スポンサーサイト


* 双子だって喧嘩するの! *

こんばんは今日は一日、旦那ちゃんとゆ~っくりと過ごせました

と言うより・・・ダラダラ

最後のお正月休みだったんですぅ・・・・。もったいない???

いやいやいいのいいのこんな時間も大切ですぅ←ひらきなおり

そんな中♪ゆっくりと作った記事読んで頂けると嬉しいです



* 双子だって喧嘩するの! *

         めらめらめら~~~~

                   『どしてラズベリーはいつもそうなの!』
P1070509.jpg
『クランベリーのほうが悪いんだもん!』



めらめらめら~~~~



               『もぉ~~~~~ばかばか~~~
P1070521.jpg
『いたたたたぁ~~~引っ張らないで~






             『いたい いたいいたい~~~~』もぉぉーーーーーー
P1070525.jpg
『もぉぉぉ放して!放して!!!』 きぃーーーーー





『もぉ!クランベリーなんてきらないんだから!ぷんっ・・・・・・・・・・。』P1070507.jpg
    『ラズベリーなんて遊んであげない!ぷんっ・・・・・・・・・・・・・・。』





『ちょっと言い過ぎたかな・・・・仲良くしたいのに・・・。』しゅん
P1070526.jpg
       『はぁ・・・ムキになっちゃった・・・・仲良くしたいな・・・。』しゅん






『素直になって♪はいこれ♪ラズベリーとおそろいだワン♪』
P1070528.jpg
『ありがとぉ♪ そうだラズベリーを笑わそう♪仲直りできるかも知れない・・・。』






『ラズベリー♪謝ったらどう?これクランベリーとおそろいだワン♪』
P1070555.jpg
『わぁありがとぉ♪ 良い事考えたうふふっ仲直りしたいな♪』






『クランベリーさっきは・・・・』くるん     『ラズベリーさっきは・・・』くるん
P1070512.jpg
       『!!!!!』             『!!!!!』




    『あはははっ♪』          『ぷぷぷぷ~~~っ♪』
P1070560.jpg






『おんなじこと考えてたぁ♪』        『考える事同じ♪ふふっ』
P1070513.jpg
                        『ふわふわ雲みた~い』







『やっぱり双子だから同じ事考えたのかなぁ♪』
P1070520.jpg
               『きっとそうだよ♪何だか嬉しい♪』







『クランベリー怒ったらお耳が立ってたぁ怖かったよぉ
P1070547.jpg
『ラズベリーもお耳がツノみたいに立ってた!ピ―――ン!って







『もぅ喧嘩はやめようね・・・・。何で喧嘩したんだろ?』
P1070518.jpg
『うん♪お耳立つと怖いしね・・・。仲良ししよ♪喧嘩の理由忘れちゃったね


双子の姉妹喧嘩してもっともーっと仲良くなったね
お耳立ってて怖かったけど・・・
そうだよ♪姉妹は仲良くね


コメントのお返事は明日ゆっくりとさせてくださいね
温かいコメントありがとうございますとっても嬉しいです


お忙しい中、今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんこんばんは♪♪

今、娘と双子ちゃんたち見ていました^^
娘が
「かわいいーーかわいいーーi-176
とすごく感動していました♪
なんだか私まで嬉しくなりました^^
わたしの人形にはそんなことほとんど?めったに言ってくれません!ふふっ

アトムくん人形かわいい♪すごくちっちゃいですねーーi-237
そして、アトムくんのおせち♪すごい!人間と一緒!
来年は我家もヴィヴィのを買ってあげようと思います^^
お正月、ご主人のご実家へいかれたんですね♪
緊張しますよね^^でも、みなさんやさしそうな方でよかったですね^^

(;≧∇≦) =3 ホッ

双子ちゃん完成ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
取っ組み合いのけんかなんて初めてのパターンですね、
お耳逆立っちゃってリアルだった、でもかわいくて笑っちゃったよ。
ほんとにmajyuさんが撮影すると表情が変化するから生きてるみたい
今回も驚きました~。

仲直りできたのはアトムくんのおかげだね
とってもcuteなアトムくん癒されます。
お二人の作品がコラボするとお話も最高だよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

おはようございます。

最後のお正月休み、まったりできてよかったですね。風邪の方は、大丈夫ですか?

二人とも喧嘩しないで~お耳がすっごい立っているよププッ ( ̄m ̄*) 怒ってても可愛いな~。
あっアトム君もいる、そっくり┌|≧∇≦|┘ 。
今日のお話も面白かったです。

きょうこ***さんへ

わ~~い❤娘ちゃん❤見てくれてありがたいです~♪
ありがとぉ♪嬉しいよぉ~~~>▽<♪
きょうこ***さんのちくちくちゃんすっごく可愛いですよ♪
娘ちゃんはきっと照れくさいんですよ^^♪

ヴィヴィちゃんにも是非お節を❤
でも、お菓子なので、一度にたくさんあげないで下さいって
言われました~><
だからまだたくさん残ってます^^♪

旦那ちゃんの実家や親せきのお家へ行っても、
小さな子供がいるので、すごく和みます~❤
可愛いんですよね~´ε`たまりません❤

mirucoさんへ

うふふ^^色々と気付いてもらえて嬉しいです~❤
怒ったお顔ってなかなか難しいので・・・
お耳を立てて怒りを表現してみました(笑)
取っ組み合いももっと上手に再現したかったけど・・・
これで断念><でも分かってもらえよかったぁ♪

仲裁はアトム^^頑張りました♪うふふ^^
まだアイラインしてもらってないのにぃ・・・。
早く完成させて欲しいなぁ~><
私がしてしまおうかなって思ったり^^
だめだめ・・・きっと怒る~☆ぷぷぷっ♪

ダンゴ さんへ

はい❤ゆくりしすぎ?と言うほどゆっくりしました♪
お陰で風邪も大分良いです♪喉の痛みがなくなりました❤
ご心配ありがとうございます´▽`♪

喧嘩するのをどうやって伝えようかな?って考えてたら^^
お耳を立ててみようって思いついたんです~♪
猫ちゃんも怒ると毛が逆立つなぁって思って^^

旦那ちゃんのアトムも登場させました^^
まだ未完成なのにぃ><。
旦那ちゃんはお話に参加出来て喜んでました^^♪うふふ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

