スポンサーサイト


* 男の子のお洋服♪ *

おはようございます

朝からお天気が悪い悪い兵庫です

昨日は、旦那ちゃんと・・・・*majyu-room*手芸部活動してました

お互い言葉少なく夢中になってました

たまに見せあいこしたりして作業もはかどりました

その成果です♪見てもらえると嬉しいです

男の子用のお洋服です~

私の大好きなスタジオクリップのお洋服をイメージしてみましたって

スタジオクリップって・・・女子のお洋服ですね

お許しを~


ギンガムチェックのサロペット
P1070617.jpg
ギンガムチェック大好きなんです~パンツの裾はロールアップ♪





こげ茶のぽかぽかベストとマフラー
P1070618.jpg
研究をかさねたべストやっと出来ました私もよくベスト着ます大好き




ナチュラルセットでござります~
P1070620.jpg
自分では大満足な3点セット自己満足ですぅ




ベストの後ろ姿にもひと工夫しました
P1070622.jpg
これもまた・・・自己満足ですぅ

私・・・・・・・・お洋服ばっかり作ってどうするの?

もうしばらく待ってやって下さい頑張ってます

旦那ちゃんちくちくのミニアトムくんも完成しましたぁ♪
やっと納得いくお顔になったみたいです
写真がまだなので・・・明日UP出来ればと思っています
旦那ちゃんの力作みてあげてくださいね

え~~んまたパンセットするの忘れてましたぁ
旦那ちゃんはまだ寝てるし・・・起こしたら買いに行ってくれるかなぁ
お腹へったよぉ~ぎゅるるる~~~


ただ今オークションに出品中です♪
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは♪

かわいい女の子の服もすきだけど
このナチュラルセット好きだーーーー^^
はやく着たところみたいなぁ♪

私も着たいーーーー^^
あの似顔絵にこのセット合うでしょうか?i-278

No title

majyuさん、はじめまして(^-^)
中学2年生のみぅといいます。

majyuさんの作るふわふわなあみぐるみちゃん達のとりこになって、
PCの前できゅんきゅんしてます♪
お洋服も全部ほんっとうに可愛いです。

自分でもこんなの作れたらなぁ…と思ってるんですが、あみぐるみはしたことないので、ふわふわ毛糸なんて無謀でしょうか?
ちなみに小学生の頃フェルトケーキにかなり夢中になったことがあって、
ハンドメイドは大好きです><

可愛いあみぐるみちゃんこれからも楽しみにしてま~す♪


あったかそう(*´pq`)

わ~どれも良くできてる~すごいよぉ(*>д<)/
ズボンはオーバーオールですね裾もロールアップしてるし
生地もかわいいし最高、それにベストもすごいかわいい。
前からも後ろからもみてもかわいいです。(人´㉨`)♡
暖かいマフラーも合わせて着たらどんなに可愛いんだろう・・・
そしてこれを着せてもらえる仔はどんな仔かな楽しみにしてますね。
アトムくんのU◕ฺܫฺ◕ฺUupも楽しみです。

ステキ!

息子がいつも、お2人の服装がステキだと言ってます!!センスがいいんですね
本当に器用だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ギンガムチェックのサロペット可愛い私もギンガムチェック柄大好きです。
マフラーもベストも細かい所までよく出来てます。

旦那様のミニアトムくんも完成したんですね、おめでとう~。
早く見たいな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
明日のUP楽しみにしてます。

きょうこ***さんへ

実は私も男の子用のお洋服の方がお気に入りなんです❤
色合わせとか地味だけど・・・ぬくもりがあって好きな
合わせ方です~❤←おおげさ(笑)
私も着たい~~~です❤

きょうこ***さんの似顔絵^^しっかり覚えてます♪
大丈夫❤似合うよぉ~❤お揃いでどうですか❤?

みぅちゃんへ

わ~~~~❤ありがとぉ~~>▽<❤
とってもとっても嬉しいよぉ~❤
いつも見てくれてたんだね♪コメント残してくれてありがとぉ❤
みぅちゃんもハンドメイドが好きなんだね^^
私も昔から手芸や工作が好きで色んな物を作ってたよ♪
小学生の頃にフェルトケーキが作れるんだったら、
あみぐるみもきっと出来ると思うよ❤
私があみぐるみを作り始めた頃は、普通の毛糸から
たくさん練習したよ^^要領が分かってきたらふわふわの
毛糸で挑戦するようになったよ^^♪
基本を覚えると絶対に編めるようにあると思うので、
是非頑張ってもらいたいです❤
応援してるので頑張って下さいね~~~~❤
嬉しいお言葉もらったので、私も頑張ります♪

mirucoさんへ

mirucoさん❤いつも色んな所まで見て下さって
ありがとうございます~´▽`❤
男の子も可愛くしてあげたいし・・・頑張りました><
ベストは初めて作ったので試行錯誤で、何度も作りなおしました☆
でも♪ やっと!納得行くのが出来て密かに喜んでます^^うふふ♪
これを着るあみちゃんは・・・・・・・うーーーん。
今とっても変な事考えてます>ω<
ひらめいた時はおっ!!!良いかも❤って思ったんですけど><
やっぱりやめた方がいいのかなぁ・・・・
わわわっ><中途半端でごめんなさい><

ちくちくアトム^^旦那ちゃん明日のUP緊張してますよ(笑)
今も何やらちくちくやってます~^^❤

bebeさんへ

えーーーーー❤本当ですかぁ❤
それは嬉しすぎるお言葉です~´▽`❤
私も旦那ちゃんのお洋服好きです~♪←のろけちゃったかな?

