スポンサーサイト


* 女の子のお洋服♪ *

おはようございます

今日も良いお天気の兵庫です気持いい~

昨日、頑張ってお洋服作りました

何度作りなおした事か・・・今年ものろのろ

もっとスムーズに作れるといいなぁ・・・

今回は、どうしても使いたい生地があったんです

いちご柄の可愛い生地です~

はたして・・・あの白くまちゃんに似合うのかな・・・

男の子顔の気がしてたので・・・ちょっと心配

P1070612.jpg
エプロン風ですいちご柄・・・可愛い



P1070613.jpg
久しぶりにカチューシャを作ってみたよ♪女の子らしいカラーで
何か他にアイデアが無いか考え中です

今日から3連休楽しいお休みになるといいな
でも・・・やる事いっぱいだぁ~~~←主婦業だけど・・・


ただ今オークションに出品中です♪
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよ~♪

イチゴ柄可愛いね❤
真っ白ちゃんだから赤いお洋服が似合っちゃうね♪
カチューシャも素敵☆

うちは一昨日から子供の調子が悪くて・・・
ノロウイルスらしいです(>ω<、)
夜中に吐いて、夜間救急センターに行きました。
ようやく落ち着いてきたみたいです。

なので私も今、小物を編み編みしてます♪
小さなお花をひたすら編み編み・・・
はたして似合うのか。。。可愛く出来るといいな♪

教えてもらった写真の処理のソフト
うちのPCには見当たらないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
なくても出来るのかなぁ。。。

No title

こんにちは。

白くまちゃんのお洋服完成したんですね。
女の子だーめちゃめちゃ可愛い~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
イチゴ柄の生地でエプロン型のお洋服ナイスなアイデアです。
カチューシャも可愛い~早く白くまちゃんのお洋服着てるとこみたいな~
楽しみです。

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うわ~っ、可愛い洋服(。→∀←。)キャハ♡
いちごのプリントすごく可愛い、レースやボタンも赤で
揃えてcuteだね、カチューシャもお花いっぱいで洋服とも
バッチリね。
あの仔にぴったりだよ~、着てるところ次見れるかな・・・
とっても楽しみです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

はるゆらちゃんへ

や~~ん;_;かわいしょうにぃ・・・。
ノロウィルス・・・辛いよね~~><
見てるはるゆらちゃんも辛いよね;_;
救急行ったんだねご苦労様><
お薬で落ち着いたのかな?良かったぁ・・・。
はるゆらも旦那さまもウィルスを吹き飛ばしてね><

小さなお花♪どんな風に使われるのかな❤
楽しみにしてま~す♪

写真のソフト入って無いのかぁ><オフイスソフトは
入ってないのかな?
今ねFC2の写真挿入画面見たら、
アップロード画像が大きい場合はこちらの無料サービスで縮小できます
って項目があった^^だから大丈夫だよ♪

あみあみ頑張ってね♪私も今日はちょとはかどったよ❤

ダンゴ さんへ

わ~~い❤嬉しい❤
このいちご柄ずっと使いたくて使いたくて・・・
でも、お洋服にするとなんかピンと来なくて><
何度も断念してたんです~☆
エプロンにしてみたら♪ダンゴさんが褒めてくれた~~❤
カチューシャも久しぶりで^^思いっきり女の子らしく
してみました♪
着用してイメージ崩れないといいなぁ><

あった~!!

majyuさん、あったよ~ヽ(●´Д`●)ノ
見逃してたみたい。。。
せっかく探してくれたのにごめんねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、どうやって使うんだろう・・・?

mirucoさんへ

そうなんです~❤白地の生地なので
赤を使ってちょっとインパクトつけてみました^^
気付いて頂けて嬉しい~❤
今までも何度かチャレンジしたこの生地><
いつも失敗してたんです;_;

カチューシャも久しぶりに作って、お花いっぱいに
してみました♪
ちょっと春の雰囲気ですね・・・早かったかな><
後は・・・あの仔に似合うかどうか・・・
白くまちゃんを仕上げなくては^^♪可愛くなぁ~れ❤

はるゆらちゃんへ

よかった~♪
説明のメール送ります❤
説明下手だけど><ごみんに☆

No title

あけおめです(遅いあいさつすいません)

今年も、可愛いあみぐるみちゃんたちを楽しみにしております^^

今年も、おじゃまします。

ちぃ♪(今年も通りすがりの者)さんへ

ちぃ♪(今年も通りすがりの者)さん
あけましておめでとうございます❤

はい^^♪頑張って可愛いと思って頂ける仔を
誕生させたいです❤

また遊びに来て下さいね♪

ありがとうございます❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

