スポンサーサイト


* 今年生れの白くまちゃん *

こんにちはぁ

今日はとってもいいお天気の兵庫です

やっと・・・やっと・・・お休み気分が少しずつ抜けてきた気がします

ごめんなさい遅すぎですぅ~~

そんな中・・・今年に入って、やっとかぎ針を持ちました

何だかすごく久しぶりの気がして・・・ちゃんと出来るかな??っと

少し心配しながら・・・あみあみ・・・あみあみ・・・。

今年生れの白くまちゃんが間もなく誕生です~

ちょっと体型が・・・ベビちゃんになった気がします

P1070609.jpg
『あとすこしでできあがるらしいでしゅ』




                 『うさぎちゃん・・・今年の干支・・・♪』
P1070605.jpg
『今年の主役はわたしよ♪』




             『どうぞよろしくお願いしましゅね・・・
P1070607.jpg





『うさちゃんどっかいっちゃう・・・』
P1070608.jpg
          『主役は忙しいのだよ♪ぴょんぴょ~ん


まだまっ白けのくまちゃんにこれから色々と手を加えて行こうと思います

可愛くなるかなぁ・・・。頑張りますね

今日は七草粥を食べる日ですね
体も温まるし良いですね炊飯器でお粥炊いてみようかな・・・。

ただ今オークションに出品中です♪ お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuちゃん、こんばんは♪

おおお!!
今年初のあみっこちゃんだねェ♪
体調悪い中、頑張ってるんだねェ><
私も見習わなくてはいけないわww(こんなに元気なのだからww)
幼い感じが出てる!!うんうん❤とってもかわいい~~
久々に編み棒持つと、あれ?あれ?ってなっちゃうけど
すぐに大丈夫になっちゃうのが不思議だよね~♪
どんな、おめかしするのかなぁ~
わたしのうさちゃんは・・・・
うさちゃんは・・・・・
たぶん、いつも通りだわよww
majyuちゃんみたく、あみっこちゃんに、かわいく着せてあげたいなぁ
でも、出来ないよぉ~~><
かわいそうな仔たちなのです(;-;)
わたしのあみっこちゃんたちの分まで
白くまちゃん、かわいくしてもらうんだよぅ~~(*^^*)ノ

七草がゆって作った事無いけど、おいしい???どう??

こんにちは。

今日の神奈川県は、風が冷たくてとても寒いです。

新作の白くまちゃん、とても優しいお顔しててすっごく、可愛いです。
男の子?女の子?お洋服もどんなのになるんだろう?完成が楽しみです。
チュッとしてるとこ可愛い~癒されます~うふ♪(* ̄ω ̄)v

きゃわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

とっても初々しい感じの仔ですね・・・楽しみです。
やっぱりシロ×茶目は最高だよね、大好きな組み合わせ。
私もmajyuさんと同じaz-netさんから茶目買ってますよ。

プリクラmajyuさんの可愛いのみたら私恥ずかしくておみせ
出来ませんよ~、正月すぎてまた太ってしまった・・・
細く写るプリクラないかな?でも詐欺ですね。

YONちゃんへ

具合が悪いけど・・・体はダルくないから^^
ちょっとだけ・・・とっとだけ・・・ってやってしまうの><
あみあみしだすと止まらない~><
久しぶりに針持ったけど・・・手が覚えてた^^
良か ったぁ♪ そう言えば・・・ずっとお休みしてた時も
久ぶりに編んでみたらなんとか出来もんなぁ^^♪
手が覚えてるんだね~❤

YONちゃんのお洋服かわいいよ❤生地選びも❤
スカート丈も❤そう言うのすごく大事だと思う♪
白うさぎちゃん^^どんなお洋服着るのかな♪
私は一応出来たよ・・・。ずっと使いたかった生地で^^
似合うかが心配・・・^^;

ダンゴ さんへ

神奈川も寒いんですね~><
今が一番寒い時期なのかなぁ・・・。

白くまちゃん・・・男の子っぽいお顔してるので、
すごく迷いました><でも・・・使いたい生地があって・・・。
結局女の子になりました^^♪
完成までもう少しかかりそうだけど頑張ります❤
うふふ^^うさぎちゃんとファーストキスです❤きゃっ❤

miruco さんへ

そうです~❤白×茶色の目は相性がいいです♪
お顔が優しくなるので好きです❤

miruco さんも同じ所で買われてるのですね♪
差し目はボンドでくっつけるから年数がたったら
ぽろっととれないか心配です><

最近のプリクラは・・・詐欺です~^^♪
私じゃな~~い(笑)お顔ばかりです☆
昔のプリクラは、変なお顔に写ってたのに・・・
進化しましたね><
あぁ~プリクラ見れないの残念です~;_;およよ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

