スポンサーサイト


* あけましておめでとうございます♪ *

新しい年が始まりましたね

今年はどんな一年になるのかなぁ・・・

今日は夕方からたくさんの雪が降りました寒いはずです~

そんななか、初売りに行ってきました

すごい人で迷子になりそうでした人が多いのが苦手な私・・・。

どっと疲れました・・・

でも楽しい今年初のデートになりました


大みそか♪紅白歌合戦を見ながらちょっとだけぬいぬいしてました
P1070497.jpg
cranberryちゃんとraspberryちゃんのふわふわケープです
たった今お写真写したので・・・暗くです

テレビを見ながら・・・何かをする♪私の密かな楽しみです

* majyu-room *手芸部
今年ものろのろだけど・・・どうぞよろしくお願いします
そんな旦那ちゃんのちくちく状況です
P1070503.jpg
手のひらにちょこんと♪アトムくん
目の周りにアイラインを入れてねっとお願いしてます
本当にあと少しで出来あがりです待ち遠しいよぉ~

P1070504.jpg
アトムのお節です~じぃじからのプレゼント
アトム♪少しずついただこうね

明日は、旦那ちゃんの側の親戚の集まりですドキドキ緊張するけど・・・。
若い子もたくさん来るので、パワーをもらってきます


本年もどうぞよろしくお願いいたします
     仲良くして頂けると嬉しいです


お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

★明けましておめでとうございます★

 アトム君のおせち~( *´艸`) ♡
 イヌちゃんのもあるんだぁ!!

今年もよろしくお願いします ♡

No title

majyuちゃん、紅白を見ていたのね!!!
私は、「笑ってはいけない」を毎年楽しみにしています。

今年も可愛い仔たちを 沢山見せてね。

私は、編み物出来ないから、すごいな~~~~とひたすら、感心するのみです。

今年もよろしくね!!!

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとう`+.・*´゚+・。*☆

早速双子ちゃんに暖かそうなケープ
出来上がってますね(´∀`)ワクワク着けたとこ楽しみです。

だんなさんのアトムくんすっごく可愛い(*≧▽≦)そっくりですよ~
アイラインいれるともっとパッチリお目目になりますね。
とっても小さいのにとっても上手いですね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

わんちゃん用のお節があるなんてすごいですね、美味しそう
アトムくんも喜んだでしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。
majyuさんのあみっ仔ちゃん楽しみにしてま~す。

こんにちは

昨日は実家にお泊まりして妹達とお正月を過ごして、今帰ってきました。あいさつ遅れてすみません。
majyuさん、旦那様、アトム君明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。よろしくお願いします。
旦那様のちくちく、アトム君そっくりです又一段と上達してますね(∩.∩)にんまり 後少し頑張って下さいね。
完成楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます

会えて良かった
かわいいくまとうさぎ、飾りますありがとうございます

ちっち*ちゃんへ

ワンコ用のお節^^ペットショップで見つけたよ♪
お節だかど・・・お菓子なんだけどね^^;
黒豆もどきやれんこんもどきも入ってたよぉ♪

ちっち*ちゃん本年もどうぞよろしくお願いいたします♥
仲良くしてね♥

どんころ さんへ

紅白が始まるまでは、『笑ってはいけない』を
見てました~~~>▽<
面白いですよね~❤大好きです~❤
あと♪『格付け』も♪毎年楽しみにている番組です~^^♥

はい^^♥頑張ってあみあみします♥
私はキルトが出来ないので><どんころ さんの作品を見て
いつもすごいなぁ~❤早いなぁ~❤っと感心しています^^

どんころ さん本年もどうぞよろしくお願い致します♥
仲良くして下さい❤

あけましておめでとう♪

双子ちゃん&ケープ、とっても可愛いですね❤
私は大晦日の夕方から体調を崩しまして。。。
胃腸型の風邪だったのかな?
夕方から気持ち悪いし寒気するし・・・で(PД`q。)
あまりの顔色の悪さに、旦那さんが実家まで連れて行ってくれました。
(旦那さんだけだと子供の面倒見れないからね・・・)
一晩寝たらすっかりよくなったんだけど、
イオンの初売り、福袋買いに行けなかったの~!!
スタジオクリップの・・・欲しかったなぁ・・・。

