スポンサーサイト


* いちご事件と・・・一人二役? *

こんにちは

今日はお日様の光がほんわりと・・・お家の中はぽかぽかしてます

だから???・・・・・私・・・・やってしまった

ちょっとだけね・・・ちょっとだけコロンしようね♪っとアトムと一緒に

毛布にくるまってたら・・・・一時間も寝てしまった

毛布・・・・毛布は危険です~~~気持良すぎて熟睡しちゃいました。

でも♪良い夢見ました果物ざっくざっく入ったゼリーをたくさんたくさん

どんどん出てきて・・・・もう食べれません~ってお持ち帰りする所で・・・・・・

目が覚めちゃいましたなんだぁ・・・・夢かぁもったいなーい

っと思いながら・・・残ってたアイスクリームを食べました

昨日のお買物♪収穫ありです

旦那ちゃんが欲しかった、アウターになるほどのあったかカーディガン♪

理想的なのが見つかってすごく嬉しそうでした

お家に帰ってから、パンツを5本はき変えて、これは合う?これはどう?っと

ファッションショーやっぱり乙女君ですよね~

私も良いお買物しました♪NIMESが期間限定で開店してて、

70%offのベストとボーダーワンピースを買いましたぁ

嬉しいなでも・・・帰ってからは疲れちゃって、試着する元気無く・・・

旦那ちゃんのファッションショーを見てました・・・・

長くなってしまいましたねでも、もう一つ書いておきたい事が

先日・・・結婚記念日のプリクラを載せたんですけど・・・・

それが・・・お姉ちゃんや姪っ子に評判悪くてキモイキモイと言われました

姪っ子は、目の所を白く塗ってたのが嫌だったみたいです

キモイの載せてごめんなさいです~~


* いちご事件と・・・一人二役? *



『大切に育てたいちごが3粒収穫できたぁ♪嬉しいな♪♪』
001.jpg
『るんるるん♪るんるん♪』





『わぁ~い♪ 大きくて美味しそぉ~甘い香りする~』
002.jpg
『わっ!!!』





ペタン!!! 『・・・・・・・・はふはふ
003.jpg
                                 『あらららら





『バランス崩してもたぁ・・・。あれ??いちごは!!!!』
004.jpg
『どこいったん???』       『お・・・お顔についてる





ポロン・・・ポロン
005.jpg
『あ・・・・落ちてきた』      『つぶれてないよ良かったなぁ♪』






『今日はねお客さんがくるねん♪』
006.jpg
                      『ええなぁ♪ぼくおとなしくしとくワン』






『一粒味見しよぉ~♪ ぱくっ♪ あま~~~~い
007.jpg
『お~いちい!ほっぺがおちるわぁ~』もぐもぐ






『まいど~~~♪遊びにきたで~♪』
008.jpg
『やぁ!!!めっちゃ美味しそうないちご!!』






『そうやろぉ~♪めっちゃ美味しねん♪』
009.jpg
『今朝3粒収穫したんやぁ ♪食べてもええよぉ♪』






『本間にぃ??やったぁ~~~♪♪今年初めて食べる♪』
010.jpg
『いっただきま~す♪』






『もぐもぐもぐ』
012.jpg
『あばいぃおーいひぃ~もぐもぐ』←あまいぃおーいしぃー






『はっ!!!!!2つもいっぺんに!!!』
013.jpg
『が~~~ん』






『へ??あはんはったん?』←あかんかったん?
014.jpg






『あとでもう一粒たべようとおもてたのにぃ・・・・』
015.jpg
『しょっくやぁ』






『そうやったん~~~ごめんなぁ』
016.jpg
『本間ごめんなぁ~』






『反省してます・・・聞とぉ???』
017.jpg
『いちごめっちゃ甘かったで♪ごちそうさまぁ♪』
『本間ごめんなぁ~~~』

っとノー天気さんでした
ちなみに・・・お顔に付いてる緑のはいちごのヘタです

もうお気付きの方もいますよね♪
一人二役
P1070682-1.jpg
この仔は男の子に見えたり・・・女の子に見えたりしたから
どちらのお洋服も着せたくてへんちょこりんな事を思いついてしまいました
おかまちゃんではないです~どちらも楽しんで頂けたらいいなって思ったんです

今日はすごく長い記事になってしまいました最後まで読んで下さって
ありがとうございます


ただ今オークションに出品中です♪今日の22時17分頃に終了予定です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

明けましておめでとうございます(*^。^*)

お久しぶりです。
ヤフーブログのKKKです。(*^。^*)
明けましておめでとうございますm(_~_)m
今年もよろしくお願い致します。

とっても可愛いあみっこ物語~♪
読んでて可愛い!!って何回も言っちゃったよ(*^v^*)

