スポンサーサイト


* 今日は初めての結婚記念日 *

こんばんは

1月5日は・・・私達夫婦初めての結婚記念日です~

一年早かった・・・そして・・・楽しかったです

去年・・・入籍した時の事を思い出します

あれから1年なんだぁ・・・何度考えても早い

今日からお仕事の旦那ちゃんでしたが、帰りが早かったので♪

お食事に行きました焼き肉です~

え??色気無いですか???えへへ美味しいんですも~ん♪

普段は草食な私たち・・・たまには牛肉もいいですね

お肉食べたら風邪も治るかもしれないし

本当に久しぶりにプリクラを写してみました

P1070596.jpg

最近のはすごく美化されますね誰???っと言う感じ

髪の毛もこんなに茶色くないです~

旦那ちゃんはカラーしてないのに黒髪なのにぃ~☆



旦那ちゃんとの出逢いは、紹介でした

出逢ってすぐなのに・・・何だか不思議な安心感

自然でいられる・・・。自分らしくいられる事に気が付いて・・・。

私には、やっぱりそれが一番って思いました

出逢った頃とかわらず・・・いや♪それ以上に優しい旦那ちゃんに感謝です・・・。

これからまた一年♪仲良く過ごせますように・・・

思いっきり自己満足な記事にお付き合い下さってありがとうございました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

今日は、結婚記念日だったのねェ❤
きゃあ❤おめでとう!!!!!!!!
ラブラブな写真、高校生みたい♪若い♪♪
そっかぁ♪ちょうど一年が経ったのね~
もっともっと、一緒にいたようなお二人に見える~(*^^*)
私も、結婚一年の時を思い出してみる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・忘れた!!!!!!!(@□@;)!!

majyuちゃんは、YONのようにならないようにww
1つ1つの思い出を大切にしてゆくのだよぅ❤うんうん❤

いつまでも、お幸せにね❤❤❤

こんばんは~

majyuさん結婚1周年おめでとうございます❤❤
実は…   私も1月5日は結婚記念日なのです(●^o^●)/
私達は 昨年10周年で とっても久しぶりに
二人っきりでデートしちゃいました(*/∇\*) キャ
素敵な偶然 とてもうれしいです ☆:*:・゚

No title

majyuちゃん、結婚1周年おめでとう!!!
majyuちゃんには、いつも癒されています。
考え方が とても素直で可愛い。
旦那さんも 優しいmajyuちゃんが大好きなんだろうな(@^-^@)

私は、結婚して長~~~いですが、仲良しです。
旦那が、穏やかだからでしょうね。
私も、旦那に感謝です。
こんなに素直にこんなことがいえるのもmajyu パワーです!!

おめでと~❤

いや~ん❤ ラブラブなプリクラ~❤
ごちそうさまです《´∀`●》

自分らしくいられるって本当にいい事ですよ♪
うちもそうです。同級生だから昔から知ってるし
ほんとに気が楽です(*μ_μ)
これからもずっとずっと仲のいい夫婦でいれたらいいですね❤

プリクラなんて、長いこと撮ってないなぁ。
今度子供と撮ろうかな♪もちろん美白で❤

No title

majyuさん、旦那様、結婚1周年おめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
二人とも若いですね~majyuさん奇麗(✪ฺܫ✪ฺ)
これからも、仲良くいい夫婦でいて下さいね。
私も結婚して長いですが、ラブラブで~す。旦那ちゃんには、いつも感謝しています。

おめでとう♡

結婚一周年、おめでとうござます~(*^_^*)
去年のお正月は、大忙しだったのですね!
きゃあ、majyuさん、若い、かわいい、やっぱり思ってた通り♡
そして、旦那さんも、素敵ですね(*^_^*)
いつまでも、仲良く、幸せにね!

raspberry,cranberryちゃんたち、いよいよママ探しですね。
私も、頑張って入札トライしてみますっ。

YONちゃんへ

そうなのぉ(人´∀`o)初めての結婚記念日♥
特にロマンチックなことは無いけど・・・・♪
プリクラも写せたしとっても嬉しかったよ(*´∇`*)
最近のは落書きがすごい進化してて
疲れちゃって(笑)もういっかぁって諦めたよ(笑)
高校生???∑o(*'o'*)oそれは夢のようだわ♥
って・・・そんなわけ無いね…( ̄_ ̄|||)
一瞬でも喜ばせてくれてありがとぉ♪

