スポンサーサイト


* オークションに出品しました♪ *

おはようございます今朝は急いで更新中です~~~

今日は・・・私の愛車♪ラパンの車検の日なのです

ラパン私の大好きな車です~うさぎちゃん付いてるし

ちゃんと点検してもらって帰って来てね~~

朝一番に車屋さんまでラパンを運ばなければなのです~

なので急いでます~~~

クランベリーちゃんとラズベリーちゃんをオークションへ出品しました
P1070547_20110105231012.jpg
『あたしたちのママを探してくれてるんだって・・・』
『ママになってくれる人いるかなぁ・・・あたし達の事見つけてくれるかな・・・。』

* 双子だって喧嘩するの! *←良かったら小話読んでんで下さいね

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


わわわ~~~もうこんな時間!行ってきま~す

結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます
自己満足の記事に本当にありがとうとっても嬉しいです
後でゆっくりとお返事致します


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

愛車ちゃん、車検なんですね^^
私は去年車検でした~♪
もう9年になるからボロボロ~・゜・(PД`q。)・゜・
車検受けると色々交換しなきゃいけない所が見つかって
高くなっちゃいます~(>ω<、)

オークション見てきましたよ♪
とっても可愛い❤
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
私は・・・あれから進んでなくて^^;
お洋服は出来たけど、小物を何にしようか考え中。。。
そして思いつかない。。。

はるゆらちゃんへ

そうなの~~(o>_<o)車検・・・ってお高い☆
元気になって帰ってきてくれるかな♥
家は5年になるよ♪この前買ったと思ったのにぃ・・・。
早いなぁ~~~ヾ(´Д`;*)

あみちゃん進んでないんかぁ(*´ェ`*)
小物・・・何がいいかなぁ(人´∀`o)喜んでいただけるものを
考えたいしね♪ ある日パッとアイデアが浮かぶよ♥

私は今からあみあみしようかな♪どんな仔にしようかなぁ(*´∇`*)
ノープランです~~~…( ̄_ ̄|||)
お互いに頑張ろうね♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

双子ちゃん出品ですね・・・早速大人気だね
やっよ仲直りしたのにね、一緒にお嫁入りできたらいいのに
って勝手に思ってしまった私。
みまもってま~す(人´㉨`)♡

昨日は結婚記念日おめでとうございます゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+
プリクラみましたよ~かわいいお二人です。
いい記念ですね・・・いつまでも仲の良いおふたりでいてね。
新鮮で羨ましいです、うちのひとは写真嫌いなんで二人で撮るなんて
めったにないしプリクラ一度もないです。なんでプリクラは
姉ちゃんに付き合ってもらってます、最近のはすごく綺麗に撮れますよね。(o'u(o'∀≦o)

No title

majyuさん、遅くなったけど明けましておめでとう~^0^
プリクラ見たよ~うふっ♪
すごい可愛い~☆旦那さんも優しそうな雰囲気ですごいお似合いの二人だね♪
ラズベリーちゃんとクランベリーちゃんも可愛い~!!
ピンクはやっぱ女の子らしくて可愛いねぇ~^-^
今年も宜しくね♪
majyuさんにとって今年も良い年でありますように。。。

mirucoさんへ

そうなんです><せっかく仲直りしたのに・・・
でも♪姉妹はどんなに離れてもお互いを思いあってるから❤
きっとそれぞれ幸せになってくれるかなぁ・・・なんて
良いように思ったり^^本当は一緒にお嫁入りが理想です~><
見守って下さってありがとうございます❤

結婚記念日^^ついに一年たちましたぁ~♪
プリクラなんて何年ぶり><??
最近のは本当すごいです~☆お目目が倍に!!!
笑っちゃいました^^
mirucoさんの旦那さまは照れくさいんでしょうね^^
お姉さんと一緒に写すのは嬉しいですね~♪
私もお姉ちゃんと写したいなぁ❤今度頼んでみようと
思います~❤
mirucoさんご姉妹のプリクラ見たいです~~❤

ちっちさんへ

ちっちさん♪明けましておめでとう❤
あみちゃんは進んでますか^^?
お互いに忙しいお正月だったね~^^

最近のプリクラってすごいんだよぉ~~☆
って・・・娘ちゃんがいるから良く知ってるね❤
こんなお肌に戻りた~~い><

今までには無濃いピンクだから・・・ちょっと冒険^^
この色はやっぱりうさぎちゃんしか思いつかなくって・・・。
2うさちゃんも作っちゃって^^

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします♥
仲良くしてね♡^v^♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

