スポンサーサイト


* オークションへ出品しました *

こんにちは

今日は曇り空の兵庫です寒いです~~~

今日は旦那ちゃんもお休みだけど、お出かけなしです

お家でのん~~~りインドア夫婦

お買物も楽しいけど、お家でのんびりも好きです~♪

お菓子食べたり~♪溜まってる録画見たり~♪お昼ねしたり♪

なにより、アトムが嬉しそう

今も旦那ちゃんに抱っこしてもらって『グビ――グビ――っ』っとイビキ中

可愛いんだからっ

でも♪近くの手芸屋さんがセール中なので、行ってみようと思います


先ほど、一人二役さんをオークションへ出品しました

この仔は、お顔が男の子にも女の子にも見えたのでどちらも楽しんで頂きたくて、

男の子用のお洋服と女の子用のお洋服を作ってみました

ヘンテコな事考えますね・・・私

このセットでの出品になります
P1070774.jpg


着るとこんな感じになります
P1070682-1.jpg


P1070777.jpg
絵本読んでます



P1070776.jpg
お着替えして・・・もう一度読んでますぷぷぷっ


P1070785.jpg
中はこんな感じです~アトムがいちごを狙ってます


P1070787.jpg
表紙はこんな感じです~←ひつこいですねごめんなさい

ミニ絵本の内容は以前生地でUPしていた内容です
* いちご事件と・・・一人二役? *←良かったら見てね


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
やっと、コメ出来た~~
いつも読み逃げしちゃってて、やっと書ける~~(*^^*)
一人二役ちゃん、出品したんだねェ❤
そうだね、この仔は、男のにも女の子にしてみても
どっちも、かわいい~~♪
その日の気分で着せ替え出来るのって楽しい~♪
絵本も作ったんだね~すご~い!
一冊作るのにも大変だよね~
うんうん、何回載せても良いのだよ❤しつこいぐらいがちょうどいいww
だって、そのぐらい見ててかわいいし
一生懸命作ったんだもん(*^-^*)

手芸やさんのセールいいなあ♪
いいものゲット出来るかな???❤

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

今日はこちらも寒いですよ~。
出品されましたね、絵本も作っていたんですね、たくさんの
セット内容だしくまちゃんも洋服もとっても可愛いから
人気でるでしょうね。応援してま~す(★*U∀Up)♪+゚

可愛いです*^-^*

オークション、見ましたぁ^0^
とっても可愛い~♪♪♪
今回もきっと大人気ですね^-^
男の子と女の子2役
ステキなアイデアですよ~o(*^▽^*)o
たくさん小物もあってすごく楽しいですぅ♪

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
お誘いいただいたので、今日は堂々と遊びにきちゃいました。

本当に、小物まで可愛いくってすごいです!
私も、こんな可愛い子たちが作れたら・・・
男の子用のお洋服も、女の子用のも可愛いです♪

手芸屋さん、良いものはありましたか?

No title

こんばんは♪

わわわ♪
とっても嬉しい
一人二役セットi-176
いつも欲しくてみているけど…
競争率が…あーー
おばちゃんにはオークションのしくみが難しすぎるーー
↑まだ勉強していない…
いつかいつかi-237majyuさんのお人形が
我家に来てくれるといいなぁ♪♪

こんばんわ♪

一人二役ちゃん、出品したんですね~!
やっぱりかわいい~!
今回もえほんつきなのね。いちごを顔につけちゃうところ、何度みても微笑んじゃう❤
これからはいちご食べるたびに思い出しそうです(^^)

majyuさんにリンクしてください~って言おうと思ったら、もう貼ってくれてあるんですね~(*^_^*)
びっくら嬉しい~!私も貼らせていただきました!
家族にも自慢しちゃいました!

またお時間のある時に、ぜひ遊びにきてくださいまし(^^)

No title

カワイイ!カワイイ!何度観てもカワイイ!

癒される☆
着せ替えをして遊びたくなっちゃいます ヽ(^o^)丿

YONちゃんへ

寒いよぉ~~~~><
忙しのにコメントありがとぉ❤
そうなの^^気分で着せ替えして楽しんで頂けると
良いなって思って考えたの^^❤
得した気分になってもらいたくて・・・。
絵本も頑張ったよ><あのお話私・・・気に入ってたから^^
結構時間かかる~~~><
一生懸命作ったよぉ´▽`❤

手芸屋さん今日行ってきた♪
たくさん買ってしまった><う~~~☆
でも・・・生地は見慣れたものしか無くて、
あまり買わなかったよぉ><
残念;_;

miruco さんへ

昨日の夜も本当寒かったです~~~><
今朝起きたら・・・雪がいっぱい降ってて☆
積ってたんです~><
何年振りだろう♪でも、午後には溶けちゃいました…

今回は今までにないほどのたくさんの物をセットに
しました^^喜んで頂けるといいなぁ・・・❤
いつも応援ありがとうございます´▽`

ぷちねこさんへ

オークション見て下さってありがとうございます~❤
とっても嬉しい♪
そうなんです・・・時には女の子・・・時には男の子・・・。
気分に合わせて楽しんで頂きたくて考え付きました^^♪
小物を作るのは楽しいです~♪今回は今までにないほど
アイテムが多いです~♪頑張りましたぁ❤

シトロンさんへ

わぁ♪遊びに来て下さってありがとうございます~❤
すっかり可愛ゆずくんのファンになってしまいました♪
やっぱりトイプーちゃんは可愛いです~´▽`❤

手芸屋さん^^行ってきました❤店内をぐるぐるぐるぐる・・・。
たくさん買ってしまいましたぁ><ちゃんと使うように頑張ります!

きょうこ***さんへ

一人二役ってお得な感じがして
良いかなって思ったんです^^
気分に合わせて楽しんで頂けたらなぁって❤

いつか・・・いつか❤っと
・・・思って頂けるだけで幸せです❤
きょうこ***さんのお家へお嫁に行ける
日がくると良いなぁ♪

じゅん さんへ

せっかくなので、絵本も頑張って作りました^^
お話も明るいので、良いかなって思って♪
いちごがお顔にくっつくなんて、本当はあり得ないのに・・・(笑)
やっちゃいじましたぁ~☆
じゅんさんに微笑んでもらえて良かったです~❤

リンク♪すぐにしました^^
お互いにブログもあみあみも頑張りましょうね♪
また遊びに行きます~~♪
私のブログのリンクありがとうございました^^❤

チャンコママさんへ

ありがとうございます^^❤
癒される・・・という言葉を頂けてすごく幸せです❤
気分に合わせて着せ替えをして楽しんで頂けたらなって
思って、頑張りました^^♪
見て頂けて嬉しいです❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