これからもがんばってください(^_^)/~

きゃわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

majyuさんすごい~。最後まで一人二役ってわからんかった└(o゚∀゚o)┘
不思議だね、ホントに男の子にも女の子にも見えるんだもんね。
洋服もすばらしい力作です・・・大好きヾ(≧ε≦ヾ)
今回のお話も可愛くて最高だったよ、いちごほおばってる顔
なんともいえない・・・食べたあとへたがお口についてるし
こまかいとこまでかわいすぎて、さっきまで眠かったのに
夢中になってたら目覚めたよ。d(*・ω・*)b♪

お買い物でお二人ともお気に入りGETできて良かったですね。
旦那さんのファッションショー見てみたいな、ズボン5着も脱いで、
履いていたなんて・・・よっぽどアウター気に入っていたんでしょうね
喜んでいる姿みてたら買って良かったと思いますね。
羨ましいです・・うちのひとはどこにいくにも作業着きていくの、
本人はさらっとしてて動きやすいというけど、まるで私が
買ってあげないかのように見られるんです・・・実際親に洋服買って
あげなさいと言われました。ショック~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おぉ!

一人二役、そうゆう事だったのね!
最後まで気付かなかった^^;
お洋服によって男の子にも女の子にもなっちゃうね♪
どっちも似合うね❤

お買い物も良かったね~《´∀`●》
旦那さん、可愛いです(*´>艸<`*)
うちはファッションなんて全然興味なしです・・・
なんでもいいから買ってきてくれたらいいやん・・・みたいな。
ちょっとした買い物ならパジャマのジャージで行っちゃう・・・
無頓着すぎてちょっとね・・・(>ω<、)

プリクラ、キモイなんて失礼な!
新婚さんの夫婦なんてそんなもんですよ❤
まだまだラブラブですもんね❤
うらやましいわ❤

No title

かわいいーー♪
このいちごですねーー^^
食べ終わるとへたがお口にi-176
この水玉のティーカップもかわいいですねー♪

アトムくんもバンダナしてi-237i-178

一人二役!すごい♪

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
お昼寝いいなあ♪私も今日、会社で眠くって眠くって
睡魔と闘いながら頑張ってたよぉ~^^;
NIMESのお洋服だなんて♪すご~~い!
私は、とても手が出ません>< さすがmajyuちゃん~
きっと、素敵なお洋服なんだろうなぁ♪

二くまちゃんのほんのりかわいいお話~❤
すっごい似てる!!って思ってたんだ~
こんなに似てるように作れるなんてェ♪って
そしたら、びっくり!二役をこなしていたのねェ(*^^*)
どっちも、かわいい❤
いちごのヘタまで!パーフェクト~~☆

No title

こんばんは♪

今回のお話しもほんわか可愛い(≧▽≦)
男の子と女の子1人2役だったんですね!
題名にあるのに分かんなかった;
小物も…なにからなにまでめちゃめちゃ可愛いです!
前の記事の旦那さんが作ったアトムちゃんもすごいですね~。

…私もこの前ついにあみあみの道具買っちゃいました♪
初めは普通の毛糸からちょっとずつあみあみしていきます(^-^)

No title

majyuさん、本年もよろしくお願いします☆

majyuさんのあみっこちゃんはどれも、心がこもっていて、愛情たっぷりですよね☆

完成したあみちゃんたちもなんだかとっても幸せそう。。。

majyuさんのあみちゃんを見ていると私も、もっともっと愛情たっぷりに作っていきたいなって思いますよ~♪

今年もたくさんのかわいいあみちゃんを楽しみにしていますね♪

私もイベントが控えてます!!
頑張りますよ~☆

KKK さんへ

明けましておめでとうございます^^♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

KKK さぁん>▽<お久しぶりです~♪
遊びに来て頂けてとっても嬉しいです❤
一度はKKKさんの毛糸であみあみしてみたいと
夢見ながら・・・実現してません;_;

ミニ話読んで下さってありがとぉ♪
今回は明るいお花しで自分でも気に入ってます❤←おいおい自分で・・・^^:。
頑張ります❤ありがとうございます~❤

mirucoさんへ

わ~い❤└(o゚∀゚o)┘←かわいいですぅこの子♪

いつも読んで下さってありがとぉ❤
うふふ♪ お写真とる時に、なるべく分からないように!って
一生懸命考えて写したんです^^❤

本当、あみぐるみの場合、お洋服で女の子や男の子に変身
できます~❤いちごのヘタも面白いかなって付けてみました^^♪
どこかに笑を求めてしまう・・・関西人だからですかね~^^ぷぷっ
mirucoさんの目が覚めるほどだったなんて❤嬉しすぎます~❤
頑張って良かった❤

