

旦那ちゃんのお弁当

おはようございます晴れましたねー

嬉しいなぁ

今日の旦那ちゃんのお弁当は❤こんな感じに出来たよ
P1010362.jpg

*ポテトグラタン*

*あま~いたまご焼き*

*サーモンのグリル*

*ウインナー*

*グリーンリーフ・プチトマト*
P1010360.jpg

でした美味しいといいなぁ・・・。 

ホワイトソースは一度にたくさん作ってますジップロックに平らに入れて冷凍しておいて、

使いたい分だけパキッっと折って解凍して使います冷凍助かります~~~

カッパちゃんがひょっこり顔を覗かせてますね~~~
P1010363.jpg
このピッグは100均で見つけたんです~~~~
可愛くないですかー???
私の小さな幸せ

上から見るとこうなってます❤
P1010364.jpg
ぷりちぃ
お弁当の彩りに困った時使ってます

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


テーマ : お弁当日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