YONちゃんは結婚何年目かなぁ?
結婚早かったんだよね(♡´艸`♡)いいなぁ♪
私も若いママになるのが夢だった・・・。
もう遅いけど~~~(o>_<o)
YONちゃんはどうやって旦那様と出逢ったのかなぁ♪
また聞けるチャンスがあったら嬉しいな♥
ありがとぉ(*´ェ`*)…♥

miyu さんへ

わぁ~~~(人´∀`o)miyuさんも5日が♥結婚記念日♥
なのですね~♪同じだぁ(♡´艸`♡)嬉しい~~♥
毎年同じですね♪←当たり前ですヾ(´Д`;)

10年目の結婚記念日おめでとうございます(*´ェ`*)…♥
いいなぁ♪10年♥

お二人でデートされたんですね♪ うふふ♥どんなデート
だったのかなぁ(*´∇`*)お聞きしたいです♥

どんころさんへ

ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ❤
一周年です~~♪嬉しいものですね♪
私・・・素直ですか(o>_<o)???
とっても嬉しいです(*´ェ`*)…♥ ありがとうございます♥
旦那ちゃんには甘えからか時にはわがままな事を言って
しまいます・・・。でも、それを受け入れてくれるので
すごく気持ちも穏やかです・・・。
どんころさんの旦那様も穏やかな方なのですね♥
本当に感謝ですよね♪ 幸せですね♥
この気持ち大切にしたいですね(*´ェ`*)
この先も同じ気持ちだといいなぁ・・・・♥
どんころさんご夫婦のように♥きゃ♥

はるゆらちゃんへ

プリクラ~~(*´∇`*)久しぶりで・・・
すっごく時間かかったよぉ☆
若く写る!!!これは・・・詐欺かも(笑)
でも♥楽しいね♥ちょっとくっ付きすぎかしらん(*´艸`*)?

そうだね♪ 自分らしくいられるのが一番♪
それでも良いって思ってもらえたら嬉しい(♡´艸`♡)お互いに♥
はるゆらちゃんご夫婦は本当何でも知っててうらやましい♪
何か本当にいいな~って思う(人´∀`o)
同級生っていいなぁ♪

プリクラ写してね♥お肌もピカピカに写るよ~~♪
お目目も1.5倍大きくなる気がする(笑)楽しいよぉ♪

ダンゴ さんへ

ありがとうございます~(*´ェ`*)…♥ 嬉しいです♥
プリクラは・・・詐欺・・・です(笑)
ライトってすごいです~~~♪
こんなお肌に戻りたーい(人´∀`o)♪

ダンゴさんご夫婦もラブラブなのですね~(*´艸`*)♥
素敵です♥ご結婚何年なのかな・・・
いつまでもそういう風に言えるといいなぁ♪
まだ1年だけど、一緒に生活してて本当に楽しかったです♪
感謝を忘れないでこれからも仲良くしたいです♥

じゅん さんへ

ありがとうございます(♡´艸`♡)♪
一年・・・・。仲良く過ごせました(*´∇`*)嬉しいです♥
プリクラは・・・ちょっと・・・詐欺的な。。。(´・ω・`)
かなり美化されているので(笑)
私も旦那ちゃんも小柄です~ミニミニ夫婦なんですよ(*≧m≦)ぷっ

raspberry,cranberryちゃんのまま探しの旅に出てしまいました~☆
じゅんさんはどちらがお好みですか?
2体とも出品するのすごく迷ったんです~(o>_<o)
お迎えしたいと思ってくださってありがとうございます♥
とっても嬉しいです♥

No title

おくれてごめんなさいー

「結婚一周年おめでとうございます♪」

かわいいお二人にうっとりです^^
やさしい旦那様でmajyuさんも幸せだし
こんなかわいい素敵な奥様で旦那様も幸せで

こんなお二人のように
わが娘もなってくれるだろうかー!
↑もう、自分とは比較できない…ふふっ

きょうこ***さんへ

わ~~い❤ありがとうございます❤
一年あっという間に過ぎちゃいました~~><
私達夫婦は小柄なんです~☆
ちっちゃな夫婦(笑)
しかも、旦那ちゃんが乙女君なので、
とっても面白いんです^^♪

娘ちゃん^^優しい肩とご縁がありますように❤
って・・・まだ早いかなですね♪
これからですね~楽しみだぁ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

