スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのお弁当 *

こんにちは今朝も少しだけ雪化粧してました

今はもうすっかりと溶けてしまってます

久しぶりの旦那ちゃんのお弁当をご紹介させてくださいね

先週のお弁当ですしばらくお休みしていたから?

要領が悪くなってしまってます←言いわけ


* 春巻き弁当 *
P1070390.jpg
*はるまき*
*洋風ひじき*
*チーズ入りたまご焼き*
*かぼちゃの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
いじょうでした相変わらずチーズ入りたまご焼き




* つくね弁当 *
P1070758.jpg
*ごまたっぷりつくね*
*オムそば*
*ジャーマンポテト*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
いじょうでしたつくねがテリテリ仕上がったので嬉しかったです~




* お野菜と牛肉甘辛炒め *
P1070706.jpg
*お野菜と牛肉甘辛炒め*
*チーズ入りたまご焼き*
*なすびたっぷりのトマトソースのパスタ*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
いじょうでしたかぼちゃが大活躍の一週間





* れんこんのはさみ焼 *
P1070698.jpg
*れんこんのはさみ焼*
*くるくるパスタのサラダ*
*チーズ入りたまご焼き*
*かぼちゃの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト・梅干し*
いじょうでしたう・・・・。今週もかぼちゃが続きそうです~

今年も頑張ってお弁当つくりますお弁当箱がもう一つ欲しいなぁ♪
雑貨屋さんへ行くたび探してるんですが・・・見つからなくて
ネットで買った方が早いですね

冷蔵庫に何でもある~って思ってたら・・・

昨日・・・モスへ行ってきましたお出かけしたついでに
前、テレビでライスバーガーの海鮮かき揚げが美味しいと聞いて♪
初めて食べましたう~~んくせになりそうです
とっても美味しかったです次回も食べるぞ~~


オークションに出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

美味しそう❤

旦那さんのお弁当、みんな美味しそう♪
色どりもきれいだし、バランスもいいし(^^)
愛情たっぷりだからますます美味しいんですね。
旦那さん、幸せもの~。私は・・作ったことないんです(>_<)

手芸屋さんへは行きましたか?
私も、ちらしが入ってきたので、行ってきました。
あみちゃん用の毛糸を。。と思ったのですが、あんまりいい色が残ってなくて。白ばかりごろごろと買ってきました。
今のうちに買いためておいた方がよいですか?
夏になったらふさふさの毛糸は売ってないですか?
(すごい気の早いはなしかしら・・(^_^;)

モスのライスバーガー海戦かき揚げ、テレビでやってましたね!
久しく行ってないなあ。お話きいたらすごく食べたくなっちゃった!今度行ってみよう!

新しいお弁当箱、はやく見つかるといいですね!
なかなか、これ!っていうのって、みつからないもんですね。
見つかったら、ますますお弁当作り頑張れますね(*^_^*)

こんばんは

相変わらず、とっても美味しそうなお弁当❤
れんこんのはさみ焼き、美味しそう( ´艸`)
丸いお弁当箱って難しくないですか?
うちは今、保温のお弁当箱を使ってるんだけど、
丸だと詰めにくくて。。。
毎朝苦戦してるの(>ω<、)
majyuさんみたいに上手く詰めれるようになりたいです。。。

No title

おいしそう^^ 毎日めちゃ可愛いお弁当やんね!!
サイズも可愛いわぁ~~^▽^ 我家のお弁当なんか 可愛くないよ^^;
量もガッツリ!!
majyuちゃんのお弁当は彩りも綺麗でいいねぇ!!
参考にしてます★

No title

お弁当、毎日彩綺麗で美味しそうです♪
私のオールチン弁当とは違います。
美味しいお弁当さえあれば、
旦那様も午後から元気ハツラツですね(*^_^*)

チーズ卵まきに入れるのは、普通のスライスチーズですか?

じゅん さんへ

いや~~><そんないいもんじゃないですぅ><
もっと色んなメニューに挑戦したいなぁっと思いながら・・・。
同じような物の繰り返しなんですよぉ☆
愛情はたっぷりです♪(笑)

手芸屋さんでは、結構お買物してしまって><
今回は、生地と言うよりは違うものをたくさん買いました^^♪
あみちゃんに役立つといいなぁ^^❤
毛糸は・・・気に入ってたら本当は一度に大量に買っておいた方が
いいと思います~><毛糸って廃番になる事が多いらしいです☆
夏には、もこもこの毛糸が見当たらなくなる事もあるし・・・。
でも・・・お安い物なら気軽に買えるけど・・・お高い毛糸だと、
10玉買ったらちょっと・・・><出費が><っと考えたり・・・。
私もすごく迷います><。セール中にたくさん買っておくのが
一番良いのかも知れないです^^♪

海鮮書きあげ^^❤同じテレビ見てたのかな❤
フィッシュバーガーにチリソースもやってみました♪
ボリュームが出て美味しかったです~❤
モス大好き❤是非娘さんと言って下さいね~♪

お弁当箱^^ネットで探してみます❤
入れやすいお弁当箱がいいなぁ♪

はるゆらちゃんへ

まあるいお弁当箱は・・・入れにくい><
しかも・・・このお弁当箱は深くて・・・さらに入れにくい~~><
慣れるまで時間かかったよT_T見た目で選んで買ってしまった
私がいけないのぉ~~~☆
旦那さまのは保温なんだぁ♪寒い冬も暖かいご飯が食べられると
嬉しいだろうなぁ❤
お弁当作り頑張ろうね♪

私・・・浅いお弁当箱が欲しい・・・。欲しい~~~><

yoko♪さんへ

yoko♪さ~~ん❤
お弁当箱可愛いから嬉しそうに買ったけど・・・
入れにくいの><だから、入れやすいお弁当も欲しい❤
yoko♪さんの旦那さまは体も大きしモリモリ食べるから
お弁当も大変だね><息子ちゃんのお弁当も入れる事があったら・・・
さらに大きなお弁当箱になりそう^^♪
yoko♪さんお料理上手だから大丈夫❤

シトロンさんへ

シトロンさんもお弁当入れてるんですね^^
毎朝ご苦労様です~。
チンのおかず・・・美味しそうなのがたくさんあって
4割引の時・・・つい・・・手が伸びそうになるけど・・・><
我慢我慢です~~☆
私は専業主婦をさせてもらってるので・・・お弁当づくりだけでも
頑張らねば!!!っと思ってるんです><

たまご焼きは^^カマンベール入りベビーチーズを角切りにして入れてます^^♪
コロコロと入ってると美味しいみたいです^^。
味付けはしてません^^本当は、お砂糖を少し入れるともっと
美味しいのだけど・・・。カロリーオフオフ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

