして行くうちにどんどんお話が弾んで❤
mirucoさんの優しいお人柄にすぐに引き込まれてしましましたぁ❤

いつもブログに遊びに来て下さって感謝感謝です´▽`♪
そして、私のあみちゃんへの思いもすごく分かって下さって、
私のあみちゃん達を優しい気持でお迎えして下さって・・・
本当に幸せです❤ありがとうございます❤

ブログの更新は私にしたらすごく頑張りました><
温かいコメントを頂けるだけで頑張る活力になります´▽`♥
miruco さん❤仲良くして下さって本当にありがとう❤
旦那ちゃんのチクチクの師匠miruco さん♪
夫婦してファンです~❤

来年も仲良くして頂けると嬉しいです´▽`❤
本当にありがとうございました♪

YON ちゃんへ

仕事おさめご苦労様~^^❤
お仕事とあみあみとご苦労様だったね><
YONちゃんのブログの更新をいつも楽しみにしていたよ♪
更新してあると、あみあみ?ソーイング?ってドキドキしながら
ブログに遊びに行ったなぁ❤
更新されてなくても^^毎日逢いに行くよ❤

来年もお互いに愛情こめこめあみあみしようね♡
いつも頼りにしてばっかりで本当お世話になりました❤
かわらず迷惑かけちゃうかも知れないけど・・・
迷惑かけるかぁ^^;えへへどうぞ仲良くしてやって下さい❤
本当にありがとぉ~~~♪

じゅんさんへ

じゅんさん^^とっても心温まるコメントありがとうございます❤
こんな私に色々と聞いて下さって、とっても嬉しかったです^^
まだまだ未熟で分からない事もいっぱいあるけど
少しでもお役に立てた・・・?と思っていいのかな><?
お役に立てたなら本当に嬉しいです♥
あみあみは楽しいですよね♪思うように行かないときは、
一人でブツブツ言ってたり(笑)上手く行ったときには
これまた一人でブツブツ言ってみたり^^♪うふふ変なんですよ^^

こうやってブログでお話出来る事がとても嬉しいです♥
そして、どんな話題でも楽しく読ませて頂いてます♪
お互いあみあみをする者どうし色々な気持も分かりあえると
嬉しいなって思います❤
来年もまた頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します♥
仲良くして下さいね♪

じゅんさんのあみちゃんみたいなぁ❤

ちっち* ちゃんへ

ちっち*ちゃんのブログへ遊びに行くのが
いつも楽しかったよ♪
何だか勝手に妹みたいに思ってた❤←勝手にね^^
とっても可愛いちっち*ちゃんと仲良しになれて
本当に嬉しかったよ♪
私がブログを始めた頃からのお付き合い❤
これからも仲良くしてもらえると嬉しいなぁ♪
本当にありがとぉ♪
あみちゃん頑張るね~♪

こんにちは

今年は、majyuさん沢山あみっこちゃん達を生み出したんですね~すごいです。
ブログも、毎日更新頑張りましたね。majyuさんのブログ本当に面白くて
大好きです。生活の中で嫌な事があっても、ブログで可愛いあみっこちゃんを見て癒されたり、沢山元気をもらいました。
majyuさん、ありがとう。

今年は色々と有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

素敵な旦那様と可愛いアトム君とよいお年を・・・・

*:.。☆..。.(´∀`人)

majyuちゃん今年はmajyuちゃんとあみっこちゃん達にで逢えた
貴重な1年でした!!ブログを通じて(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
なれてほんと嬉しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
かわいすぎるあみっこチャン達に(((*´ε` *)(* ´З`*)))ホクホクしながら
いつもブログみています^^v
あふぉなゆかりんですが!来年も(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してね♥
来年がmajyuちゃん家族にとって素敵な1年になりますように!
では!よいお年おぉ~♪

ダンゴさんへ

ダンゴさん❤ありがとうございます~´▽`
とっても嬉しいお言葉を頂けて私は幸せです~
そして感謝の気持ちでいっぱいです❤

私なりに一生懸命作った記事・・・・。
いつも感想を聞かせていただける・・・それは
本当に嬉しくて、頑張って良かったって思えるんです❤
ダンゴさんのコメント^^たっくさんの元気をもらいました♪

こちらこそ今年^^←もう年が明けましたので♪
今年もどうぞよろしくお願いします~❤
また笑って頂けるお話作りたいです^^♪
いつもいつもありがとうございます❤

ユカリンゴちゃんへ

本当^^ブログを初めて色々な方とお話出来て
とっても嬉しかった❤
ユカリンゴちゃんのミニチュアを見たとき・・・
すごく感動したんだよ♪こんな小さいのに、
繊細に出来てて驚きと感動の連続だったよ´▽`
今年もずっとユカリンゴちゃんの作品を
楽しみにしてるよぉ❤
明るいユカリンゴちゃんにいつも元気もらってた~~~♪
仲良くしてくれてありがとぉ❤

No title

majyuさん♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪^^

わわ♪双子ちゃんができたんですねーー♪
とってもかわいいお洋服ですね♪

今まで36体もつくられたんですねー♪
どれもこれもかわいくて
個性を感じるあみぐるみちゃんたち♪
今年はどんな子が生まれてくるのか
楽しみです♪
majyuさんのご活躍♪本当に楽しみです^^

きょうこ***さんへ

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします❤
あっという間に年も明けてしまって^^;
今年もあみあみたくさんしたいなって思ってます❤

きょうこ***さんの楽しい作品も楽しみに
しています♪
お正月のんびり過ごして下さいね~❤

双子ちゃんです^^もうすぐ完成です~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