息子ちゃんにこの前旦那ちゃんの実家で会った時^^
とっても可愛いセーターにダッフルコート着てて、
旦那ちゃんと、可愛いカッコしてたねって言ってたんです❤
息子ちゃんもオシャレです♪お伝え下さいね♡

カギコメント下さった方へ

お返事を書きたいです><
もし良かったらメールホームへご連絡頂けると嬉しいです^^

ご都合が悪かったら・・・どうしましょう><

ダンゴ さんへ

わ~~~い❤ダンゴさんもギンガム好きなんですね❤
私も大好きで、自分のお洋服たくさんギンガム持ってます♪
本当に可愛いです~❤
べストも頑張りました><試行錯誤してやっと!やっと出来たんです♪

旦那ちゃんにダンゴさんが楽しみにしてくれてるよ^^って
プレッシャーかけときました^^
今、またなにやらちくちくしてます~♪
明日一緒にUP出来るといいな❤

No title

こんにちわ~!
あけましておめでとうございます♪
去年はmajyuさんの編みッ子ちゃんと出会えてブログにも遊びにきてもらって、とっても嬉しい年でした。今年も可愛いあみちゃん見せてくださいね~。majyuさん旦那さまもとっても優しそうな方ですね~!
新婚1年目おめでとうございます。(^^)
まだまだラブラブですね。うらやまし~。。うちはもう18年くらいなので、
すっかり、空気と化してます(笑)
私も編み編み始めましたよ。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクです(#^.^#)

とっても可愛いお洋服が出来ましたね~!
ウチのコ達にもそろそろ新しいお洋服着せてあげねば~(><)
旦那さまのアトムくんも楽しみ~♪
焦って、てを刺さないようにね~(^_-)-☆

こんばんは~♪

サロペット、めっちゃ可愛いです!!
ベストも可愛い!!
私はベストを編もうとして・・・失敗(>ω<、)
バッグを持たせてみたよ♪

そしてそして!ブログ始めちゃいました~❤
写真、難しいね~。゚(゚´Д`゚)゚。
大きすぎて切れちゃったりでなかなか出来なくて。。。
やっと出来ました!でも小さい。。。
頑張って色々試してみます!
また分からなかったら教えてね~( ,,-`д´-)ノ

No title

majyuちゃん、おはよう~~♪
体調の方は、どうかな?
私は、おとといから首から肩にかけて激痛で><
寝ていても痛さで起きてしまうの。
肩がこる痛さとは違うみたいで、何だろう(;-;)寝違え????

お洋服、サロペットズボン!かわいい!!
黒のギンガムチェックいいよねえ❤
スタジオクリップにある感じ!!
ベストの後ろの留め具っぽいのがあるだけで
だいぶ、おしゃれに見えるよ~♪研究したって感じ!
男の子のお洋服ってことは
男の子ちゃんのあみっこちゃんが出来上がるのかな?(*^^*)

HAROmamaさんへ

あけましておめでとうございます❤
遊びに来て下さってありがとうございます~❤
嬉しいです♪こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^❤

小さなアトムくん^^姪っ子に大人気で^^
食べられちゃうかと思いました^^♪
姪っ子はアトムが大好きなんです~♪
アトムは逃げ腰だけど・・・><
やっぱり子供は苦手なんですよね~><

はるゆらちゃんへ

ブログ開設おめでとぉ❤
さっそく遊びに行ったよ❤
初めはわからな事いっぱいで頑張りすぎて
肩コリになるかも知れないね><
あんまり頑張りすぎないでね><

とっても嬉し私です♪遊びに行くからね~❤
私で分かる事なら何でも教えるよ❤
って・・・分からない事だらけだけど・・・><
う~~~~頼りないT_T

YONちゃんへ

首と肩どうかなぁ・・・少しは良くなってるのかな・・・><
肩コリの感じじゃないなら・・・
寝違えたのかな;_;辛いよね><。
何かかわった事してない?心配だぁ><
首、あまり動かさないように気を付けてね;_;

私の風邪は・・・まだ治らないよぉ><
咳が出るし><声はかれてるし・・・
治りも若いころみたいに早くないみたい・・・。
まだしばらくハスキーボイスが続くかなぁ・・・。
おかまちゃんみたい^^
YONちゃんも気を付けてね~;_;

mayuさんへ

あけましておめでとうございます❤
本年も仲良くしていただけると嬉しいです^^♪

お返事の順番が入れ替わってしまってごめんなさい><
majyuとmayuが似てて・・・自分のコメントだと勘違いしてしまいまいした;_;
ごめんなさい☆

とっても嬉しいお言葉ありがとう;_;嬉しいです~❤
この出逢いを大切にしたいです❤
また見てみたいと思って頂けるあみぐるみを誕生させられるように
頑張ります❤ありがとぉ~❤

あのプリクラ・・・姉に・・・キモイ~って言われました><
しかも目を白で隠してるのが、どう違和感ありありで
評判悪すぎでした~><あ~~失敗です~☆
mayuさんはご結婚18年なのですね♪
私も頑張ります❤まだまだ未熟者夫婦です~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

