スポンサーサイト


* ええのもろてん♪ *

おはようございます

今日は良いお天気の兵庫です

いつも*majyu-rom*へ遊びに来て下さって本当にありがとうございます

そして・・・ポチの応援・・・本当にありがとうございます

たくさんの元気頂いてます

毎日・・・毎日・・・感謝の気持ちでいっぱいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、あみちゃんの小物作り頑張りましたぁ

新しいアイデアが浮かぶとすごく嬉しい♪わくわくしながた製作開始

小物はすぐ出来るのでとっても楽しいです

さっそく紹介させてくださいね



* ええのもろてん♪ *



『今日の朝な、これもろてん♪』
001_20110118001009.jpg
『くまリュック♪』





『ほら♪ちゃんと背負えるね~ん♪』
002_20110118001009.jpg
『なぁ?ええやろ♪』





『なぁ・・・ちゃんとみてくれとん?』
003_20110118001009.jpg
中はどうなってるの?





『中は・・・・おおぉ???なんじゃ??』
004_20110118001009.jpg
『なんか入ってとぉ♪』





『ズボンや~~~ん
005_20110118001008.jpg





『嬉しい~~~~♪ええのんありがとぉ
006_20110118001157.jpg
『新しいズボンはいてみてもええ??』





新しいズボンはどう?
007_20110118001156.jpg
『はきやすいし、この生地伸びる~~♪ 気に入ったで♪』





『さっ♪ぼくちょっと出掛けてくるわなぁ♪』
008_20110118001322.jpg
『リュックも気に入ったで♪ありがとっ♪』





『ほな♪ 行ってきま~~す♪』
009_20110118001140.jpg
『今日は遅なるで~♪』

遅なるって・・・どこ行くの





『ぼく・・・時々ひつじに変身するねんめぇぇぇ~~~』
P1070750.jpg
眠れん夜はぼくを呼んでな眠らせ上手やから
ひつじが一匹・・・ひつじが二匹・・・ひつじが・・・・・・



くまちゃんリュックの掛けひもは革ひもを付けました
革ひも付けるとちょっとオシャレに見える気がします
気に入ったので♪色んなバージョン作ってみたくなりました
息抜きに丁度良いです
今日は、さくらいろのうさちゃんのお洋服作りたいなぁ
生地選びに時間がかかります


オークションに出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよ~♪

わぁ~❤ リュックだぁ❤
めちゃめちゃ可愛い(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・
ちゃんと開いて、中にズボンが^^
さっすがmajyuさんです!!

今日はさくらちゃんのお洋服ですね♪
私も今日はお洋服を頑張ります!!
昨日、羊毛でトルソー作ったの☆
お洋服が出来たらお披露目できたらいいな~♪
生地選び・・・頑張りましょうねヽ(●´Д`●)ノ

わても欲しい❤

なんとも可愛いリュック!!!
背負った後ろ姿の愛らしいこと~(^-^)
替えのパンツも似合ってる♪
でも、くまちゃん、遅なるって・・・(^_^;)
私のところにも遊びにきてちょ(^^)

この発想力といい、センスのよさといい、、、
もしかしてmajyuさん、宇宙人ですか?(笑)
ベストも、おずぼんもとても素敵❤
おずぼん作るの難しいですよね。
私も頑張らなくっちゃ!!

昨日はありがとうございました❤

くまちゃんに見とれてぽぉっとしながらコメントしていたら、昨日のお礼を言うのを忘れてしまいました(>_<)いつもごめんなさい(>_<)

毛糸のアドバイス、とても参考になりました!
ありがとうございました!
廃番になっちゃうことがあるんですね。知りませんでした。
今は、試行錯誤しているので、なかなか10玉まとめ買いはためらってしまいます。高い毛糸もありますもんね!
(セールになっていてやっと買えた毛糸もありました。ケタがちがいます(*_*))
でも、好きな毛糸は何種類かあるので、いまのうちに、多めにそろえておくことにしますね。
ありがとうございました(*^_^*)

可愛いぃ~O(≧▽≦)O

くまさんリュック、ちょ~可愛いですぅO(≧▽≦)O
革ひもを使って本格的~!!!
ストライプのおズボンもさわやかでとっても可愛いです♪
はぁ~♪・・・可愛くてず~っと見ていたいですぅ^0^
さくらいろのうさちゃんのお洋服も楽しみです♪

