スポンサーサイト


* 新年早々情けなやぁ~ *

こんばんは

お正月3日目・・・。いかがお過ごしですか?

私は、何だか忙し1日、2日間でしたぁ

お互いの実家へ行ったり・・・お買物へ行ったり・・・。

実家へ行ったり旦那ちゃんの親戚の集まりへ行ったりすると、

結婚して良かったって思えます

旦那ちゃんの優しさや、思いやりはここから生まれたんだって・・・。

再確認できます緊張しいの私ですが・・・楽しい方ばかりで

たくさんお話してもらえて嬉しい限りです

子供は2歳~大学生までたくさんの子たちが来ていて♪

可愛い恋のお話も聞けたり~

私達夫婦のなれそめを聞かれたり←中学生と小学生ちゃんに

旦那ちゃんは照れやさんなので、変な汗が出てきて

ハンカチで汗をふいてましたおちゃめです

そんな楽しいと感じる中・・・私の体力は限界ですぅ

ところが・・・今日も色々と用事があって外出・・・。

もうへとへとです~~~~

この体力のなさ・・・困った物です~

今年になってからまだあみあみ出来ていませ~~ん
P1070450-1.jpg
『majyuが3日もあみあみしてないんだって


P1060559.jpg
『3日もぉ???それは大変   『禁断症状でるよぉ~

っと・・・うさかぶり物軍団が心配してくれてます

実は・・・風邪も治らず・・・2010年の肩こりも治らず・・・。

まだ引っ張ってるんですぅ~~~情けなやぁ~~


早く治らないかなぁ・・・。

お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

 あらら・・・
まじゅさん早くなおりますように・・・★

 親戚まわりお疲れ様です ♡

あみあみちゃん達もさびしがってるね・・・

おはようございます。

majyuさんも親戚のあいさつ回り行ったんですね。私も昨日まで、あいさつ回りだったんです、楽しいけど疲れました(´‐ω‐)=з フー やっと今日からゆっくりできそうです。

まだ、完璧に風邪治ってなかったんですね、可愛そうに~多分疲れからきてるんじゃないかな~?明日は、ゆっくり身体休めた方がいいですよ。早く治りますように。

お大事に・・

あけましておめでとうございます。
今年も、majyuさんのかわいい仔たちの誕生を楽しみにしています(*^_^*)
そして、今年こそは、わがやにmajyuさんっ仔をお迎えするぞおぉ~私の今年の目標のひとつです。

ひゃあ、、、体調わるしですか。。
禁断症状わかりますよ~。私も3日もあみあみしなかったら・・
夢に見てうなされそうだぁ。。
私も腰痛の時は、寝ながらあみあみしてましたが^_^;
なにより、体が資本ですもん。ゆっくり休んで、元気になったらたくさんあみあみしてくださいね。

去年のコメント、またまた言葉たらずですいませんです(>_<)
たくさんのアドバイスほんとに参考にさせてもらってます。
もこもこ毛糸もずいぶんほどかずに編めるようになってきました。
お目目も茶色をたくさん買って、作品作りに励んでいます。
教えてもらったお店は、レースとかもお安いですね!

それから、、わたしのあみちゃんは。。
いまヤフオクにでています。きゃあ。。はずかしい。。
COCOAって名前でだしています。(IDじゃなくて、作品名に入れてます)。お暇でしたら覗いてくださると嬉しいです(*^_^*)

では・・・お返事はいいですよ~~お体、おだいじに・・

こんにちは♪

親戚回り、ご苦労様です^^
うちは2日に旦那の実家に行ってきましたよ。
旦那の兄弟も全員集合で、大人が8人子供が4人。
うちの娘が一番上だから、4歳・2歳・11ヶ月・7ヶ月・・・
そりゃそりゃ賑やかでした(≧∀≦)
majyuさんのなれそめ・・・❤ うふふ❤
みんな恋のお話は好きだよね♪
また教えてくださいね❤

