スポンサーサイト


* 放置してごめんね・・・。 *

こんにちはぁ

今日もとってもお天気の良い兵庫です~

でも、ひんやり寒いです~~真冬ですもんね

オークションに出品していた、ラズべりーちゃんとクランベリーちゃんに

新しいお家が無事決まりましたわ~いおめでとぉ

ご入札下さった方、覗きに来て下さった方、検討して下さった方、

本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです

荷づくりも出来ましたぁどうか・・・どうか気に入っていただけますように・・・。

願いを込めて送り出したいと思います


さて、題名の→ *放置しててごめんね*・・・は、あみちゃんです

頭だけ編んでて、そのまま鼻もお目目も付けて無い状態で・・・放置

体やお耳を編む毛糸が足りなかったんです~

なので、毛糸の入荷待ちでした☆←言いわけ

入荷したので♪さっそくあみあみ♪少し進みました
P1070702.jpg
『早く手と足と編んでよぉー☆さっきから進んで無いやーん』


うん♪ちょっと待っててね♪


P1070705.jpg
『待ちきれんで出てきたー。寒い寒い~~☆
        おまんじゅう食べてる暇があったら編んでよー!』


あ・・・見られちゃった?ごめんね~甘くて美味しかったぁ


P1070704.jpg
『風邪ひく前にお願いやで♪・・・まだ片手だけかぁ・・・。』

はーい今日の夜出来ればいいんだけどね

お目目がつくと、何だか話しかけられてる気がして

慌ててしまいます~~

この仔は、もうイメージしている事があります上手く出来るかなぁ

ピンクの毛糸でもあみあみ中どっちが先に誕生するだろ♪


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんにちは。
昨日のオークション見てましたよ。新しい里親様が無事に見つかりよかったですね。
今日は、妹のお家に行ってきました。
ヤフオクに出すくまちゃんを
見せてくれました。可愛かったです~どんどん妹の方がチクチク上達してる(^m^ )クスッ 私ももっと、頑張らなきゃなと思いました。

majyuさんの新作ちゃん、すごい可愛いです。この毛糸の色私大好き~
(◎>U<◎)
完成楽しみにしてます。

こんばんは

や~ん、可愛い❤
majyuさんのあみっ仔ちゃんって本当に見ているように見えますね♪
毛糸玉に入ってるのなんて、本当におててを見てるみたい《´∀`●》
ピンクの仔も編んでるのかぁ❤
もしかして・・・アレかな?
私も色々考え中です❤ うふふ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

可愛すぎる

やっぱりいつ見ても癒されます
作品て、その人の人柄がでるんでしょうね

No title

majyuさん、おはよう♪
いろいろありがとうございました(*^_^*)

あみちゃん、お目目がつくと話しかけられてるみたいですよね!
我が家にも、はだかんぼちゃんが何人も・・(+_+)
洋服作りが苦手なもので、ついつい・・^_^;

ピンクちゃんもあみあみ中とのこと、またかわいい仔ができあがるんでしょうね!楽しみです!

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
ラズベリーちゃんとクランベリーちゃん
素敵なおうちへ出発の準備なのねェ♪
気に入って頂けるよぉ(*^^*)かわいいもん❤

お!新作ちゃん!
私が今アミアミしてる仔と色が似てる♪
私は逆に今回は苦手な手足からスタートしてます(笑)
でも体と大きさが合わなかったらどうしよう(@□@;)!!
majyuちゃんの仔、出来上がりが楽しみだね~❤
私は、かぶりものに挑戦してる所だけど
上手く行くかな~><

ダンゴ さんへ

オークション見て下さってありがとうございます❤
昨日送り出して来ました♪
今は、気に入って頂けるかとドキドキしたいる所です><

わぁ❤妹さんヤフオクに出品するんですね~~❤
楽しみです~❤本当、可愛いですもんね~´▽`❤
家の旦那ちゃんが先にヤフオクで作品見つけるかもです♪

ダンゴさんも頑張ってパンダちゃん仕上げて下さいね♪
姉妹で同じ趣味素敵です❤相談も出来るし、一緒にちくちく出来るし♪
お話も弾みますね♪

ダンゴさんお好みの毛糸の色^^慎重に仕上げます❤

はるゆらちゃんへ

本当?そんな風に見える?ありがとぉ❤
とっても嬉しい❤

うふふ^^はるゆらちゃんは何を想像してくれてるんだろう♪
多分・・・ご期待には添えないと思う~><普通のだから><
はるゆらちゃんもあみあみ頑張ってるもんね♪
何だかとっても充実してるように思える❤キラキラしてる~❤
嬉しいよぉ~~❤あのうさちゃんどんな風に仕上がるのかなぁ♪

bebeさんへ

bebeさんありがとぉ❤
作品に人柄出るのかなぁ・・・。
私・・・甘えただから・・・・
甘えたちゃんのお顔のあみちゃんばかりなのかなぁ(笑)
旦那ちゃんも大変だ^^☆

じゅんさんへ

じゅんさんおはようございます♪
とんでもないです~><お互い様です❤
頑張りましょうね!

うふふ^^じゅんさんも話しかけられてる気がしますか♪
早くお洋服作ってよぉ~~って言われてるみたいですよね^^
だから頑張れるのかも知れないですね^^♥
じゅんさんのあみあみペース早いです~♪すごーい❤
今オークションに出てる白くまちゃんも可愛いですね♪
見つけちゃった❤

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪
2うさちゃんは元気に昨日出発したよぉ♪
ドキドキ・・・・・・。

苦手な事から始めるなんてえら~い❤
手足・・・私も苦手><数的には一番編んでるはずなのに
いつまでたっても苦手><
かぶり物私も大好き❤YONちゃんのかぶり物は
どんなだろう❤実は私もこの子にかぶり物をかぶらそうと
奮闘中なんだけど・・・上手くいくかなぁ><
お互い頑張ろうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

