スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのちくちく作品♪ *

おはようございます

今日は旦那ちゃんの頑張った成果をみてあげて下さい~~~

我が家の愛犬アトムを羊毛フェルトでちくちくと作ってくれたんです

この前からちらちらとブログに表れてましたが・・・

やっと納得いくちくちくミニアトムが出来たようです

ブログでUPするよ~って言ったら・・・・

『わっ!緊張するやん!!!どうしよ×2』っと

焦ってました面白い

こちらが旦那ちゃん作のアトムです~↓↓↓
P1070625.jpg
短いしっぽ足より太いのは・・・気のせいです




P1070626.jpg
昨日の夜、明日ブログにUPするねって言ったら・・・
旦那ちゃん、慌てて作ったマリンテイストのベット
なかなか良く出来てます~



P1070624.jpg
ベットのマリンマークと、首のバンダナは私が付けました
『ぼくには出来んから、ちゃんと説明しといてよ!』っと念を押されたので
説明させて頂きました~♪




P1070627.jpg
miniaotmでしゅよよろしくワン♪
ミニアトムも喜んでます~旦那ちゃんありがとぉ


お耳の毛がポイントらしいです
後、背中の毛の色もこだわりのグレーなんですってうふふ




アトムと仲良くツーショット
P1070641.jpg
なかなかじっとしてくれないアトム



P1070640.jpg
なかなか良いお写真が取れなくてこんなのでごめんなさい


次は何作ってくれるのかな♪期待しとこっと
うふふ♪プレッシャーかけちゃいました

旦那ちゃんの過去の作品です↓↓

旦那ちゃんのo(*'o'*)o

てんとうむしくんと逢えたo(>▽<)o

旦那ちゃんのちくちく出来たよ♪

*旦那ちゃんのいちごちゃん*

ちょっと面白いので見てもらえると旦那ちゃんも喜びます


ドイリーの紹介もさせて下さいねお家が決まったあみちゃんと一緒に
お届けできればと思っています
P1070615.jpg

連休最終日・・・最後くらいはちょこっとお出かけしようかと・・・
今日は今からマリンピア神戸までお買物に行っていきます
良い物あるかなぁ♪お目当ては旦那ちゃんのセーターです

9時出発なのにぃ~~お着替えしなくては私・・・急げ~~~~
あぁぁ~間に合いませんね~

前の記事のコメントのお返事は帰ってからゆっくりとさせていただきます♪
ごめんなさいぃ~~


ただ今オークションに出品中です♪
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさん、こんにちは。

待ってました旦那様のミニアトム君わぁ~い。☆L(´▽`L )♪
すごい、可愛いです。アトム君にそっくり~。
アトム君とミニアトム君のツーショットすごい可愛すぎて癒されます☆
旦那様ちくちく上達してるうまいです。慌てて作ったマリンテイストのベッドもすごくいいです。
私のちくちくは、パンダに苦戦していてまだ、完成できませんε=(・д・`*)ハァ… 難しい
でも、がんばりまっす。

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アトムくんとっても可愛いです。そっくりですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
majyuさん一家の宝物になりましたね。
お目目パッチリアイラインも効いてますね、お目目ノサイズ
ピッタリ合ってます、専用のベットまで作っていたなんて・・・すごい
です。小さく作るのはとっても難しいのにだんなさん手先器用ですよ。

アトムくんとのツーショット可愛くて癒されます・・・
アトムくんのお目目にはどう写っているんだろう・・・?
自分にそっくりってわかるのかな?興味ありげな様子ですね。
私も愛犬が亡くなってからですがつくりました、今では玄関で送り迎え
してくれる存在なんです。

次の作品作り始めているとか・・・次は何を作っているんだろう。
気になります(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 楽しみにしてますね ♪♪♪♪

こんばんは♪

旦那さま、とっても上手~!!
アトム君にそっくり~❤
ほんとに手先器用ですよね~《´∀`●》
後ろでアトム君が狙ってるね(*´>艸<`*)
実家の犬もぬいぐるみを見るとガジガジしにきます。
くわえてブンブン振り回すから、うちでは「サメ」と呼んでます ((゚゚д゚゚ ;))

majyuさんのドイリーもとっても素敵ですね~❤
あみちゃんが座ると可愛くなるね❤

今日はお目当てのもの見つかったのかな?

ダンゴ さんへ

ダンゴ さん見てくれてありがとぉ^^♥
旦那ちゃんも喜んでます♪
アトム完成までにすごく時間かかったんですよぉ~~><
もう良いんじゃない?って言いたくなるくらい^^☆
マリンのベットはスムーズに出来ました^^
それでも・・・3時間くらいかかってたかな><

ダンゴさんのパンダちゃん・・・きっとすごく丁寧に作られてるん
でしょうね^^♪
旦那ちゃんを見てて、ちくちくに出来あがりはあって無いような
ものなのかなって思いました^^
納得いくまでちくちく・・・^^❤いくらでも手を加えられる気がします^^
ダンゴさんのパンダちゃん♪どんなお顔してるのかなぁ♪
見てみたいです~´▽`❤頑張って下さいね♪
旦那ちゃんも次のちくちく早く始まらないかな♪

mirucoさんへ

mirucoさんありがとぉ❤
一代目アトム我が家の宝物です❤
2代目、3代目と頑張って作ってもらいたい私^^
いつかは作ってくれるかなぁ♪っと期待している私です❤
mirucoさんも愛犬ちゃんのちくちくを作られたんですね♪
玄関で送り迎えしてくれるなんて・・・嬉しいですね♡
いつまでも傍にいてもらいたいですよね・・・。
mirucoさんに作ってもらえるなんて幸せです❤虹の橋で
きっと喜んでます❤

mirucoさんは次の作製にかかってますか?
お忙しいかな・・・密かに楽しみにしてるんです~❤

はるゆら ちゃんへ

見に来てくれてありがとぉ❤
旦那ちゃん喜んでるよぉ♪
ちくちくは意外と上手で^^もっともっと
腕を上げて欲しいなぁ・・・
その点・・・絵を描くのがすごく苦手らしくて^^
まだ見た事ないの(笑)見せられないほど下手らしい^^
その割には上手だなぁ^^ふふ。
ご実家のわんちゃん^^ぬいぐるみをぶんぶん振り回すの
分かります~^^アトムもおもちゃをぶんぶん振り回して
がるる~~~っと言ってる^^♪
姪っ子達と会った後にするから・・・もしかして><
ストレス解消?って思う時があるよ(笑)
姪っ子の前では借りてきた猫みたいにおとなしいから(笑)

昨日のお買物は♪ 収穫ありだったよぉ❤
お互いに良かった♪お買物って楽しいなぁ~´▽`

No title

majyuさ~んこんにちは♡
ご挨拶が遅れました・・・今年も仲良く宜しくお願いします♪*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那君のアトム君が完成したのですね~。
可愛いし似ているしほんと凄い力作ですよぉ!!!
オリジナルが作れてしまうなんてなんて凄いのでしょう(〃ω〃) キャァ♪

今年はmajyu手芸部ますます活動が活発になりそうですね♪

ayaさんへ

ayaさんこちらこそ今年も仲良くして下さいね♡

そうなんです~^^旦那ちゃんの力作です♪
何時間かかったことかぁ☆
頑張ってくれました❤
そうですね♪時間を作って、もっと一緒に手芸部活動を
したいです♪♪会話・・・ほとんどないですけどね(笑)
私はあみあみする時、目数を数えるのに必死なので(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