No title

majyuちゃ~ん♪こんばんは~
くまちゃんの形したリュック、かわいいなぁ❤
私、バックにくまちゃんをアップリケしてみようかな~って
考えてたけど、majyuちゃんは、くまちゃんがそのままリュックになったんだ♪
これ、とってもかわいいアイデアだねェ~♪
しかもフエルトって所が、またいいね❤うんうん^^
おズボン、やわらかいのだよね、
ココくんと同じ素材だぁ♪ココくんもこれの柄違いはいてるもんね♪
赤ちゃんみたいで、かわいいんだよねェ(*^^*)
革ひもは、いいよね~
色違いで色々持ってると重宝するよん♪

No title

こんばんは。此方にも参りました。
小道具まで細かく作られていて一つの世界が出来上がっていますね。

No title

  むひゃーーーん*(о☯ฺд☯ฺо)*゜

リュック!リュック!!!
 かわいすぎ ♡

あ~んまじゅさんのお部屋いっつも
  癒されちゃう ♡

どんどん アイディア がわいてスゴイです❤♋‿♋

 ポチン★

めちゃめちゃキュート♪

リュックもパンツもかわいすぎぃ~♡
ドストライクです(笑)

はるゆらちゃんへ

リュック頑張ったよ^^❤
うんうん^^ちゃんと荷物入るんだぁ♪
お出かけ出来るように^ε^

ソルトーって・・・分からなくて、調べたら♪
こっこれか!!!すごーーい!!
早く見たいよぉ❤
はるゆらちゃんはお洋服出来たかな・・・
私は・・・^^;全然はかどらなかったよぉT_T
生地も選べなかった^^;ぁ~~今日は出来るかな☆

じゅんさんへ

本当ですか~~>▽<
そう言って頂けて嬉しいです~❤
お着替え入れて^^どこへでもお出かけできます~(笑)

宇宙人???ぷぷぷっ❤
それならもっともっと何でも出来ていいのになぁ♪
昨日もうさちゃんのお洋服が・・・><全然進まなくて
結局全然出来ませんでした~☆
おズボンは大分慣れてきました♪じゅんさんも頑張って下さいね♪
今度は是非男の子と女の子のペアを作って下さい~❤

毛糸の件は^^手芸屋さんによって色々だと思います^^
たくさん買いすぎてもなぁって思ったり・・・。
私も悩みどころです~><
今回は結構買いだめしてみました^^♪頑張らなきゃ♪
セール終わる前に在庫チェックしっかりします♪

ぷちねこ さんへ

くまさんリュックに^^革ひも❤
フェルトだと伸びてしまうと思って革ひもにしました^^
ストライプのズボンニット生地でとっても良い感じです♪
伸びるのではかせやすいです^^♪
うさちゃんのお洋服・・・ちっとも進んでません><
すごく時間かけて考えたのにぃ~~~☆
今日は出来るかなぁT_T

YONちゃんへ

YONちゃんのくまちゃんアップリケ大好き~❤
それとも・・・あみちゃんをアップリケにするのかな?
どっちかなぁ♪楽しみ~´▽`

ズボン!!!そうなんだよぉ~~~ココくんと色違い❤
分かってもらえて嬉しい♪
この前手芸屋さんで見つけて、懐かしくなって買ったの❤
やっぱり手触りいいぃ~~❤
赤ちゃんグッズの所にあったから、赤ちゃん用におすすめ
なのかもしれない❤
YONちゃんのソーイング楽しみにしてます❤

佐藤さんへ

初めまして^^ご訪問とコメントを残していただいて
ありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
一つの世界・・・とっても嬉しいお言葉です❤
楽しくて小さな世界だと思って頂けるといいな♪

ちっち*ちゃんへ

うきゃ~~ありがとぉ~❤
アイデア頑張ったよ♪色んな種類作ってみるね♡
頑張るどぉーーーーー❤
癒されると言ってもらえて幸せだぁよぉ~❤
ポチンもありがと❤

Rose さんへ

ドストライク頂きました~~~>▽<やっほぉ~(笑)
嬉しすぎです~~❤

Rose さんのアニマルグッズも大好きです~❤
最近見れて無いのが;_;寂しいですぅ~☆

No title

くまちゃんリュック可愛いです。
しかし、majyuさんの手先は本当に器用すぎて
尊敬します。
くまちゃんリュックの大きさってどれくらいなんですか?

大阪弁大好きなシトロンでした~。

シトロンさんへ

シトロンさん^^♪関西弁お好きで良かった❤
でも・・・私の関西弁は・・・大阪とはちょっと違うと
思います~~><播州弁です☆

くまちゃんリュックは3㎝×3.5㎝くらいです~^^❤

No title

majyuさんこんにちは~^0^

くまちゃんリュックむっちゃ可愛い~~!!
お洋服もすっごいオシャレで素敵❤

小物作ると楽しくてどんどん作っちゃうよね~>▽<

まだまだ寒いので身体こわさないようにね^-^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