肩こり、大丈夫ですか?
サロンパス貼らなきゃですね!!
お大事にです(*μ_μ)

majyuちゃん、こんばんは♪

majyuちゃん、あけましておめでとぉ~~♪
お正月に入って、私も忙しく、バタバタ~
遊びに来てたのに、コメも残せず、ごめんねェ><
やっと、ゆっくり書けたぁ(*^^*)
御親戚、多いんだねェ♪
でも、たくさんの方々に会って交流を持てて良かったねェ♪
楽しいお正月を過ごせたかな?・・・と思いきや???
風邪ひいちゃったのねェ~~><
しかも、肩こりも?!
あらららららら・・・・
お風呂で、いっぱいマッサージするといいよぉ~
肩まであたためて、マッサージね♪
でも、ものすっごい痛い時は逆効果なので要注意ですww
お大事にしてね(*^-^*)

ちっち*ちゃんへ

もう大分いいよぉ~^^ありがとぉ♥
お正月はゆっくり出来ない^^;
風邪もひつこいし・・・><

ちっち*ちゃんのお家は、御里帰りするほど
お休みが無かったんだね><
ちっち*ちゃん寂しかったね;_;

ダンゴ さんへ

ダンゴさんも親戚のご挨拶ご苦労様です><
本当ですよね^^楽しいけど・・・疲れちゃう+_+
ダンゴさんは昨日ゆっくりできたかなぁ?

私はこれでもか?ってほどのんびりしましたぁ^^
一歩もお家出ませんでしたぁ´ω`もったいないけど・・・
まぁいいかぁ・・・っとゴロゴロしたました♪

そのお陰で^^今日は大分良いです♥
それにしても><ひつこい風邪です~><
ダンゴさんも気を付けて下さいね♪

ご心配ありがとうございます♥

じゅん さんへ

禁断症状^^出てます~~☆
じゅんさんもあみあみが大好きですね♡
寝ころんであみあみはとっても難しそうです~><
でも^^そこまでしてもあみあみしたい気持分かります♪うふふ♥

もこもこの毛糸で編めるようになって良かったです♥
私の説明が少しでもお役に立って良かったです~♪
嬉しいです´▽`♥

オークション見に行きましたぁ❤
ふわふわの毛糸でとっても可愛い仔が2ペアも♪
くまちゃんとうさちゃん♪双子ちゃんかなぁ❤
仲良くカゴに入ってる姿がほんわかします~♪

ふわふわの毛糸もばっちりですね♪
これからも作品楽しみにしてます^^♪♪
お互い頑張りましょうね❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんもご苦労様でしたぁ^^
今日からいつもの生活に戻るのかな?

わ~~小さなお子ちゃまがたくさんで
楽しいね~❤可愛い可愛いがいっぱいだぁ❤
旦那ちゃんの甥っ子が2歳なんだけど♪
それはそれは可愛くて´▽`♥ずっと遊んでたよぉ♥

私と旦那ちゃんとの慣れあ染めなんて・・・とっても平凡・・・。
紹介だよ^^♪ 信頼出来る女の子が紹介してくれたから
安心だった^^♥うふふ♥

サロンパスいっぱーーーーい貼ったよ!!!
すーすーして気持よかったぁ❤
朝起きたら!すごく楽になってた^^♪
今日は大分いいよぉ~❤ありがとぉ^ε^❤

YONちゃんへ

明けましておめでとぉ~❤
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

お正月って・・・全然ゆっくり出来ないね~><
独身時代はなんてらくちんな
お正月を過ごしてたんだ☆っと思ったよぉ~><

家族が増えると出る機会も増えて忙しくなるの当たり前かぁ・・・。
うんうん^^色んな世代の人と話せて楽しかったよ♪

すごく痛い時は逆効果なんだぁ><
知らなかった><揉むばかりが良いんじゃないのかぁ☆
サロンパス大量に貼って、スースー気持よかった❤
朝起きたら大分まっしになってたよ^^♪効いたみたい♪
でもね~><今年の風邪はひつこい~~><
自力で直したくてお薬飲まないのがダメなのかな^^;
YONちゃんも気を付けてね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

