スポンサーサイト


* ゆきだるまくん・・・溶けるの? *

こんにちはぁ朝起きて、シャッターを開けると・・・・

ゆーきや♪こんこん♪あられやこんこん♪ 銀世界~~~

天気予報は大当たり~~でした

寒いはずです

寒いのに・・・こんな事して遊んじゃいました




*ゆきだるまくん・・・溶けるの?*

                    『ゆきだるまさん♪おはよ♪』
P1070791.jpg
  『おはよぉ~』





         『なぁ~~ぁ寒いからお部屋入ろうよぉ』
P1070792.jpg
『う~~~~ん・・・。』





     『はやく!はやくぅ~~~さぶい~~』
P1070794.jpg
『実は・・・ぼく・・・温かい所へ行くと溶けてまうんや・・・。』





                    『溶けてまうん???本間に?』
P1070795.jpg
『そうなんや・・・お部屋に入って♪ぼくは外が丁度ええんや♪』





        『うーん・・・。仕方ないのかぁ・・・。わかったぁ・・・。』
P1070796.jpg
『せっかく言ってくれたのにごめんなぁ・・・。』





                   『これかぶっときぃ♪風邪ひかんように』
P1070801_20110116101814.jpg
『あ・・・・・ありがとぉ。優しいなぁ♪』





『暖かい・・・でも・・・とけちゃう・・・。でも・・・ありがとぉ。』
P1070802.jpg





『ゆきだるまくん・・・大丈夫かな・・・。』
P1070808.jpg





『お天気も良くなってきたし・・・・』
P1070810.jpg
『心配だなぁ・・・。』





どきどき・・・『あ♪ゆきだるまくん♪こち向いとぉ♪』
P1070804.jpg
『おーーーいゆきだるまくーん♪元気そうで良かったー♪』


せっかくの雪だったので記念に大急ぎで作ってみました
ちょっとせつないですね・・・。笑う所がないので・・・残念

昨日は結局手芸屋さん行かずじまい
今日こそは!雪が溶けたら行きまーす

昨日のコメントのお返事は後からゆっくりとさせてくださいね
先に用事済ませます~~~

オークションに出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト

Comments

No title

わあ~!
雪が降ったの~~~?!寒そう><
今日の東京も寒いよぉ~~っ
雪が降ってる地方は、もっと寒いんだろうなぁ~
小さな雪だるまさん、かわいいねえ~
作っているうちにも溶けちゃいそうな小ささだね(*^^*)
くまくん、優しいね~❤
でも、ひつじの帽子が濡れてしまわないか心配だわww
と、変な所に気が行ってしまったww

寒いね~

雪だったね~《´∀`●》
羊の仔、お洋服出来たんだぁ♪
majyuさん、ベスト上手~!!
やっぱり編むよりフェルトのが上手く出来そうだねd(*ゝωб*)
今度チャレンジしてみようっと*:.。☆..。.(´∀`人)

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

そちらは雪降ったんですね・・・どうりで寒いはず。
くまちゃん完成ですね~すごいかわいい仔だよん。
今回の洋服も最高ですよ((((●・ω・)ノ♡
くまちゃん優しいね、ゆきだるまちゃんにかぶりもの
被せてあげるなんて。お部屋から外を気にしてる後姿なんとも
いえないな♥(。→v←。)♥

YONちゃんへ

そうだよ~~><昨日から寒くて
朝起きたら・・・雪積ってたよ~~><
寒くて雪だるま適当に作っちゃった><
東京も寒いんだね><
YONちゃんも風邪に気を付けてね☆

ひつじちゃんの帽子が濡れたら困るから、
すぐ写真写してはずしたよ~^^;
考える事同じだぁ^^❤
心配してくれてありがとぉ♪

はるゆらちゃんへ

お洋服出来たよ^^♪昨日の夜頑張ったぁ❤
ベストは気に入ってんるだぁ♪
本当はあみあみしたいんだけど・・・><
研究しないと出来ない~~;_;

はるゆらちゃんもフェルトのベスト作ってみてね♪
楽しみにしてまーす♪

mirucoさんへ

そうなんです><朝起きて寒い!!!って思ったら・・・
雪景色^-^久しぶりでした♪キレイなサラサラの雪でした♪

そうなんです^^優しいんです~❤←作者が言ってる(笑)
くまちゃんが外覗いてるお写真写した後に
雪だるま見たら・・・・半分溶けてて;_;が~~~んでした☆
お天気が回復したらすぐに溶けちゃうんですね~悲しいT_T

No title

こちらも大雪です~((+_+))

ほんわかして、ちょっと切ないストーリに私弱いんです。
うるっときてしまいます(^v^)
雪だるまさん、かわいい~です。
こんな可愛いのに、大急ぎで作れるなんてすごいです♪

No title

くまちゃんとっても優しい~♪
ちょっぴり心あたたまる切ないお話ですね~。

ミニゆきだるまもすっごく可愛い~♪
作っちゃうmajyuさんがすごいです☆

No title

千葉もすこーし雪が降りましたよ。でも、あみちゃんと撮影なんてさすがmajyuさん、私は家の中でぬくぬくしとりました(^^)

majyuさんの作るお話は、みんなほっこりしますね。
今日のくまちゃんも、窓から覗いて心配しちゃうところなんて、とっても可愛い❤くまちゃん優しいね❤



シトロン さんへ

シトロン さんのお家の方も雪が積もったんですね><
寒いはずですね~☆
お話読んでくれてありがとうございます♪

雪が積って嬉しくて雪だるま作っても・・・午後から見てみると、
溶けてお顔が崩れてしまったり・・・切なくなります・・・。
そんな子供のころを思い出しました^-^

Maman さんへ

何年ぶりに雪だるま作ったかなぁ♪
すごく手がつめたかったけど、雪のふわふわした手触りが
気持良かったです^^♪
懐かしい気持になりましたぁ❤

ちょっと切ない現実的なお話になってしまって・・・。
笑が欲しかった関西人です←私

じゅんさんへ

千葉も雪が降ったんですね♪
少しなら嬉しいなぁ❤
朝起きて、雪に気付いて・・・早くしないと溶けてしまうと
思って、寒いのも忘れるくらい大急ぎで作りました^^;
くまちゃんが窓から外をみる姿は私も気に入ってます♪
くまちゃん心配性なんです^^うふふ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