旦那ちゃんはお買物が大好きで、何時間でも付き合ってくれます^^
女性物のお店も入って来て一緒に探してくれます(笑)
本当に好きなんでしょうね^^ぷぷっ
mirucoさんの旦那さまはやっぱり男の方!って感じですね^^
私の姉の旦那さんが、ジャージばかり着てます^^
そうすると、家のお母さんが、『服こうたりーなぁ!』って言います^^同じですね♪
姉は『いらんって言うんやもん・・・趣味合わんし私が買ってきても着ないから!』っと
言ってます^^買っても着てくれなかったら悲しいですよね><・・・
本人の好きなようにしてるみたいです~^^♪

はるゆらちゃんへ

わ~い❤最後まで分からなかったのね~~❤
お写真頑張って写して良かったぁ´▽`
お洋服であみちゃんの雰囲気はすごくかわるね♪
今回ですごく分かった♪

旦那ちゃん^^よっぽど嬉しかったみたいで^^
早く着たいけど、週末までお預けで・・・ちょっとかわいそう><
はるゆらちゃんの旦那さまジャージは良いけど・・・パジャマは><
でも、洋服にこだわりのありすぎる人も疲れるよ~~><
買ってきたもの何でも着てくれるほうが良いよぉ♪

プリクラ・・・大丈夫かな^^;ありがとぉ❤
ちょっと気持が楽になったぁ~♪
くっつきすぎたかな><?
新婚さんで、記念日だったので許してもらおぅ❤
ありがとぉ~❤

きょうこ***さんへ

そうなんです~小さな小さないちご3粒だけ^^(笑)
ぷすぷす刺すのが面白かったんです~♪
種はビーズを縫いつけました^^
水玉のカップもいちごっぽくて丁度良いなぁって
思って使いました❤砂糖ポットもあるんですよ♪
ミニって可愛い~❤

YON ちゃんへ

お昼ねは本当気持ち良いね~❤
お仕事してる方には、本当申し訳ない><
仕事中はなんであんなに眠くなるのかな・・・☆
昔は良く首かっくんかっくんさせてたぁ(笑)

NIMESのお洋服は、高いのはすっごく高いね><
目が飛び出そうだった@。@ひぇ~~~☆
でも、70%だったし・・・定番の比較的お安いのだったから
買えたんだよぉ~~><高いのはとても手が届かないよ><
素敵と言うより・・・カジュアル♪かなぁ^^❤

さすがYONちゃん^^お顔がそっくりって思ってくれたんだね♪
同じようにあみあみしても・・・同じお顔にはならないよね><
だから良いのかもしれないし❤
いちごのヘタ^^食べた感があって良いかなって思って^^
関西人だからなのか・・・笑が欲しくなる~~☆
YONちゃん肩と首・・・大丈夫かな><?

みぅちゃんへ

そうなの^^変な事思いついちゃって♪
一人二役したら、楽しいかなって思って^^❤
小物もいちごみたいなカップ使ってみたよ♪
読んでくれてありがとぉ❤
旦那ちゃんのちくちくも見てくれてありがとぉ❤

わ~~~い❤あみあみセット買ったんだね♪
あみぐるみデビューだぁ^^♪
頑張ってね♪すぐ慣れると思うよ♪
コツをつかんだら・・・ふわふわ毛糸に挑戦だぁ!!!
また教えてくれると嬉しいな❤

Mamanさんへ

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします❤

Mamanさんありがとぅ❤私のあみちゃんに愛情感じてくれて・・・。
確かに^^愛情込め込め編んでます❤
でも、Mamanさんや他の作家さん達も同じ気持で、
お顔や、お洋服を作ってるんだろうなぁって思います^^
手がかかるからよけいに・・・❤

イベントに向けてどんなあみちゃん達が誕生するのか
楽しみにしてます~❤
さっそくMamanさんのブログへ・・・❤

No title

majyuちゃんへ

プリクラ、可愛かったよ~~~~!!!
ラブラブ具合が、とっても良かったです。

でも、majyuちゃんの文章を見ていて、笑ってしまいました。
キモクないですよ!!!!!
ご安心あれ(@^-^@)

どんころさんへ

うぅぅううぅ・・・。どんごろさんありがとぅ❤
本当ですか?信じていいですかぁ~~><??
キモイがトラウマになってます~(笑)
目を隠すくらいなら載せなきゃよかったぁ~って
反省してましたぁ^^;
でも♪どんごろさんに励ましてもらってちょっと安心❤
ありがとぉ´▽`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

