スポンサーサイト


* かぶりものシリーズ♪ *

こんにちはぁ

今日もとってもお天気の良い兵庫です

今日ものろりくらりとした時間をすごしてる私です・・・。

ずっと作ってみたかった物があったんです~

かぶりものシリーズ何か分かってもらえるかなっと心配中です

P1070729.jpg
『昨日手と足編んでもろてん♪』





P1070735.jpg
『ほんで、今日の朝から作ってくれてん♪これ♪ふかふか~』





P1070721.jpg
『くまやのに・・・ひつじにされてん・・・。』





P1070718.jpg
『まぁ・・・えぇかぁ・・・・。』





P1070743.jpg
『ひつじってわかってもらえるんかなぁ・・・・。めぇ~~~~~。』

もこもこの生地はうさぎさんのかぶりものに使ったのと同じです♪

本当は生地を買う時、ひつじの毛みたーいっと思ってました

でも、なかなか形に出来なくて・・・やっと出来ました

ひつじに見えるかなそれが問題です~

お耳のバランスが難しくて・・・大きすぎたかな

最近少し日が長くなりましたね嬉しいんです♪

夕暮れは寂しくなるので・・・何歳になってもこの気持は同じです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

かわいいいi-176

昨日、毛糸みてびっくりしました!
こんな細い毛糸で編んでるんだぁ~
すごいなぁ~i-189

うしろでアトムくん
かわいいベットに座ってるーー♪
これも旦那様が作ったのですか??
すごすぎる!

こんにちは

きゃ~羊のかぶり物だo(●´ω`●)oわくわく♪
すごく、すごく可愛いです。
すぐ、羊だとわかりましたよ。
お耳も、ばっちりですよ~majyuさん、心配しなくても大丈夫です。

後ろで可愛いアトム君も見守ってますね。癒される~。

可愛いぃ~♪

ひつじちゃんのかぶりもの
ふわふわ、もこもこでとっても可愛いですO(≧▽≦)O
ちゃんとひつじちゃんに見えます!!
お耳も調度いいです!!
majyuさんが作るあみっこちゃんは
いつ見てもとっても可愛いです^-^
本当に心が癒されます♪
余談ですが、
さっき「あみぐるみ」ランキングを見て
いつも1位のmajyuさんのランキングが2位になっていたので
こりゃいかん!!と思っていっぱいポチポチしちゃいました(笑)
※私だけのポチじゃ役に立たないかな・・・(汗)
では、また遊びに来ますネ^-^

きょうこ*** さんへ

手足は細い糸でちまちま編んでます~^^
慣れない頃はすごく時間がかかってました><

そうなんです♪ベットも旦那ちゃんがちくちくしてくれました♪
マリンテイストが好きなので、ボーダーにしてもらいました❤
イカリマークは私が縫いつけました♪

ダンゴ さんへ

めぇめぇひつじさんに見えて良かったです~❤
心配だったのでとっても嬉しいです♪
お耳も何度か作りなおしたんです><
頑張って良かったぁ❤

アトム^^気付いて頂けて嬉しいです❤
せっかく作ってくれたから、どんどんバックで
写そうと思います~´▽`❤

ぷちねこさんへ

ひつじちゃんに見えて良かったぁ❤
嬉しい~~~>▽<
耳は何度か作る直して、やっと落ち着いんです。
はぁ~~安心したぁ♪
心が癒される・・・ってお言葉嬉しすぎます~~~T_T
私、幸せです~❤頑張るぞ!!!

ポチポチありがとうございます❤
役に立たないだなんて!そんな事は無いです><
大切なポチポチを本当にありがとうございます❤
感謝の気持でいっぱいです❤

ぴったりだよ~

もこもこのひつじちゃんのかぶりもの
すごくかわいいです。この生地はひつじにピッタリ似合ってますよ。
またまたかわいい仔の誕生ですね。
私もひつじ作りたくなちゃった。最近は羊毛も色々あって
もこもこタイプもいろんな色がでているんですよ。
majyuさんのかわいいひつじちゃんに拍手~パチパチ。

おはよう♪

わぁ♪ ひつじさんだぁ❤
私、羊年^^だからひつじさん大好き~❤
光の具合でおめめがキラキラ☆
昔の某CMのチワワみたいなキュ~ン❤ って感じ(* >ω<)
とっても可愛いです❤

ピンクちゃんはどんなのになるのかな?
このクマちゃんとペアになるのかな~?
なんて勝手に想像しちゃってました^^;
来月は女の子のイベントもあるし❤
私はそんな感じでペアを作ろうと思ってます♪

mirucoさんへ

わ~~い❤ひつじに見えて良かったぁ❤
mirucoさんのちくちくのひつじちゃんがあまりに可愛くて❤
ずっと私も作りたかったんです❤
昨日mirucoさんのHPに遊びに行って・・・参考にさせて
もらっちゃいました><可愛いんだも~~ん❤
勝手にすみません><

モコモコタイプの羊毛があるんですか><??
すごーい初めて知ったぁ!!
家の近くの手芸屋さんでは見た事無いです~><
ネットで見てみます♪旦那ちゃんが欲しいって言うかも❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんはひつじ年かぁ❤可愛くていいなぁ❤
私は・・・巳年・・・・作りようが無いよぉ;_;
CMのチワワちゃん大好きだったぁ~❤
あの大きなウルウルしたお目目で見つめられると・・・・´ε`きゅん❤
そんな風に言ってもらえてよかったね❤←あみちゃんに言っといた♪
明るい所で写したからかな♪

ぴんくのうさちゃんはペアじゃないのぉ~><おひとり様^^。
ほんとだねー!来月はイベントがあるね♪
良い考え❤頑張って!はるゆたちゃん❤
応援してます❤
私もがんばるぞぉ~~~~!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

