スポンサーサイト


* さくらいろのうさちゃん *

こんにちは

今日もとってもお天気の良い兵庫です

お部屋の中は、暖房いらずです

前から少しずつあみあみしていたぴんくのうさちゃんが誕生しました

まだお洋服の無い裸んぼです

P1070759.jpg
                           『ハートもらって・・・・』





P1070760.jpg
『ねーねー・・・ハートもらって・・・』





P1070762.jpg
『ハート受け取って~~~』




『心を込めてちくちくしたんだから・・・旦那ちゃんが☆
P1070763.jpg
『可愛いハートありがとぉ』




                  『どいたしまして♪』
P1070764.jpg
『何だか良い事ありそぉ♪るんるん♪』


ぷっくりほっぺのうさぎちゃんどんなお洋服を着せようかなぁ

もっと作用したいけど・・・今日はここまでです~

今週は本格的にお弁当作りが始まりました長いお休みの後は、

さらにのろのろになってます~~なんとか一週間乗り切れました

明日、一人二役さんオークションに出品出来ると良いなっと思ってます♪

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title



  うひゃーーーー ♡


なんかかわいこちゃん達がゾクゾク!!( *´艸`) ♡

♡ ハート ♡
もうすぐバレンタイン近いし♪

どんな子ができあがるか楽しみですね❤♋‿♋


 ポチン★

ちっち* ちゃんへ

ちっち*ちゃんだぁ~~~♡
お久しぶりだね♡
風邪ひかずに元気してたかな^^?

本当^^バレンタインだね~♪
ちっちちゃんは手作りするのかな♡

バレンタインにのっかってあみちゃん作りたいなぁ♪

おはよう♪

ピンクちゃん可愛い~❤
手足もピンクなんだね~《´∀`●》
旦那様のハートもコロンとした形でとっても可愛い❤
アトム君も活躍してますね~(≧∀≦)
カワイイ☆

No title

majyuさん、お早うございます。

さくらいろのうさちゃん、優しい色で可愛いです。
お洋服どんなのになるのかな~楽しみにしてます。
ミニアトムくんも出てるやっぱり可愛いな~(✪ฺܫ✪ฺ)
ハートも奇麗に出来てすごいです。私もパンダちゃんやっと、完成しましたよ。次は何作ろうかな~。

はるゆらちゃんへ

そうなのぉ♪手足もピンクにしてみたよ^^❤
初めてだったけど、意外に可愛かったぁ♪
旦那ちゃんのハートキレイに出来てるんだよ❤
表面もキレイ♪←褒めすぎかな(笑)

アトムはこれからも登場するとおもうよぉ~~♪えへ❤

ダンゴさんへ

さくら色♪ とっても優しい色です❤
今回の仔はまあるいお顔の形が気に入って案す♪
お洋服・・・どんなのにしようかなぁ^^♪
考え中です❤

ダンゴさんのパンダちゃん出来あがったんですね~~♪
おめでとうございます❤でも・・・私はダンゴさんの作品
見れないんですよね・・・;_;残念です~~☆

アトムはついつい登場させてしまいます^^;
わが子ですから❤つい^^;えへへ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