うさぎちゃん、昨日完成したんだよ♪
干支とゆうことで、飾ってます❤
今は次のうさぎちゃん作成中です♪
ちょっと頭デカ子ちゃんになっちゃったんだけど、
いまお洋服を考え中です♪

miruco さんへ

考えたすえ・・・これしか思いつか無かったんです~><
アイデア不足で・・・おつものケープですぅ^^;ありゃりゃ☆
またUPするので見てやって下さいね♡

ちびアトム^^♪小さなシッポも付いてます♥
旦那ちゃん・・・。今日本屋さんでワンコの
チクチク本を念入りに見てました^^♪
お正月はやっぱり忙しくて何も進みませんでね><
アトムのお目目、大きすぎるんですけど・・・
もうひとサイズ小さいと本当に小さくって(笑)
パッチリお目目になりました♪

今年初めてワンコ用のお節を買いました❤
色んな種類のお菓子が入ってて^^楽しくなります~♪
お菓子なので少しずつしかあげられないですけど><
少しずつ色んな種類をあげたいと思います♪

miruco さんこちらこそ本年もよろしくお願いいたします❤
あみあみ頑張ります>▽<
いつも応援ありがとうございます❤感謝です~❤

ダンゴさんへ

わぁ❤お正月はご姉妹とご実家で楽しく過ごされたのですね♪
私も姉家族と実家で楽しく過ごせました♪
姪っ子ともいっぱい遊びました❤
今日は旦那ちゃんの親戚の集まりへ行ってきました^^
今回で3回目^^♪(お盆にも集まるので)
少しずつ慣れてきて^^とっても楽しい時間を過ごせました❤
大学生の女の子の恋のお話を聞いたり❤きゃ❤
旦那ちゃんのお姉さんの息子ちゃん達がまた可愛くて❤
姉の子が女の子2人^^旦那ちゃんのお姉ちゃんが男の子2人で
ぱっくりと別れてす❤
お正月は忙しくてゆっくりできる時間がないですけど・・・
家族が集まると本当楽しいです~♪
ダンゴさんもきっとお話がはずんだんだろうなぁ❤

チクチクアトム^^旦那ちゃん頑張ってくれてます^^
後少しの所で・・・忙しくて止まってます^^;
本屋さんへ行っては、チクチクの本見てんす♪
早く仕上がらないかなぁ❤

ダンゴさんもチクチク作品頑張ってくださいね♪

本年もどうぞmajyu家をどうぞよろしくお願い致します♥
いつも本当にありがとうございます❤感謝です❤

bebeさんへ

今日はbebeさんご家族に会えて私もすごく嬉しかったです❤
可愛い子供ちゃん達^^お話出来て楽しかったぁ♪
次女ちゃんがあんなに喜んでくれるとは思ってなくて・・・。
ちょっとあのパッチンどめは子供っぽいかな><?っと
渡すか渡さないか迷ってたんです~><
すぐに付けてくれて本当に嬉しかったです~❤
こちらこそありがとうございました♪次回お会いできるのを
楽しみにしてます♪

本年もどうぞよろしくお願いします❤

はるゆら ちゃんへ

あららららぁ><かわいそうにぃ;_;
きっとお疲れが出たんだよ~~~><
胃腸に来ると辛さ倍増だね><でも、一晩寝て治って良かったぁ~^^♥
せっかくのお正月だもんね><こう言う時は実家に行くと安心だね^^
お母さんは頼りになる!!!ありがたいね❤

初売り残念だったね><
私は元旦の夕方にイオンへ行ったけど・・・
スタジオクリップの福袋は…見かけ無かったぁ><
もうとっくに売り切れてたのね><?
そごい人で人をかき分けて歩いたよぉ~☆
外へ出たら・・・すごい雪でびっくり><!!!でも積らなかった^^

うさちゃん出来たんだね~♪
お洋服考えるの楽しいけど・・・最近マンネリ化の私><
はるゆらちゃんはどんなの作るのかなぁ❤
出来あがったら・・・もし良かったら、お写真見せてもらえると
嬉しいなぁ❤
私も早くあみあみしたいけど、正月の間は忙しくて出来そうに
ないよぉ~><☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

